PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日じゃないよね?

23日(秋分の日)

父ちゃんお休みなのに・・・朝から

今年、まだ一回の行っていないアオリイカ狙いに行く予定だったけど


天気悪いし

母ちゃんはまだお疲れモード


ゆっくり過ごしましょう♪



そんな祭日の午後


おかーたまから℡


「お肉あるから取りに来なさいね~」



肉って?何肉やろ?


ぐ~たらしている父ちゃんをたたき起こし


「さっさと取ってこいや!」  by鬼母



持って帰ってきた肉みてびっくり@@;

高級和牛

SANY7023_20100924113458.jpg 


えぇ~@@;

今日って・・・



大晦日じゃないよね?


我が家、高級すき焼き肉は年末大晦日限定だし^^;


すき焼き用の野菜を用意して^^


SANY7025_20100924113458.jpg 


1パック98円の卵ばかりの我が家だけど


高級赤卵を買いに走ったよっ


SANY7026_20100924113458.jpg 


最近は暑くてシャワーばかりだったけど


せっかくだから


「なんちゃって温泉の元」なんか入れちゃって

湯~ためて♪


ゆっくりお風呂につかり



入浴後のすき焼きなんて~メニュ~は温泉旅館みたいじゃね?

なんて気分は上々の父&母ちゃん




冷たいビールを飲みながら


すき焼きパ~チ~の始まり始まり~♪
(二人だけど^^;)


そんな様子をガン見するねーたん



SANY7030_20100924113457.jpg 


なぜか、母ちゃんをみる顔が・・・


訴えてますね?

SANY7029_20100924113457.jpg 

すぐにいつもの配置につく杏仁ねーたん。。




ボールにそのまま入っている白菜を狙う


狙うと言うより・・・


最後にはもらえると思っている杏仁ねーたんなのだ

SANY7031_20100924113550.jpg 

P太郎家から頂いたランチョンマットが大活躍の杏天家です^^;



人間たちが食べ終わり

残った白菜をひたすら待つ


杏仁ねーたんでした

SANY7032_20100924113550.jpg 




応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


杏仁のズルムケ鼻^^

だいぶ綺麗になってきました♪


| 杏仁&天真日記♪ | 12:01 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃんたら・・・
白菜でいいの?せっかくだし、高級肉を狙うのだ!

| ばれんまま | 2010/09/24 15:45 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
だよね~(笑)
高級肉は食べたことがないから、おいち~って知らないのかも^^;
白菜とかキャベツとか
野菜大好きな杏仁ねーたんでした

| 杏天母ちゃん | 2010/09/24 17:06 | URL | ≫ EDIT

おわぁ~~! 美味しそうなお肉やんけ~♪
食べたのね・・・? 二人で・・・。ふたぁ~りだけで・・・。
あと一週間早かったら良かったのにぃ・・・(笑)

我が家もまったりだよ~(疲)

| ウっち&ミルちママ | 2010/09/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

ウッち&ミルちママちゃんへ♪
食べたよっ!って言うか・・
喰ったぁ~って言うほうが正解かな?(爆)
あと一週間早かったら絶対に持っていったのにねぇ~♪
ってことは・・・今度はすき焼き?
もうね・・・疲れがとれんとです。。
激UPお疲れ様でしたぁ~

| 杏天母ちゃん | 2010/09/24 22:11 | URL | ≫ EDIT

川遊び、めっちゃ楽しかったです。
ありがとう。


なーんて面白い写真!
表情をよくとらえてるよ。
こういう写真って飼い主しか撮れないショットだよね。
いつもカメラをそばに置いておいてちゃっちゃと撮れるあたり、すご腕です。

それにしてもおいしそうなお肉。
うらやましいわー。

| そらまま | 2010/09/25 10:53 | URL | ≫ EDIT

そらままさんへ♪
こちらこそ~♪すごく楽しかったです
美味しい~おばぎご馳走さまでした

杏仁の顔、面白いよね(笑)
このときはたまたまテーブルの上にデジカメがあったんで^^;
お肉、最高に美味しかったです
気分はお正月でした(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/09/27 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/691-15160a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

