PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃったのね~

もう10月・・・今年もあと2ヶ月・・・

ってあたりまえなんだけど

一年ってはやい。。。



てんち~ん♪

こっち向いて

CIMG0246.jpg 

笑ってる笑ってる♪


おぱんちゅテンチンでした

CIMG0248.jpg 


おととい肉食系女子がやってきた


「肉食いてぇ~」


焼肉が食べたくなると℡してくるメガネのおばちゃん
(悪友とも言う・・・)



CIMG0249.jpg 


杏仁も天真もめがねのおばちゃんが大好き♪


そして・・・

父ちゃんが帰ってくる前に

始まる

女二人の焼肉パ~チ~


CIMG0250.jpg 



食って~呑んで~


気が付いたら・・・酔っ払いの出来上がり


そこへ父ちゃんのお帰りですわっ


「オメ~ラっ!うるさいし!」

「外まで・・・焼肉屋の臭いがするぞ!」

だって^^;


父ちゃんも混ざって

焼肉パーチ~再開♪


すると・・・




友達の洋服が・・・

こんなんなってしまったらしい


「杏仁、やっちゃったねぇ~~

CIMG0251.jpg 


普通なら

「ゴッ・・・ゴメ~~ン」なんて誤るところだけど


父ちゃん母ちゃん、大笑い~


そんなんなるまで気がつかないって


アホやなぁ~~~ギャハハ



その後・・・父ちゃんの隣で

お野菜を狙う杏仁ねーたんでした


CIMG0253.jpg 

CIMG0255.jpg 



ちなみにメガネのおばちゃん・・・居酒屋「杏天」にボトルキープしてます(笑)



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 08:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あちゃ~ 大穴開いてるぅ~(>_<)
肉 美味そぅ~~

| ViViママ | 2010/10/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

ViViママさんへ♪
やっちゃったでしょ~~
杏仁はすぐに手で力入れてガリガリするんだよね
友達のニットはあっという間にこんな状態になったみたいです
杏仁が我が家にきてからニットのお洋服なんて着なくなちゃったからちょっとびっくり^^;
友達はこんなことで怒る人じゃないから笑っていたけど
今度は頑丈な服を着てくるだろうね(笑)
お肉、美味しそうでしょ
こっちはお肉安いんだよ~

| 杏天母ちゃん | 2010/10/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

ねぇ、その肉・・・、父ちゃんの分はちゃんと残ってたの?
で、出来上がったのね?酔っ払いちゃん♪(笑)
恐るべし、肉食系女子・・・。おみそれしやしたっ!

杏仁ね~たん・・・・、やっちまったのね~(笑)
ニットは着ていかないようにするよ・・・(笑)
てんちんのおパンチュ姿、かっわええ~~♪

| ウっち&ミルちママ | 2010/10/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

ウッち&ミルちママちゃんへ♪
父ちゃんの分・・・ギリギリ残っていたよ~
友達が残しておいてくれた(笑)
出来上がったよ(爆)そのご、勢いに乗ってカラオケまで行っちゃったよ~(汗)
ねーたんねぇ~・・・まったく。。本犬はまったく悪いことしたとはわかってないけど^^;
ニットは厳禁だよっ
てんちん、おぱんちゅはかせるとなぜかうれしそうなんだよね~
全然気にしないことが母ちゃんは気になるんだけど(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/10/05 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/695-747164fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

