PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ♪IN朝霧



 

9月18日~20日 秋キャンプIN朝霧で~す♪


秋とは言っても・・昼間はあち~よなぁ


夜はさみ~かも


川遊び予定もあるし・・・


あれも~これも~なんてバックに詰め込む


夜の間にパパちゃんに荷物を車へ運んで~なんて頼んだら


「お前ら何泊するん?」

だって^^;


そんな大荷物を抱えて♪



4時半に出発しました



順調に進み^^集合時間には間に合いそう♪

珍しく・・・遅刻ナッシング~

SANY7041_20100921154437.jpg 


今日は富士山が綺麗に拝めそうだわっ♪

な~んて思っていたけど・・・


富士山を見たのはこのときだけだった(笑)


SANY7043_20100921154437.jpg 


は見えていたのかもしれないけど

毎度のお騒がせメンバー
(オメーだよっ!って言われそう・・・滝汗;)


人間も犬も濃~い


超ワンダフルなメンバーです




SANY7159_20100921162234.jpg 


いきなり集合写真かよっ!!

なんて突っ込みしたね?


そこのチミ!!


朝霧ジャンボリーはこの連休で200サイト

予約満員御礼だとか


朝から並んでフリーサイトの場所取り合戦?


アジラ~かよっ(爆)


大型犬が多いレトチーム

皆様のお邪魔にならないサイトをお勧めされましたとさっ



無事にサイトの場所も決まって♪


まずは放牧~

SANY7045_20100921154437.jpg 

楽しくて♪

SANY7047_20100921154437.jpg 

うれしくって♪


SANY7048_20100921154436.jpg 


ひとっ走りしたあとは


水分補給


ウチミル母さんからのヤギミルクがうめぇ~っす

by杏仁ねーたん


SANY7054_20100921154436.jpg 


バニ男が割り込み~~(笑)


一緒に飲んでるよっ


杏仁が怒らないよぉ~~~


感動する母がそこにいた


マジちょっと泣きそうだったよっ


SANY7056_20100921154615.jpg 


てんちんもゴックゴク♪

それをみるミルちの顔ったら


可愛えぇのぉ~~


SANY7060_20100921154615.jpg 



その後人間たちは汗だっくだくでリビンクを設置



まったり~おくつろぎのケリー姉ちゃん


SANY7067_20100921154615.jpg  


その後はそれぞれ待ったり~タイム♪


遊んだり休んだり~







 SANY7070_20100921161615.jpg 





SANY7069_20100921161615.jpg 




「バーニー」こと「バニ男 」

寝る(爆)



そして5時!

アルコールOKな時間なわけで^^;


夕飯ですよぉ~~♪


詳しい様子はこちらへGO~YO♪



可愛くてナンボ!


一日目の様子を素敵なお写真入りでUPしてま~す
 






2日目~♪


さぁ~2日目はレト家のご案内で清流へGO~です


すご~く綺麗な川

水がつめた~い


きもちよかぁ~♪


写真がそのまま絵葉書になりそうな本当に綺麗な場所でした


川のせせらぎを聞きながら・・・



騒ぐ騒ぐ(爆)


レトリーバーの血が騒ぐのだぁ~

それと共に人間も大騒ぎ~となるわけで^^;


そこにルーク&リロっち家が加わり

さらに大騒ぎ~


グレピのそらちゃん一家も参加♪



大型犬がた~くさんの中


それぞれに楽しんで遊ぶって


今更ながらすご~~いってこれまた感動する母でした



SANY7098_20100921161748.jpg 


杏仁ねーたん


大好きな石がゴロゴロ~


上ったり下ったり~の川が大好き


そして、この冷たさが犬をタフにする



バテることなく遊び続ける

SANY7102_20100921161748.jpg 



バニ母が何度も石遊びをしてくれてありがとう~


杏仁ねーたん・・・すっかりバニ母のストーカーになってました(笑)


SANY7109_20100921161747.jpg 



透き通るような綺麗な川を濁す男





SANY7111_20100921161747.jpg 



こんなことするのは


そうです!


バニ男しかいないよね(爆)

SANY7113_20100921161747.jpg 



あまりにもハイパーで遊ぶ杏仁ねーたん・・・


強制休憩中~




SANY7128_20100921161747.jpg 

今シーズン、もう水遊びは出来ないかも~と思っていたけど

大好きな海よりも

地元の川よりも


このレト家お勧めスポットで遊ぶ杏仁天真


今シーズン一番楽しそうで した♪





楽しい川遊びの様子は


こちら

明日にはUPしてると思われます(笑)




可愛くてナンボ!



そして、2日目の夜


午後から参加したあやめ家が加わり


そりゃ~盛り上がったと思われ・・・


思われって??



