PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び♪

今年は雪が降らない

天真は12月生まれで・・・去年雪が降ったときにはまだお外で遊ぶことが出来なかった

今年は初めての雪遊びだねぇ~
なんて、楽しみにしていたのに・・・降らない

そうだ!雪のあるところに行こう

思い立ったら即行動

「行こう♪行こう♪」とパパちゃんを説得

なかなか、動かない

「行かないの?行くの?どっち

キレテみたりもする


そして、出かけたのはすでにお昼を回っておりました

その点がなんとも我が家らしいかな?

飛騨高山にLetGo~


すご~くいいお天気だったのに・・・
ついたころには日暮れまじか・・・

でも、いっぱい遊んだよ♪

車から降りるなり大興奮の杏仁♪
そして、金魚のふんの天真が一緒になっておおはしゃぎ♪

走るよぉ~!

09


まだまだ走るよぉ~!!!

5


パパに雪をぶつけられる天真

(虐待か???爆)


6


天真!必死です

真剣なのはすご~くわかるけど・・・
カメラを持つ手が震えます

やっぱり笑えるてんち~ん


7


キャッチはこうやってやるのよぉ~!

杏仁ね~たんがお手本♪


19


天真も必死にキャッチしてました(笑)

15


これは?なんのポーズなのかな

1


いっぱい遊んで、そのまま高山の古い町並みをお散歩♪

そして、帰りには温泉に入ってまったり~

露天風呂から見上げた夜空にはとっても綺麗な星が

一番疲れたのは往復運転したパパかな?

道中の気温表示を見ると・・・

-3度・・・-8度・・・-10度

雪があったり、道路はしっかりアイスバーン

その状況での運転はとっても疲れたのでしょう
帰ってきてバタンキュ~のパパでした


一番楽したのは往復爆睡していた私かもね

大満足の杏仁&天真でした♪
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 05:12 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

雪だ~~!
おはよ~、雪遊びは高山行ってきたのね。これだけの雪で遊ぼうと思うとそうだよね~・・・そこまで行かないと今年はないね(>_<)いつもは庭で結構何度も雪積もるのにさ。でも2人とも嬉しそうでよかったね。運転はやっぱり道路が凍ってて大変だったのか~・・・パパさんご苦労さまでした。
道路に雪がなくてこんなに遊べる場所が近くであればいいのにね。

| ばれんまま | 2007/02/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

すっかり春?
今年はほんとに暖かいね~
飛騨高山にはやっぱりあるのね、雪!
爆裂娘さんたち、楽しそうだわ~^o^
こないだ松阪にいた間、パパと話してたんだ。
高山まで行ってみる?って。
結局琵琶湖方面の山に行ったけど、少なかった!
次回の松阪は3月かな…いってみたいな、飛騨方面。
でも、もう雪なくなってるかも、だね。。
2月3月は東京でみっちり学校行く予定です。

| オードリーママ | 2007/02/06 15:50 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
雪を求めて~って感じで行ってきたよん(笑)
本当に今年は全然降ってくれないね><!
暖かくて過ごしやすいけど・・・

高山はでも寒かった><!
やっぱり、寒い地方は寒いんだぁ~なんて当り前のことだけど(爆)
本当に道路に雪がなくて沢山雪遊びが出来るところがあればいいのにね(^^)

| 杏仁ママ | 2007/02/06 19:30 | URL | ≫ EDIT

オードリーママへ♪
爆裂娘?ハイ!その通りでしたよぉ~♪
もう一回ぐらい連れて行ってあげたいなぁ~なんて私は思うけど・・・
運転手のパパがなんと言うか(爆)

2月3月はみっちり学校?
我が家も春に向けてしっかり練習しなきゃだよぉ~><!

| 杏仁ママ | 2007/02/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。前のお店を退去してから昨日ネットが繋がるまでPCが使えずポチッと出来ませんでした。すみませんでした。やっと引越しも終わり復活できました。これからも、以前の様にがんばってUPしていきますので、よろしくお願いします。
元気な杏仁・天真ちゃんたちに再会できてホッとしました・・・

| あきらマン | 2007/02/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
コメント、遅くなってしまってごめんなさい><!
引越しお疲れ様でした
杏仁&天真はとっても元気ですよ^^!
天真の悪戯もまだまだ現役です(笑)

UP!開始なんですねぇ~
楽しみにしていますねぇ♪

| 杏仁ママ | 2007/02/12 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

