PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいち~♪


今日は朝から雷ごろごろ~~~で目が覚めました


そして、雨・・・


久しぶりに涼しい一日を過ごせるかなと思ったけど
やっぱり蒸し暑く

そして、台風が去ったと思われる現在はまたあぢ~~わけで・・・


そんな昼下がり


「ピンポ~ン♪」


お届けものです^^


早速、杏仁ねーたん行動開始です


SANY7083_20100908153514.jpg 




SANY7084_20100908153514.jpg 





SANY7085_20100908153513.jpg 

こんなときの杏仁ねーたんの顔って


一番輝いている気がするんですけどぉ~~~(笑)



SANY7087_20100908153513.jpg


お友達のケビロメ健ちゃんからです


健ちゃんは本当によく美味しいものをご存知で・・・
美味しい葡萄があるって聞いていたけど

まさか本当に送ってくれるなんて


うれしい~~~


ありがとう^^


杏仁の快気祝いってことでありがたく頂きます


箱を開けてびっくり~

今はお盆か正月か?
いやいや、どっちも来ちゃったよっ
そんな気分のボンビ~な杏天家です

SANY7089_20100908153702.jpg 


早速、母ちゃん

つまみ食い^^;


メッチャ旨い!甘い!



長野生まれの長野育ちの私

長野のばぁちゃん家は農家で巨峰畑もあって・・・

幼いころから葡萄畑に行っては採りたての巨峰を贅沢に食べていました

スーパーで売っている茎がショボ~ンとした葡萄を買う気にはなれず
こちら岐阜にきてからは
葡萄を食べることがほどんどナッシングだったけど


今まで食べた葡萄の中で一番美味い♪

絶品ですわっ


杏仁天真にも・・・ちょっとだけ^^;


食べるは・・・


座ってくださ~い♪





SANY7095.jpg 


えっと・・・どうしようかな?




「伏せ! 」




SANY7090_20100908153701.jpg 




SANY7093_20100908153701.jpg 




SANY7091_20100908153701.jpg 

マテだよぉ~

天真にもね♪









SANY7092_20100908153700.jpg 







SANY7094_20100908153813.jpg 



転がっても・・・


待っている姿が・・・ププッ(笑)



ヨシ!の声とともゴックンでした^^;


次に




咥えたままで待てるかな?


杏仁ねーたん♪

SANY7098_20100908153813.jpg 



さすが、杏仁♪


天真にもやってみたけど

指ごと食われそうでした(汗)


後は、パパちゃんが帰ってきてから

みんなで食べようねぇ♪ 



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 


| 杏仁&天真日記♪ | 16:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いつもながら、かわいい杏天ちゃんですねー。

いろいろお届けものがあってよいですねー。
自分で買ったものでも箱を開けるときのわくわく感はうれしいよね。杏天ちゃんもきっとそうなのね。
でも、うちの場合はそれは緊張の時間なの。何せ宅急便が来ると(隣近所の時でも)ものすごい勢いで吠えまくって玄関に突進していくから…
それだけが何とかなればねぇとため息です。

| そらまま | 2010/09/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

そらままさんへ♪
そうそう~中身がなんだかわかっている時でもワクワクしますよね~♪
杏天もそうだろうね(笑)
我が家も誰が来ても、玄関に突進~ですよ
初めだけなんだけど
毎回、「ワンワン!」かなり近所迷惑になっていると思う(汗)

| 杏天母ちゃん | 2010/09/10 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/679-b65f6af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