途中までの記憶があるものの・・・あとは・・・


プッツン


杏天母・・・呑み過ぎました


皆様、本当にお騒がせ&ご迷惑をおかけしました





残念な母になってしまったわけで・・・


杏仁&天真のお世話までしてもらい


今後このようなことがないように


スパイク持参で参加する所存でございます




ただ・・


酒飲みってやつは学習能力がないわけで・・・




あぁ~呑み過ぎたぁと後悔しても

そのときの楽しい雰囲気の飲まれてしまうものでございます

皆様、今度はガツ~ンとショック入れちゃってくださいね




さてさて一気にUPざます^^♪



3日目~ ♪





SANY7136_20100921161938.jpg 


ワンズたちの充電のはやいこと


元気♪元気♪


SANY7137.jpg 


そして、人間たちも元気~


バカボンの母が登場したりして(爆)



SANY7144_20100921161937.jpg 


バカボンの母の息子




SANY7141_20100921161937.jpg 


まったりと過ごしたり


オビレッスンをしたり^^♪

尽きることない話題



あぁ~2泊3日ってあっという間なんだよね

撤収するのがなんだか淋しいっす。。。

SANY7151.jpg 


最後にみんなで集合写真



SANY7153_20100921161936.jpg 

待てが出来ないてんちん・・・



オイオイーー;


秋の競技会がありますけど・・・大丈夫かよっ




競技会シーズンが始まるこの季節


今シーズンの活躍期待大!の理事長~♪



お席の用意は出来てますよっ



SANY7156_20100921162234.jpg 



こうやってみると・・・



み~んな賢いなぁ♪


SANY7159_20100921162234.jpg 



「ヨシっ!」って言ってないのに

いつもフライングするのは我が家のアホ姉妹・・・



SANY7160.jpg 



それに釣られない


超カチコイ組みはこちら


SANY7161.jpg 


えぇ~~~ルークがいるよっ

やっぱり不思議君だわっ


SANY7162.jpg 



杏仁・・・食べ物は盗まないけど


人のおもちゃは盗むんだよね


横取りはしないけど


狙ってるぅ~~



イーザのおもちゃが気になる気になる

SANY7093_20100921162233.jpg 

エルフはてんちんの香りが気になる気になる^^;

SANY7094_20100921162449.jpg 



SANY7095_20100921162449.jpg 


他のワンズと野犬のように放牧中の杏仁ねーたん

SANY7091_20100921162449.jpg  


ちょうど一年前・・・2009年10月


初めてキャンプに参加したんだよね


そのときは、杏仁のガウガウがとても心配で

母ちゃんのアンテナはバリ3!

杏仁から目を離すことなんて出来なかった


それから何度かキャンプに参加して



徐々に慣れてきた杏仁ねーたん


別に他の子と仲良く遊んで欲しいわけじゃない
一緒にボールを追いかけたり
じゃれあったり

そのお相手は天真で十分だし




初めて参加したときは

緊張している杏仁の様子がとてもよくわかった

どんな場所でもノビノビと遊ばせてあげたいって思った


楽しんでいるようで・・・違う緊張が・・・


それでは、犬も人間も思う存分楽しむことは出来ない


ほどよい距離を置いてくれて

徐々に慣らすことに協力してくれて


他にワンコがいても緊張しなくてもいいんだよ

母ちゃんがいたら何も心配することはないんだよ



ほら~大丈夫じゃん♪



楽しいね♪



そんな環境を作ってくれたお仲間にとても感謝してます




杏仁の術後の状態がよかったこと

天真のヒートが重ならなくて

無事に秋キャンプIN朝霧に参加できたこと


とてもとても嬉しくて


感謝感謝でございます



c0159512_1662345.jpg 

↑↓の写真はウチミル家のブログよりパクリーズ^^;

c0159512_2032495.jpg 


楽しい秋キャンプの正統派犬ブログは

こちらへGO~よん♪(しつこいってか^^;)


可愛くてナンボ!




このたびも!!大変お世話になりました

本当に楽しくて極上の時間をありがとう♪


今回の大トラ事件に懲りず^^;また誘ってくださいませ



ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






| 杏仁&天真日記♪ | 12:37 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとね~♪
お疲れさんでした♪
いやいや、笑いすぎて笑いすぎて楽しすぎて日常に戻れないです♪
杏天かーちゃん♪飲んでも飲まなくてもオモシロキャラはそう変わらないから安心して(笑) て、ことはいつも飲んでる??? また、次回も笑わせてよ~♪

