PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の行方♪

昨日の続きです^^

ゴン太と杏仁の愛の行方はいかに?


杏仁の避妊後・・・ゴン太の愛は冷めてしまうのか?


グランドで走りまわってちょっと一息ついたころ

ゴン太&カン太兄弟が参上した


久しぶりのご対面に・・・



テンションMAX


CIMG0590.jpg 

君たち・・・激しすぎ~~(笑)


ゴン太は杏仁&天真の香り~を確かめ(笑)



向かった先は・・・杏仁ねーたんでした



CIMG0644.jpg 



CIMG0640.jpg 



CIMG0643.jpg 

女子真っ最中~のてんちんには目もくれず。。。


杏仁一筋のゴン太の愛健在


杏仁を追いかけては・・・





CIMG0645.jpg 


怒られ^^;


また追いかけては・・・


CIMG0583.jpg 


怒られ・・・^^;


オカマVSオナベ  ?

CIMG0584.jpg 


そのうちに・・・


遠隔狙い撃ち?


CIMG0647.jpg 



CIMG0650.jpg 


たま~に


美味しい時間がやってくる?

CIMG0627.jpg 


しか~~し!



至福の時はそう長くは続かないもので・・・


その隙に・・・一気に攻めようとするものの




CIMG0628.jpg 


一撃を食らうゴン太君でした^^;



オカマちゃんとオナベちゃんの愛ってところでしょうか?(爆)




CIMG0638.jpg 


ゴン太6歳♪杏仁5歳の秋です


CIMG0639.jpg 




ゴンちゃんへ♪

いくつになっても杏仁を好きでいてね♪

おばちゃんはゴンちゃんが大好きだよ




CIMG0634.jpg 





ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




誰に似たのか?
気のつお~いオンナの杏仁

走るときはいつでも全力で
超食いしん坊で

それでいて・・・繊細で


そんな杏仁も来月、6歳になります


蓄膿症の手術をして・・・1週間後ぐらいからかな?


目元に白髪が出てきました

口元も・・・白いのが目立ってきたような気がします


数日間の入院でのストレスと体への負担からなのかな?




年を重ねるごとにこれからも増えるんでしょうね。。


CIMG0574.jpg 


目元が白くなってきた杏仁を見ては

言葉には表わすことの出来ない感情がこみあげてきます



悲しいとか、淋しいとかではなくて


ただ・・・ただ・・・


愛しいと思うのです


これからも白髪は増えるだろうし

体力の衰えを感じることもあるでしょう


きっと・・・そのたびに愛しさ増すばかりなんだろうな


杏仁  大好きだよ♪  





スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 08:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

え~~はなしやのぉ~~~ε- (´ー`*) フッ

あたいは・・・

カメラがこわれまちた

ねぎりや特攻隊長 出番ですよ~~~v-91

| クリスティーナまま | 2010/10/08 02:54 | URL | ≫ EDIT

クリスティーナままさんへ♪
えぇ~~~もう壊れたの?
でもまだ買ったばかりだから保障が効くんじゃない?
あっ!でも、落としたり水没したりさせたのはダメだったよね?
で・・・また買うってか?
値切り屋特攻隊長って・・・オイ!
いつでも、参上すますよぉ~(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/10/08 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/699-7efb8174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

