PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ♪あとがき^^

恒例となっているレト仲間とのキャンプ♪


何時間一緒にいても話題が尽きない


くっだらね~話から

エロトークあり~の


まじめ~な訓練話をしちゃったりもする


そんな愉快な仲間たち



住む地方があっちだったりこっちだったり

そうなると当然・・・

方言があったりするのも面白い♪


そして、今回はゴールデンレトリーバーが7頭


同じゴルでも全然違う顔なんだよね

もちろん性格も違う


その中でも似ている部分があったりすると親近感がわいたり



毎日、一緒にいるわけではないのに


何を思っているのか


何がしたいのか


わかってしまう


もちろん、ゴルじゃいケリー姐ちゃんもウッちもリロっちもルークも



み~んな可愛いやつでなんとも愛しいワンズだったりする



呼び名も正式名はモチロンあるけど



ケリー姐ちゃんは「ちゃんねぇ」

だったりイーザは「小僧」だったり



ウッちは「ウッ」だったり(爆)




他にも色々~~~



そして、人間たちの呼び名も(笑)


始めは○○ママ~とか○○パパ~だった

ですよねぇ~」とか・・・デスマス調だった会話も



いつの間にか



でさぁ~とかだよね~とか


タメ語かよっ



誰もが簡単に始められて

誰もが見れるブログ

そんなブログを通してから知り合った人とこんなに仲良く


一緒にキャンプをしたり、真面目な話をしたりするなんて



想像も付かなかったことだけど



それもこれも、杏仁&天真♪がいたからなんだよね~



ワンコが繋いでくれた縁に感謝です




そして、今回素敵なストラップをレト家からみんなにプレゼント♪

携帯ストラップなのだ



SANY7006_20100922190212.jpg 




SANY7009_20100922190212.jpg 


一緒についているあみぐるみストラップはルーリーママちゃんから♪

やっぱり上手♪


SANY7011_20100922190212.jpg 


このストラップ♪

今後、ショップに並ぶ予定らしい^^

他にもた~くさん、素敵なアイテムがありますよん


ショップはこちらをクリックよん



 



スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 19:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
先日のキャンプではお世話になりました(^-^)楽しかったですね~~!
ママ達でトイレに行く時私とずっとお手手繋いでたんですよ~♥♥(笑)是非またご一緒してくださいねん(^^♪
楽しいネタまってま~す!

| ルーリーママ | 2010/09/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

ルーリーママちゃんへ♪
あのキャンプから1週間^^;
まだ余韻がね~
本当に楽しい時間でした
えぇ~~お手手つないでくれていたんですかぁ~(汗)
本当にお世話かけました^^;
次回もお手手つないでね^^;

| 杏天母ちゃん | 2010/09/27 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/689-2fc2e7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

