PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔♪

あの暑かった日々が嘘のように

お散歩に行っても気持ちえぇ~季節になりましたね♪




術後・・・運動をひかえていた杏仁ねーたん

ちょっと太ったかなぁ~?と思ったけど

運動量を徐々に戻し^^


ちょっと引き締まったかな?

さらに動きが活発になった気がする今日この頃です







CIMG0529.jpg 


一方~天真

金曜日~日曜日まで3日間
お出かけしていたのもあって・・・フードのみ!


月曜日・・・ちょっとゲリP~~


フードをあげすぎるとすぐに緩~くなってしまう天真

一食抜いて、様子を見ようかな?と思ったけど
元気もあるし
昨夜は手作り食♪
お粥&お野菜&馬肉をトッピング~


本日、花丸うんPとご対面♪



目の上のダァニ~に喰われた後がなかなか直りません(涙)

CIMG0517.jpg 


今日は久しぶりに誰~もいない避難所へGO~です


大好きなボール遊び♪


CIMG0549.jpg 


何度投げても~

GETするのはやっぱり・・・てんちん



CIMG0548.jpg 



CIMG0498.jpg 



杏仁が取りに行きやすい場所に投げると

コレはいける!と思うのか?


急にテンションUPUP


ねーたん・・・走り方変だよ~~~(爆)

CIMG0496.jpg 

それでも、途中で天真に取られ・・・


諦めたねーたん・・・サラダバーしてますわっ

CIMG0508.jpg 



そのうちに何を思ったか?

急に走り出す杏仁ねーたん(笑)


CIMG0524.jpg 


天真は自主休憩中~♪


CIMG0534.jpg 


沢山遊んだ後っていい笑顔やわぁ♪

CIMG0550.jpg 


今日も笑顔をありがとう


CIMG0551.jpg 





ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


| 杏仁&天真日記♪ | 17:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天真ちゃんも杏仁ちゃんもとってもいい笑顔~v-398
ホント。ゴルってボール遊び大好きですよね~♪

| suke_yasu | 2010/10/06 02:01 | URL | ≫ EDIT

suke_yasuさんへ♪
やっと走り回れる気温になりましたよね~
外で遊んだときはうれしい笑顔を見せてくれて、私もうれしくなります
天真のボール欲は本当にすごいんですけど、杏仁はすぐに飽きてしまうんですよ~
飽き性なのかな?(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/10/06 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/697-1f316416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

