PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅ~のお洋服♪

まだまだ暑い日が続く今日この頃

来週ぐらいにはちょっと涼しくなるとか・・・

なってくれないと困るよね~


さてさて・・・


日曜日に届いたもの♪



SANY7032_20100907095550.jpg 


それは・・・杏天のお洋服です♪


SANY7034_20100907095549.jpg 

サマークーリングタンクトップ♪

ウチミル家が愛用しているのを見て
いいなぁ~と思っていたシロモノです


SANY7040_20100907095549.jpg 



UVカット率は90%以上なんだってぇ~~~


母ちゃんが欲しいよっ。。。

同封されていた説明を読めば読むほど・・・
スバラシイ~
まさに・・・お犬様様ですわっ



SANY7037_20100907095549.jpg 


普段はアンチオーバーTシャツを濡らしてお散歩している我が家だけど
濡らしたままの服を家の中で着せるのはちょっと。。。


すでに季節は秋だけど^^;
毎日のこの暑さ、大活躍してくれること間違いなしだわっ♪


杏仁・天真は基本裸~なんだけど^^;
服を嫌がることはないです


むしろ・・・ちょっと嬉しそうだわ



そうそう~~


SANY7045_20100907095548.jpg 




SANY7047_20100907095548.jpg 


そうなんだって~

バーニーも同じグリーンなんだってよん♪



SANY7050_20100907095753.jpg 







みんなで暑い秋を乗り切ろうねぇ~♪


写真撮影が終わると・・・


SANY7062_20100907095753.jpg 


着たまま寝ようとしているし・・・


まぁ~いいっか。。



てんちんはどうやら眠くないらしい~


SANY7064_20100907095908.jpg 


てんちん・・・かわえぇ~~なぁ♪
(親ばか炸裂中~)


SANY7065_20100907095907.jpg 


なぜか・・・わくわく顔♪

SANY7066_20100907095907.jpg 



ふと・・・杏仁ねーたんを見ると



SANY7069_20100907095907.jpg 


超ブサイクな顔をして寝てるし

久しぶりのお出かけは疲れたんだね^^♪


ゆっくりお休み~



てんちんは・・・寝ないの?

SANY7073_20100907095907.jpg 


眠くな~い天真に応援のポチッをお願いします^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 10:27 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やべ、かわいいな、二人とも。
んん~杏仁も元気そうだ!
90パーUVカットとは恐るべし・・・
うちのにも着せてみよかな。。。

| ケビロメ健 | 2010/09/07 13:28 | URL | ≫ EDIT

ケビロメ健ちゃんへ♪
可愛い~やろっ(笑)
杏仁、元気だよぉ~
やっぱり杏仁はそうでなくっちゃね^^!
この服すごいよっ
着ている方が涼しいみたいで
着心地も良いみたい
コートの黒い子は特に暑いから着せてあげるといいかもね♪

| 杏天母ちゃん | 2010/09/07 15:40 | URL | ≫ EDIT

おおお~♪可愛いっ!似合うっ♪
サイズもピッタリだったね~
グリーンが良く似合うよ~♪
ホント、これヒトが欲しい・・・(笑)
暫く暑そうだから、まだまだ重宝しそうだよね♪
京都の王子も、大活躍させているらしいよ♪

にんちゃん・・・、ミルちの寝顔にそっくりなんだけど・・・笑
そこがまた可愛いっ♪
眠くないてんちんも、かわえぇ~~♪

| ウっち&ミルちママ | 2010/09/07 18:01 | URL | ≫ EDIT

ウッち&ミルちママちゃんへ♪
このたびはお世話になりましたぁ~♪
ホント、ありがとう
今日も夕方コレ着せて散歩してきたよぉ~
すごくいい!
体をさわると冷たいんだよね
人間用のがほしいわぁ~(笑)
京都の王子も似合うだろうなぁ♪

にん子の寝顔がミルちに似てるの?
えぇ~~あんなに可愛いミルちが?
寝ている顔のゴルってブサイクだよね(笑)
でもそこがまた更に!!!!
可愛い~んだけど^^;

| 杏天母ちゃん | 2010/09/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

そだよ~♪バニ男とおちょろだよ~♪♪

毎日これのお世話になってまふ(^-^)
おせーてくれたウチミルママに感謝♪感謝♪


ニコニコ杏天ちゃん、めっちゃ可愛ええ(〃▽〃)
惚れてまうやろ~(*´д`*)

| バニ母 | 2010/09/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

バニ母ちゃんへ♪
ど~も♪
バニ男、メッチャ似合うだろうね~
近々、生バニ男に会えるのが楽しみだわっ♪
このタンクトップ、優れものだよね~
着せるのが楽だし♪
毎日着せているから、すぐにボロくなりそうだよっ(汗)
ニコニコ杏天^^
惚れちゃってよくってよっ(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/09/08 05:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/678-babe27fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

