PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニスボール♪&ショップよりお知らせ

すっかり涼しくなって・・・

涼しいというより・・・寒いよね?

朝起きるのが辛い季節到来
(もともと超寝坊スケだけど^^;)


涼しくなって本来のパワ~炸裂中の杏仁・天真


お散歩前にちょっとオビ練習なんかしちゃったりする今日この頃♪


そしてその後はボール遊び


CIMG0207.jpg


CIMG0210.jpg 




何回かレトリーブすると飽きちゃうねーたん




CIMG0208.jpg 


その後・・・恒例のゴロスリ~三昧



アスファルトの上でのボール遊び

足裏ズルムケ~になるので
我が家の遊びは


もっぱら 「探せごっこ♪」


てんちん・・ガン見中です(笑)

CIMG0218.jpg 

「探せ~♪」のコマンドと共にダッシュ

CIMG0216.jpg 


最近・・・ユルユル~~になっている

「待て」


ヨシ!のコマンドが出るまでは

待てと言ったら絶対に待てなのだ


天真・・・真剣すぎて・・・

お口が変ですよぉ~~(笑)


CIMG0244.jpg 


何度繰り返しても

何度も何度もやりたがる


飽きない真面目ちゃんのてんちん


 



CIMG0241.jpg 

最近始めたフライボールのために
テニスボール愛用中~

お気に入りの健ちゃんボールは封印中~


おかげさまでテニスボールでもテンションUP♪UP♪


しか~~し
CIMG0221.jpg 

CIMG0240.jpg 


100円ショップ物だからすぐに壊れるのか?

ただ今我が家のテニスボールは使い捨て

丈夫なテニスボールって
やっぱりスポーツ屋さんに行って
それなりのものを買わないとダメ?ってことでしょうか?



CIMG0242.jpg


応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



リード&カラーの手作りショップ[annin-tensin]よりお知らせです♪


ワンちゃん用の消臭マナーポーチを作ってみました
以前からお散歩のときにビニール袋でしっかり縛ったけど・・・
それでも香る~~愛犬のうんP~

車の中に置き忘れたぁ~~なんてとき
次に乗った瞬間

オエェ~~~なんてね(笑)



消臭ポーチの中には特殊活性炭粒子入り不織布を使用しているので消臭力が違います!

お友達にモニターになってもらって
数日間使用してもらいました

もちろん、我が家でもお試し済みです^^♪


今回は3つほどショップにUP♪

詳しくは↓写真をクリックしてね


CIMG0280.jpg 


CIMG0275.jpg CIMG0278.jpg

 毎日のお散歩時

お車でお出かけ時


用途に合わせて楽しいワンワンライフのお手伝いが出来たら幸いです^^♪






| 杏仁&天真日記♪ | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/694-f3034e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

