PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は釣りへGO~♪

10月10日(日曜日)

ビッミョ~~~な天気予報とにらめっこしながら過ごした土曜日・・・

日曜日はどうしようか?
月曜日は天気がよさそうだけど・・・


日曜日の朝♪

アッレ~~~天気いいじゃん


ってことでアオリイカ釣りにおでかけで~す


夕方、いつもの白木に着くと・・・風が強い
フゥ~~・・・これでは釣りはちょっと無理かな?
移動する前に、杏天放牧です(笑)


風が強い、波が立つ
ちょっと肌寒い

そんな環境が杏仁ねーたんの爆裂スイッチをONしまくる(笑)


このときのカメラマンは父ちゃんです♪


CIMG0682.jpg 


CIMG0686.jpg


虹です♪

なんだかとってもいい気分^^


CIMG0684.jpg 


走る♪

走る♪



CIMG0685.jpg 


 杏仁ねータン・・・どこに向かって走っているんだか?(笑)


CIMG0688.jpg 


てんちんは本日お気に入りの木を見つけて

ゴッキゲン♪

るん♪るんだね~♪


CIMG0697.jpg 


 

CIMG0705.jpg 

CIMG0708.jpg 


杏仁は一人であっちに行ったり~こっちに来たり~


母ちゃん・父ちゃんのことなんて

全然気にしていないようにも見えるけど^^;



少~~しは気にしているようで・・・


ちょっと離れると

CIMG0709.jpg 
 


CIMG0703.jpg



CIMG0718.jpg


CIMG0710.jpg

ものすごい勢いで走ってくる


ザッブ~~ン!

大きな波が楽しいらしく

波打ち際をうれしそうに走ってました


CIMG0712.jpg 

CIMG0713.jpg 

CIMG0717.jpg 

 

CIMG0719_20101012170740.jpg 


もちろん・・・ゴロスリも


頼むから・・・やめてくれ。。



CIMG0722.jpg 

 
対照的な杏仁と天真♪


天真は見つけた木でレトリーブ♪


CIMG0732.jpg 

 

 

CIMG0737.jpg 



CIMG0739.jpg 

CIMG0740.jpg 





CIMG0743.jpg  


さぁ~そろそろ移動しますよっ


CIMG0731.jpg


ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




あまりにも風が強かったので

白木での釣りは諦め松原方面へ♪

夜間、激雨に降られ(涙・・)
釣りにならず。。。


人間たちも充電タイム

車の中でZzz~~~


翌日(月曜日)へと続きます







| 杏仁&天真日記♪ | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃんも天真ちゃんもとっても生き生きとしていますね~。v-411
見ていて楽しさが伝わってきます。
砂浜でのゴロスリ...。
わんこにとっては至福の時ですねv-391

| suke_yasu | 2010/10/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

suke_yusuさんへ♪
海や山・川へ遊びにくると表情が違いますよね
特に杏仁はヤバイぐらいテンションがあがります(笑)
砂浜でのゴロスリ。。やりたい気持ちはわかるけど
その後が大変なんだよね~(汗)

| 杏天母ちゃん | 2010/10/13 05:52 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、私が泣いている時にこんな楽しい思いしてたのね~。
人が遊んでいる時に頑張らないと結果は・・・出るんだよな~これが(爆)

来年は、白木行くぞ~♪

| グウエルママ | 2010/10/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

グウエルママちゃんへ♪
へへ~楽しんできちゃいましたよっ♪
夏は夏で遊びすぎて・・・秋は秋で遊ぶ
そして結果は苦笑いとなるでしょう~

来年、白木においで~
な~んもなくてメッチャ不便だけど
犬連れにはいい場所だよ(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/10/14 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/701-bb053ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

