PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして月曜日♪

一夜明けて^^月曜日の朝♪

朝4時に携帯の目覚ましが鳴る

釣り人の朝は早いっす


生きアジをセットしてイカを狙うけど・・・
場所もイマイチだし。。。
なんとな~く釣れる気がしない
イカの気配が感じられない

そんな時は釣れないのだ


そこで、杏天用のおやつとなる豆アジ釣りに専念する母ちゃんでした

結局、アオリイカの姿を見ることなく場所移動~


人間も顔を洗ってすっきりしたいし^^;
車の中はグッチャグッチャだし

金ヶ崎緑地へ

CIMG0765.jpg 

海辺をゆっくりお散歩♪

CIMG0762.jpg 


この公園、綺麗な芝生広場があるけど


芝生内は犬禁止なんだよね~(残念)



CIMG0753.jpg 



CIMG0759.jpg 


てんちん・・・顔デカイっ(爆)

CIMG0760.jpg 


朝食を済ませて

さてさて~どうする?


公園内の案内マップを見ると

金ヶ崎ー中池見  ハイキングコース なんて場所があるのを発見♪

ちょっと行って見る?なんてことになってレッツゴ~♪



歴史が好きな人は喜びそうな場所かも^^;

 


CIMG0773.jpg 

ぐる~っと一周すると敦賀湾が一望できるらしい~


父ちゃんのトイレ待ち中~


CIMG0769.jpg 


立ちションじゃないよっ(笑)

帰ってくる父ちゃんを待つ杏仁ねーたん↓

外出すると以外に父チャンっ子だったりする

CIMG0772.jpg 



CIMG0782.jpg


さぁ~行きましょか♪




CIMG0774.jpg 


CIMG0778.jpg


ゆっくり~優雅に景色を眺めながら歩きたいところだけど・・・

CIMG0776.jpg 

 そうはさせてくれない。。。




CIMG0780.jpg 


 海や川も大好きだけど


お山の中も大好き♪

CIMG0787.jpg 




CIMG0798.jpg 

CIMG0789.jpg 




CIMG0805.jpg 


上りはいいけど^^;

下りはゆっくりでお願いしますわっ。。。あぶねぇ~し


CIMG0816_20101013062930.jpg 


CIMG0810.jpg 

CIMG0821.jpg 


終始ハイテンションだった杏仁天真♪

楽しんでいただけたことでしょう


駐車場の近くにはこんな看板がありました

CIMG0825.jpg 


今年の5月に生まれたんだぁ


ちょっと見てみると♪


CIMG0826.jpg 


鳥って・・・大きくなるのが早いのね(笑)

CIMG0828.jpg 


その後・・・天気もいいし

アチコチの釣り場をチェックしながら越前方面へ


そのまま帰ってもOKだったけど

せっかく来たし^^;


夕方、ちょっと釣りでもする?ってことになって


それまで昼寝~~~Zzz~


夕方からは風もおさまりなかなかいい感じ♪


豆アジをゲットして泳がせると

様子を見る間もなく・・・ギィ~~ギィ~ドラグが鳴る鳴る♪

食べるには十分すぎるぐらいアオリイカを数杯ゲットンすることが出来ました



CIMG0836.jpg 



今回は諦めていたアオリちゃんとご対面できて気分は上々♪

あちこり連れまわされた杏仁&天真もお疲れだったかな?


母ちゃんは・・・クタクタです。。。



CIMG0761_20101013063059.jpg 

 

なが~い日記にお付き合いありがとうございました^^


ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 









| 杏仁&天真日記♪ | 07:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪イカ旨そう~♪

山も海も川もどこでも楽しそうな杏天&ご両親~♪

そういえば昔遊びに行った先にも「カモ」がたくさんいる池があって「可愛い」なんて言っていたら・・・「鴨料理」の店の池だったわ(汗)  生簀?  可愛い姿見た後では食べれなくてその店入らず退散したっけ・・・(笑)



| グウエルママ | 2010/10/13 13:21 | URL | ≫ EDIT

グウエルママちゃんへ♪
イカ、刺身が最高だったよ♪
鴨料理・・・さすがに「かもちゃん」を見た後では気が引けるよね(笑)
グワグワ常におしゃべりしている姿が可愛かったよ
我が家に庭があったら池を作って飼いたいぐらい
気がつけば・・・杏仁の餌食になってそうだけど(怖)

| 杏天母ちゃん | 2010/10/14 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/702-1a2ffe2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

