PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・シャンプー♪

今日は朝からビックなおやつ♪


ゲンコツですよん


SANY7001_20100916191536.jpg 



いつものようにマイペースで食べる杏仁ねーたん

SANY7002_20100916191536.jpg 


そして・・・


いつものように

穴蔵(バリケン)にて

SANY7004_20100916191535.jpg 


野犬のように・・

SANY7008_20100916191535.jpg 


無我夢中の天真なのであった。。。



SANY7010_20100916191535.jpg 


SANY7011_20100916191535.jpg 


ゲンコツをあげると・・・


床はベトベト~~


足もカピカピ~~



歯はピカピカになるけど^^;



後が大変~~~なんだよね




そして、今日も朝から雨~~~



雨が降ると・・・クチャイっす


何が臭いって・・・杏仁ねーたん!!


ってことで・・・


SANY7013_20100916191708.jpg 


術後・・・いつシャンプーしていいんだろう?


抜糸がすんでしばらくしたらいいですよぉ~とは言われていたけど


しばらくって・・・いつ?



杏仁はシャンプーの時はすっご~くオトナシイけど・・・



SANY7015_20100916191708.jpg 


シャンプー後のドライの時は


すっご~~く暴れる


タオルで拭いてもらうのが好きなんだけど



ゴロゴロ~~スリスリ~~


自分でも拭きたいらしい

その行動を想像すると・・・


もうちょっとしてからの方がいいなぁ~とノビノビになってしまっていたのだ^^;





やっと本日、シャンプーすることが出来ました




杏仁のシャンプーが終わって・・・一休みしていると




SANY7018_20100916191707.jpg 


てんちん・・・今日はまた

一段と・・・



ブサイクじゃね?(爆)


SANY7019_20100916191707.jpg 


杏仁のシャンプーを念入りにしすぎた母ちゃん

腰がギブよっ


ギブゥ~~~




てんちんはパパに任せよう!

そう~そうしよう!




そんな独り言を言いながら


していると




ニコニコ顔の杏仁ねーたんが・・・やってきた


SANY7021_20100916191707.jpg 


私がいなくなっても・・・




SANY7027_20100916191707.jpg 


何をそんなに一心に見つめているのか?


何もないのに・・・


SANY7032_20100916191806.jpg 

こんなときの杏仁の考えはすぐにわかる


シャンプーしたからおやつくれ!  by杏仁


SANY7037_20100916191806.jpg 

シャンプーしてやったんだから腰を揉め!  by母ちゃん


そう思うのは私だけじゃないはず。。。






SANY7034_20100916191806.jpg 




我が家の週末♪


18日~20日の2泊3日で秋キャンプです^^


お天気が心配だったけど大丈夫そうですねぇ~


皆さん、楽しい練習をお過ごしください♪



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





| 杏仁&天真日記♪ | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わざと・・・???
(≧m≦)ぷっ!

あの~~

今日も私の突っ込みがほしくってわざとですかぁ~・・・??

それとも・・・まじっ??

もしかして・・・あってる・・・??

皆さん、楽しい練習をお過ごしください♪

って・・・週末の間違い??

| さくらまま | 2010/09/17 01:48 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ♪
デタァ~~~@@;

間違いだよ間違い~~~

週末の間違いだわぁ~

最近、全然練習してないからさぁ
そんなこと考えながらブログUPしてたら
ついつい・・・

それとも・・・ボケ?(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/09/17 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/687-6d7f5ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

