PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はご馳走沢山♪

最近・・・焼肉パーチーが多い杏天母

夏ばてをしないまま


食欲の秋へ

まっしぐら~です^^;



先週、お友達のシャズア家にて焼肉パーチー♪


シャズア家にはボルが4頭・・・


そこへ

さくらママがオリオン&ポポ&アレスベビー4頭

ってことは?

ボルゾイが6頭



そして、我が家の杏天を連れてお邪魔してきました

ひろ~いお庭でBBQ~♪



その前に・・・放牧です(笑)



まずはベビーちゃんたち優先に


でっかいのもちっちゃいのも入り混じって


まさにボルゾイ牧場ですわっ


SANY7006_20100914204828.jpg 


SANY7013_20100914204828.jpg 

SANY7015_20100914204828.jpg 


SANY7026_20100914204828.jpg 



そして、大量の肉を大人買いするさくらまま



SANY7029_20100914204827.jpg 


さくらままの肉の買い方はハンパねぇ~~~



お一人様  1㌔?

絶対に買い方間違ってますわっ



杏仁&天真もお庭で遊ばせてもらって


人間たちはBBQ~タイム♪


写真は無!

どれもボケボケ~~だったのだ^^;



もうしばらく肉はいいかもぉ~と思うぐらいご馳走になった


あくる日・・・




今日はターキーだよっ♪

な~んてお誘いが


クリスマスかよぉ~~~!


また肉かよぉ~~~!



でも、行きます!


行かせて頂きます!!




シャズアママはお料理がめっちゃ美味い♪


SANY7030_20100914205513.jpg 


ターキーはターキーでも色々種類があるらしく


今回のターキーは特別なシロモノだそうで・・・



SANY7040_20100914205513.jpg 


デカイっす。。。


香りがたまらないっす。。。





焼きあがって、さぁ~食べましょう♪



ジャジャジャ~~ン


ターキー職人の登場です



SANY7047_20100914205512.jpg 



いつも陽気なシャズアパパ♪


SANY7041_20100914205512.jpg 


手際よくターキーをカットカット~♪


SANY7045_20100914205512.jpg 


本当に美味しかったよ~~~♪




わすれちゃならねぇ~のが

このお方^^


おぼちゃまのトワ君♪


SANY7049_20100914205614.jpg 


遊んであげたのか?


遊ばれたのか?


遊んでくれてありがとう^^;ってことで


SANY7051_20100914205614.jpg 



シャズア家のお家♪


新築されたばかりで超~キレイ


センス抜群でおっしゃれ~~なのだ


ここはその一部




SANY7048_20100914205511.jpg 


壁には素敵な絵が飾ってあったり♪


そこのお二人さん・・・ちょっと邪魔だけど



SANY7046_20100914205614.jpg 



ってなわけで・・・


週末どっぷりご馳走になった杏天母でした



シャズア一家の皆様

ありがとうございました






あれ?



杏天登場してないけど・・・ 



杏仁も天真もいつか

こんな素敵なお家に住みたいねぇ~♪



一番、住みたがっているのは母ちゃんだけど


がんばってパパちゃんに働いてもらいましょう♪ 






応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




| 杏仁&天真日記♪ | 21:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ち・ほ・う・・・・・(≧m≦)ぷっ!
ぎゃはははは~~~~

まじっすかあ~~~(≧m≦)ぷっ!

あんてんまま・・・・ついにち・ほ・う・・(≧m≦)ぷっ!

土曜日のBQはメンバー忘れてませんか??

ヒント・・・・私はこの日ボルゾイを7匹連れて行きました。。。
私の車には人間も一人いましたよ(≧m≦)ぷっ!

| さくらまま | 2010/09/15 02:40 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ♪
ついに・・・あたちもぉ~~v-40
すっかり忘れてたよっ(爆)
アレスにれいかちんもいたよねぇ~~

| 杏天母ちゃん | 2010/09/15 09:48 | URL | ≫ EDIT

トワ君 めちゃくちゃ可愛いね~♪
JOYみたいにイケメンになるね~♪(キャラは似るなよ(笑))
おばちゃん ファンになっちゃった♪

て、肉、肉、肉ってさ、今週もじゃない?(笑)



| グウエルママ | 2010/09/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

グウエルママさんへ♪
トワ君♪メッチャ可愛いんだよね~
将来はイケメン君間違いないわぁ♪
トワ君がイケメンに成長するころには
磨きのかかったくそ婆になっているだろうなぁと
自覚している私です(汗)
そうそう~肉肉よ
今週末もだよね(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/09/15 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/684-6000f742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

