PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ♪

週に3回は行くご近所のスーパー♪
我が家から歩いて3分の距離

とても便利です


毎回、200円毎に1ポイント
ゼロの付く日はポイント10倍
毎週火曜・金曜は1000円以上買うと10ポイントプレゼント

ポイントがたまると金券に換えることも出来るし
商品を選んで交換することも出来る



コツコツ貯めたわよっ

まぁ~よく行くスーパーなので
自然に貯まっていくとも言うけど・・・


散々買い物して貯めたポイントだけど^^;


ポイントを商品を交換するときって


なんだかとっても得した気分になる

それは・・・ちょっとした


小さな幸せ♪


な~んて思う庶民的杏天母なのでありまする



ポイントが1600P貯まったので
今月お勧めのバスマットに交換してみた♪



さらふわマイクロファイバーバスマット
お色はピンク♪


SANY7012_20100922231356.jpg 


裸足でのってみた


気持ちえぇ~~♪




今日から早速~使ったろっ!



5分後・・・・



「ガリ・・・ガリ・・・・」



音がする。。。



ヤバイ




杏天母の・・・小さな幸せは


たったガリツゥ~で・・・



SANY7017_20100922231355.jpg 


こんなんなっちまったぁ~


SANY7018_20100922231355.jpg 



すぐに気が付いたからこれで済んだ。。。


たぶん・・・私がいなかったら思う存分がりがりして


修正不能になっていたであろう


やらかしたのはこのお方




SANY7020_20100922231355.jpg 



バスマットを目の前に差し出して


「ガリガリしちゃだめよっ 」


「わかった?? 」


SANY7021_20100922231355.jpg 



たぶん・・もう・・・


ガリガリはしないでしょう


杏仁は言えばわかる子です
(親ばか?ばか親?)



SANY7022_20100922231354.jpg 


目をあわそうとしないのが


ちょっと気になるけど。。。



新しいバスマットは一度も使うことなく・・・

新品には見えなくなっちまったけど



杏仁が悪戯をしたのは何年ぶりだろう?


久しぶりに悪戯したね


いや、これは悪戯なんかじゃないね


杏仁はよくマットをガリガリして

そこに寝る


寝床を作る作業だもんね


母ちゃんと一緒で新しいもん好きだし


でも・・・このマットはやめてくれ


そんな姿を見て


なんだか微笑んでしまう母ちゃん



それも・・・



「小さな幸せ♪」





応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



ほつれたマットは器用貧乏な母ちゃんの手によって無事に修復されました^^;


貧乏だから器用なのか?器用だから貧乏なのか?



どちらにしても我が家・・・

犬貧乏まっしぐら~だわっ(汗)



| 杏仁&天真日記♪ | 10:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

クーも娘にあげる前にテトにやられました!

作業療法の先生に相談して数カ月かかってまあまあ元通りにしてからあげました。

ママ、ダメよ・・・最高に好きな遊びだもん~~~

なるほど・・・置いておいたクーがいけなかった・・・だからテトは叱らなかったのv-238

| ban-kuko ku- | 2010/09/23 11:36 | URL | ≫ EDIT

言えばわかる杏仁ちゃんはえらい!!!
言ってもわからん,カイラさん・・・(涙)

| maseraママ | 2010/09/23 11:38 | URL | ≫ EDIT

ban-kuko ku-さんへ♪
クーさんもやられちゃいましたか?(笑)
そうなんですよね~置いておいた私が悪いんだよね
私も杏仁を叱らずにいたけど
それでも十分杏仁には伝わったみたいです^^

| 杏天母ちゃん | 2010/09/23 13:53 | URL | ≫ EDIT

maseraママさんへ♪
杏仁はね~言えばわかるんだけど・・
天真は何度言ってもわからないのか
いまだに玄関から靴はもってくるし
スリッパは咥えるし~
毎朝、バリケンの中はてんちんの宝物でいっぱいだよ(笑)
でも、唯一破壊はしないからついついそのまま~
だから直らないんだよね^^;

| 杏天母ちゃん | 2010/09/23 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/690-043e1f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

