PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オチリも洗うよ♪



朝や夕方のお散歩が気持ちいいですね♪


相変わらず・・

引っ張り隊のお二人さん


SANY7099_20100910234858.jpg 



SANY7100_20100910234857.jpg 


一頭づつのお散歩だと引っ張らないのに


並んで歩くと競っているのか?


SANY7101_20100910234857.jpg 

いつもお散歩に使うリード・カラーはハーフチョークタイプを使用している我が家


この日はカラー

何気に手に取ったものが


バックルタイプでした


あまりにも天真が引っ張るので

「ゆっくりだよっ」


と声をかけて

その後にガツン!とショックを入れたら



バキッ!



バックルが外れてしまった



びっくりした母ちゃんは

「あっ~~!」


首輪が外れたことと

私の声にびっくりした天真はすぐに


私も元にきたけど・・・



SANY7111_20100910234857.jpg

車が頻繁に通る道だったらと思うとぞっ~~とします



やっぱりお散歩の時はバックルタイプはやめよう


その前に引っ張りを直せ?

だよね^^;




私がリードを持っていることに安心して引っ張る天真


杏仁のリードにぶら下げて歩いてみたら




 
SANY7105_20100910234856.jpg 


SANY7106_20100910234856.jpg 



SANY7107_20100910235324.jpg 


SANY7108_20100910235323.jpg 


全然・・・引っ張らないし



 
SANY7112_20100910235323.jpg 


SANY7103_20100910235323.jpg 


ただ・・・ちょっとバテただけでしょ。。。




SANY7104_20100910235323.jpg




お散歩後


杏天は玄関からお風呂場に直行




SANY7113.jpg 



杏仁ねーたんは座り込むことはないけど


天真はすぐに座るんだよね




SANY7118_20100910235444.jpg 



SANY7115_20100910235444.jpg 



毎回、足だけではなくて


オチリも洗うてんちんでした(笑)




応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




| 杏仁&天真日記♪ | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

言うてエエかい?

杏仁まま、どんだけ怪力なんじゃい~v-237 (逃~e-282

| どんまい | 2010/09/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

どんまいちゃんへ♪
やっぱりそう思う?(爆)
バックルが壊れたと思ったけど
外れただけだったのよっ
壊してはないのよっ(言い訳~)

| 杏天母ちゃん | 2010/09/13 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/680-31bcfabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

