PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのデート・おこちゃまコンビ編♪

水曜日のゴン太&カン太とのデート♪

おこちゃま組のカン太とてんちん 編です


おこちゃまと言っても・・・カン太も天真も4歳♪
一番、ノリノリ~のときでしょうか?

末っ子と言うのは甘え上手で
こちらからすると・・・やっぱり永遠のおこちゃま~なんですよね


そして、このお二人さんはとても真面目ちゃん



ゴン太&杏仁組で遊ぶときは
(残念な兄&姉組とでも言いましょうか?


「コラァ~!とか・・・

「来い!コイ!」

「来いって言ってんだろっ!」


なんて母ちゃんたちの声が響き渡る

声もガラガラになるわ~~~




カン太と天真は一緒にボールで遊んでも

どちらも母ちゃん命っ子なので

あっちにフラフラ~こっちにフラフラ~することもないし
呼べばすぐにぶっ飛んでくるし

できた弟&妹とでも言いましょうか^^;


CIMG0603.jpg
 

 
CIMG0597.jpg 



それでもさすがにヒート真っ最中のてんちんの魅力?に

ちょっと男が目覚めちゃったカン太君


CIMG0598.jpg 


  フフッ・・・目が狙ってる?



CIMG0607.jpg 


オォ~~~!

乗っちゃったけどぉ~~~

ガッチリつかんじゃってますけどぉ~~~~







カン太・・・向きが違うよっ



CIMG0606.jpg 


カン太はダメだよぉ~と言うとわかる子です♪

そう~残念な兄とは違うのだ^^;


天真も他の子に乗られたりするとすご~く嫌がるけど
カン太とは小さい頃から遊んでいるからかな?
あまり気にしない
ガウガウすることもない・・・

そう~残念な姉とは大違い



永遠のおこちゃまコンビのカン太&天真

いつまでもおこちゃまで ま・じ・め でいてください(笑)



CIMG0601.jpg 




さぁ~週末ですね


天気・・・悪そうですが。。。



皆さん、楽しい週末をお過ごしください♪



ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


| 杏仁&天真日記♪ | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/700-1a6c0dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

