PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬スジ~♪

涼しくなってくると毎日のお散歩が気持ちがいいですねぇ♪


この子たちがいなかったら
毎日、こんなに歩くこともないし


夕焼け雲をしみじみ眺めるなんてことはないかもしれない


いや・・・絶対にないだろうなぁ


季節の変わり目が来るたびに想う


今日この頃です^^


昨日のお散歩ではヌ~ちゃんを発見♪


我が家のアホデジではボケボケ~だけど



SANY7002_20100914145559.jpg 


きちゃない川の真ん中を気持ちよさそうに泳いでました





最近・・・焼肉パーチーのお誘いが多い杏天母・・・



よく行く精肉店で杏天用のお肉もGETしてきます 

 


先日行ったときは2㌔GET♪


もちろん、人間用に売られているものですが


我が家はお犬様用です



でっかい鍋でアクを取りながら茹でます



中身の切り身は大小さまざま


一口サイズに切って半分保存です




SANY7007_20100914145558.jpg 



この精肉店・・・牛の心臓とか・・・


その他グロイ系~のお肉もかな~りお安く売っています


あまりに量が多いのと・・・


どうやって処理すればいいのかわからないので買ったことがないけど


今度、チャレンジしてみようかな?






気になるてんちん^^


SANY7008_20100914145558.jpg 




SANY7009_20100914145558.jpg 


杏仁ねーたんは・・・


もちろん、切っているそばから釘づけ~です


おこぼれを貰おうと必死なのだ


SANY7011_20100914145557.jpg 





食ったら~寝る~~~   byてんちん


SANY7013_20100914145754.jpg 


SANY7016_20100914145753.jpg 

口元のタルタルが・・・



かわえぇ~~~



SANY7017_20100914145753.jpg 



目を瞑って寝てくださいなっZzz~~





応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



| 杏仁&天真日記♪ | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/683-4b5c5f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

