PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ食べごろ?&マナーポーチ♪

日曜日にゲットンした杏天用のおやつ



CIMG0877.jpg 

干してから3日間経過


天気もよくて風もあって^^


なかなかいい感じに仕上がってます♪


干した日から気になる杏仁ねーたん

何度もベランダに出てはチェック!チェッ~ク♪


CIMG0878.jpg 


じゃ~ちょっと試食してみましょうか?




CIMG0881.jpg


網の中から取り出すと・・・

ちゃっかりやってくるてんちん



CIMG0880.jpg 



おやつアジを目の前にして

上の2枚の写真・・・同じようにも見えるけど


大きな違いが


今度はこちら~↓
 

CIMG0882.jpg 



アジを目の前にして・・・


アジをガン見する杏仁

母ちゃんをガン見する天真


あんに~ん!

しっかり母ちゃんの顔を見なさいってばさっ!


コンタクトしましょうよっ♪




CIMG0883.jpg 


ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



ショップにUPしたらすぐに完売してしまったマナーポーチ♪

お買い上げありがとうございます

試行錯誤しながら

色々なタイプをお試しで作成してます


今回はこちらをショップにUPしました↓

写真をクリックするとショップへGO~です


CIMG0866.jpg 




まだオーダーをお受けして作成するまでは無理なのですが^^;
完成品のみこれからもUPしていく予定・・・

予定は未定??(笑)




スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 15:41 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

釣りのことはよくわからないけど、なんかとーっても楽しそうなのがよく伝わってきました。
同じ趣味があるって大事なことだよね。

干したアジってわんこにあげられるのね。
いろんなことが勉強になります。
今度、うちも試してみよう。
釣りはできないから、(昔、そらパパはやってたので、海も川も道具はあるんだけどね)
魚屋で新鮮なのを買って作ることにしようっと。

| そらまま | 2010/10/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

マナーポーチ&リード届きました♪
ありがとうございます。
あまりに可愛らしいので、ウン○を入れて良いものか・・・
ちょっと悩んだけど、使ってみました。

見た目も、消臭力も
グッドですよんv-218

来月、会えるのを楽しみにしてます^^

| あやめはは | 2010/10/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんも天真ちゃんもカルシウム補給はばっちりですね~。
お魚をガン見しているお二人さんの真剣な表情がかわぃいですね。

| suke_yasu | 2010/10/18 01:37 | URL | ≫ EDIT

マナーポーチ!
昨日はありがとう~さん♪実物を見て選べて嬉しかったです。ほんとはピンクがいいのだけど(笑)今回は実用性重視で選びました。うちの子もこんな美味しそうなカルシウムで走るともっとよくなるかな~(*^_^*)

| ばれんまま | 2010/10/18 05:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
そらままさんへ♪
釣りも楽しいけど杏天がいなかったらそんなにでかけることはないかもですね^^;
私は飽き性なので釣れないとすぐに杏天係りに徹します(笑)
豆アジ、天気がよくて適度に風がある陽気だとカリカリに仕上がっていい感じです
今の時期はた~くさん釣れるからいいですよ
あまり釣れすぎちゃうと後が大変なんだけどね


あやめははさんへ♪
無事に届いてよかったです
ありがとうございました
マナーポーチ♪早速使ってくれたんですね~
確かに中にウン○が入っているとは思わないかも(笑)
来月、楽しみにしています
メンバーがメンバーなので競技会というよりも
やっぱり気分はピクニックになりそうだけど(汗)


suke-yusuさんへ♪
今時期は豆アジが簡単に釣れるからいいですよ
干している期間、杏仁は何度もベランダへ出てはチェックが凄いです
売られている煮干は犬用でも塩分が多い気がして
これなら安心してあげられます
沢山作るのは結構面倒~なんですけどね


ばれんままさんへ♪
昨日はお疲れ様でした
マナーポーチ♪ありがとうございます
今度はフリフリの超可愛い~おピンクなんてどう?(笑)
はるちゃんにこのカルシウムたっぷりのお魚あげたら・・
ぶっ飛んじゃうかな?(爆)
昨日は楽しそうに走る元気いっぱいのはるちゃんをはるちゃんよりも楽しそうに走るパパさんがとても素敵でしたよん♪

| 杏天母ちゃん | 2010/10/18 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/703-eefbb635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

