PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお出かけは?

日曜日は岐阜アジリティークラブ主催
U人先生を招いての練習会に参加してしました

まさに秋晴れ♪

晴れオンナが沢山いたようです(笑)


CIMG0894.jpg 




CIMG0890.jpg 

この日は杏仁ねーたんのみエントリー


てんちんは応援ですよ~




DSC_0096.jpg 


自分が走らないとわかるのかな~?

まったり~てんちん


DSC_0097.jpg 


会場には


パピパピボダー


CIMG0912.jpg 


未来のアジ犬クーリ君、会いたかったよぉ~


CIMG0919.jpg 


こ~んな可愛い子ちゃんも♪



CIMG0903.jpg 


たまらんちぃ~~~


そして、先生宅にも~


CIMG0898.jpg 


毎週、会えると思うと嬉しいっす

CIMG0895.jpg 


ちのちゃん♪

こ~んなに小さいのにクレートトレーニングばっちり


CIMG0899.jpg 

CIMG0896.jpg 


ドイツでがんばったピクシー

お疲れ様~


練習会では見事なテストランをしてくれました


CIMG0897.jpg 


そして、杏仁ねーたん

練習会ではどうだったかと言うと・・・


久しぶりに訓練・アジ日誌に様子をUPしてます

よかったら見てね^^♪


写真をクリックするとGO~です↓



DSC_0172.jpg




ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




| 杏仁&天真日記♪ | 11:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
アジ日記も拝見ー。競技会に向けて頑張ってください♪

マア子なんて、公式デビュせずにアジ引退しました。
スラなんか、シングルもダブルもマア自ら使いこなせるのに・・もったいない!と、私だけが思うけど、しょうがいないです。
だから、やれるうちはファイトですよん♪
ドラハなら、応援行かなくちゃ!

お酒呑めないねーっ。。。(涙)

| マア母 | 2010/10/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

マア母ちゃんへ♪
アジ日記も見てくれてありがとう~♪
さっき、ブク氏と一緒に楽しそうに遊ぶマアちゃんを見てきたよ
とても病気とは思えないよ
あれ・・・嘘でしょ?(笑)
ドラハね~どうなることやらだけど
一緒にやれるうちは楽しまないとだよね
そうそう~競技会って・・・酒のめねーのよっ(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/10/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

見たよ、見たよ~♪
頑張ってるね~!やっぱり凄いね~!
杏仁ねーたんの動きは、ホントに見事だよね~。
で、母ちゃんは転ばなかった?(笑)
お膝のてんちん、可愛いんですけどぉ~♪

いよいよ、シーズン突入だね~
頑張ってね~!(ナゼ、頑張ろうね~ぢゃない?(笑))
やっぱりさ、一杯ひっかけてからリンクに立った方が
いいんじゃない?(笑)
顔色も良くなること、うけあい!(笑)

| ウっち&ミルちママ | 2010/10/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

ウッち&ミルちママちゃんへ♪
見てくれてありがちょ♪
杏仁、完全復活でしょ~
あのテンションはどこからくるのやら~って感じでさ
でも!転ばなかったよ(笑)
例のブツのおかげかしら~~(感謝^^)

シーズン突入♪
実はミルちとビーサン王子の競技をかな~り楽しみにしているんだぁ♪
あたち・・・泣いちゃうかも~
最近、涙腺がめっぽう弱弱~なのよ
一杯ひっかけたら更に感受性が高まって大変かもよっ(笑)

本部、楽しみだね~
楽しみまっしょっ♪
メインはランチ?(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/10/21 10:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
クーリと、やっと会ってもらえたーi-194
ちのちゃんに やられっぱなヘタレだけど これからもヨロシクi-239

杏仁ねーたん、完全復活だね。
パワーみなぎってて 何より、とても楽しそうだった~i-189
一緒に見てたランディ(コイケ屋)んちと 
「こんなに生き生きして 楽しそうに走るゴルちゃんって 久々に見るよねー。」
なんて言いながら 見てたの。
我が家で噂のキャメロン似・杏天母ちゃんのホントにいい笑顔で走るトコも ちゃんと見れたし
1リンクって いいね~~。

ドラハでは また うちのうり坊、可愛がってやってねi-236

| くみねー | 2010/10/22 20:15 | URL | ≫ EDIT

くみねーさんへ♪
亀レスでごめんよ~~><!
クーリにやっと会えて嬉しかったよん
かわえぇ~わぁ
たまらんです
成長がとても楽しみだね
杏仁、練習会ではメッチャ弾けてましたね(笑)
あいつの中身はゴルじゃないかも(爆)
1リンクはいいよね~ゆっくり見逃さずに観戦できるし
あわてないし
キャメロン似?ハハッ~久しぶりに言われたよ
自分で言うと・・・ドン引きされるけど(汗)
ドラハ、よろしくね~
楽しみにしてま~す♪

| 杏天母ちゃん | 2010/10/26 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/704-bb2f3b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