ホントに人の犬もちゃんと見てくれて叱ってくれる仲間って大切だよね~。
競技会では問題アリのエルフへの態度も皆が節度を持って接してくれて・・・この成果、この秋には是非とも皆に見せたいわ♪えっ?走りじゃなくてよ(爆)
次回 楽しみにしてま~す♪

| グウエルママ | 2010/09/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

グウエルママちゃんへ♪
色々ありがとうございましたぁ♪
笑ったよね~しわが増えたってばさ^^;
次回も笑わせろって??
これ以上ネーミングを増やさないようにしなきゃだよっ(汗)
本当に毎度のことながら皆さんに感謝なのよ
杏仁・天真のことも自分の犬のように叱って褒めてくれる
他のワンコとの兼ね合いをわかってくれる仲間ってそういないしね
この秋はエルフの活躍♪期待してるよぉ~~
走っちゃダメよぉ~(爆)
次はいつかな~?
楽しみだよね~

| 杏天母ちゃん | 2010/09/22 17:50 | URL | ≫ EDIT

キャンプ!
まぁ~・・・炎天下の中もう競技会だったっていうのに
こんないいことしてたのね~(笑)
杏仁ちゃんも天真ちゃんも楽しかったみたいね。
のんだくれた杏天かーちゃんも優しい皆様に囲まれて
ほんとよかったね~♪怪しげな様子が目に浮かぶわ^m^
こういう機会があるってほんと最高に幸せだね。

| ばれんまま | 2010/09/22 18:48 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
大阪アジ、お疲れ様でした
すごく暑かったみたいだね
朝霧も暑かったけど^^;
はるちゃん、CR&入賞おめでとう~
パパさんの笑顔が目に浮かびますわっ♪
そうそう~優しい皆様に囲まれてよかったです(笑)
競技会だけではなくてワンズと一緒に楽しい時間を過ごせるって本当に最高に幸せです

| 杏天母ちゃん | 2010/09/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

楽しかったでっす
初参加のキャンプ、お世話になりました。
おかげで楽しかったです♪
また、一緒に飲めること楽しみにしています^^
今度は大トラの席かなあ・・・

| あやめはは | 2010/09/23 15:12 | URL | ≫ EDIT

あやめははちゃんへ♪
このたびは大変お騒がせしました^^;
次回はぜひ大トラの席をご用意させてもらいます(笑)
初めてとは思えないぐらい馴染んでしまって^^;
すご~く楽しかったです
懲りずにまた遊んでくださいね~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/09/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、、、
いやぁ、楽しかったね~♪
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました♪
無事にご帰還、良かったよ~(笑)

それにしてもさ、笑わせ過ぎだよ・・・ 
シワ、ど~してくれるのさ?!(笑)
逢う度に、ヒトもわんSも距離が縮まっていく気がするよね
これって、やっぱり嬉しい事なんだよね~♪

次回も、すんごいネタ、楽しみにしてるからね~♪
ぁ、でも、トイレで靴ぬいじゃ、ダメダメ・・・(笑)

| ウっち&ミルちママ | 2010/09/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

ウッち&ミルちママちゃんへ♪
いやぁ~楽しかったね♪
まだまだキャンプの余韻と疲れが残っている杏天母です(汗)
シワ??私もよぉ~
くっきりしちゃってさっ
幸せの笑いシワってことにしとくわ^^♪
そうそう~会うたびに距離が縮まっていくよね
もうワン友とかの粋を超えてるよね(笑)
うれしい限りですわぁ

次回??
自分用のチョークとリード持って行く予定~(汗)

| 杏天母ちゃん | 2010/09/24 10:30 | URL | ≫ EDIT

大トラ母ちゃん♪
お世話になりました~♪
にんちゃん、てんちんもアホなおばちゃんと遊んでくれてありがとう~♪

実はわたくち、お酒弱いんですぐに気持ち悪くなるからキャンプん時は飲まないんやけど、ギリギリのラインではたまに母ちゃんのようになります(爆)
次回は飲んじゃおうかなー♪(笑)

酔うと更にア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!になるので、お世話よろしくお願いします♪(爆)

また一緒に楽しみましょう!!



| バニ母 | 2010/09/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

バニ母ちゃんへ♪
こちらこそ~毎度お世話になりました^^
沢山遊んでもらってありがとね
杏仁、バニ母のストーカーになっていたよね(笑)
次回呑んじゃってくださいな(爆)
あやめ母とマア母とバニ母の大トラ席奪い合いってどう?
その席を守る自信満々な杏天母ですが(汗)
懲りてねぇ~~~ってか?
次回はお世話係りに徹するつもりではいますが^^;
また次回もよろしくねぇ♪

| 杏天母ちゃん | 2010/09/25 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ~♪
先日はお世話しましたぁ~(爆)
またまた泣き笑いの多いキャンプで
ほんと楽しかったよねぇぇ♪

もう1週間経ったけど、未だに余韻が。。。
色々思い出しては笑ってしまう今日この頃っですわ(笑)
次回は寝ないで最後までお付き合いしますんで、
そん時はよろちくび♪

つう訳で、次回も楽しみにしてるからなぁ~♪
次は雪遊びかな??♪

| レトパパ | 2010/09/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

レトパパちゃんへ♪
お世話されちゃいましたぁ~(爆)
毎回楽しいキャンプ!今回も濃かったよね(汗)
次回は寝ないでなの~?
じゃ!私もがんばるよっ
次回も楽しみ♪
よろしくねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/09/27 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/688-92298a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

