PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんちん、がんばるっ♪

日曜日♪

いつもお世話になっている杏天の先生がこのたび世界の舞台へGO~♪
アジリティー競技で日本代表となった先生

ドイツへ行くらしい・・・


そこで

岐阜アジリティークラブ主催

壮行会が開かれました♪


杏仁が手術する前だったので
杏仁も天真もエントリーしていたのですが
さすがに杏仁は走れません^^;


今回は天真のみエントリー
てんちん、ねーたんの分までがんばってきましたよ



いつもは夏でもドームだし日陰もあるし
風も抜けるし 比較的涼しい


そんな上石津ウッディドームだけど

昨日はありえないぐらい・・・

暑かったっす。。。





CSC_0074.jpg 

この連日の暑さで

夏の間、アジ練習が全然出来ていない


特に天真はここ数ヶ月・・・


ほとんどやってない


CSC_0075.jpg 


杏仁と一緒にアジる感覚が体に染み付いている母ちゃんは


全然ダメダメ~~~


コマンドは出てこないわ・・・
あんに~ん、なんて呼んでしまったり


CSC_0080.jpg 

天真と走るときは丁寧に


焦らずあわてず・・・天真をしっかり見て

ほめて~褒めて~だったのに・・・


すっかり忘れて・・・しまったのだ。。。


天真、ゴメン



CSC_0081.jpg 


苦手なドームでテンションはイマイチだった天真だけど

こうやって写真を見ると

なんだか楽しそうにも見える♪



てんちん、暑い中よくがんばりました

CSC_0082.jpg 


走った後はシャワータイムです


ホースでジャ~ジャ~(笑)


DSC_0080.jpg 

DSC_0086.jpg 



DSC_0076.jpg 



DSC_0077.jpg 

DSC_0079.jpg 




暑いし、杏仁ねーたんはお留守番がいいかな?と思ったけど
この日は杏仁も同行しました


朝、用意をしている私のストーカーをする杏仁


「今日はあたちも行きます!」 

 by杏仁


玄関の前に陣取って動かない



家で一日お留守番させるのも可愛そうかな?なんて思って
連れて行ったのですが

車から降りると・・・



「ワンワン!」


グルグル回って興奮気味



アジってわかるようで
リンクのそばに行くと


私も走りますぅ~なんて意欲を見せてました(笑)


早く練習できるようになるといいね^^♪
もうちょっとの我慢だね


2時半には壮行会が終了

岐阜アジリティークラブの皆様
お世話になりました

ご一緒したスクールのお仲間ちゃん
楽しい時間をありがとう~♪


そして、先生~♪
がんばってきてくださ~い!




家に帰ると


お荷物が届いてましたぁ♪




SANY7032_20100906102914.jpg 



中身のご紹介はまた明日♪


暑い中、がんばった天真に応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 10:55 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

てんちん、お疲れさまっす。
ハードルのかなり手前からジャンプしている写真、まじでかっこいいね~♪いつものぶさかわてんちんには見えないよ。
杏仁ねーたん、まだしばらくは運動禁止かな?早く杏仁ねーたんの活躍を見たいわぁ。頑張れ、姉妹&母!

| ぐーたらママ | 2010/09/06 12:55 | URL | ≫ EDIT

アジリティーの先生。日本代表ですか~。v-405
すごい先生に教わっているんですね~。

走っている天真ちゃん楽しそう~♪
水浴びしている天真ちゃんの気持ちよさそう表情。
かわぃいなv-398
杏仁ちゃんも順調に回復しているようで安心しました。
応援ポチっ!


| suke_yasu | 2010/09/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

暑かったね~(>_<)
昨日は暑い中お疲れさまでした。それでもまだ
ドームだしましだったのよね~・・・
杏仁ちゃんの元気すぎる姿も目撃できたし、
天真ちゃんの暑い中頑張る真面目姿も応援できたし
楽しい1日でしたわ。
杏仁ちゃん、早く復活してミーナの後を継いでね(何の?)爆

| ばれんまま | 2010/09/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
v-22ぐーたらママちゃんへ♪
そうそう~私もこの写真をみてびっくりしちゃったよ
飛ぶときにあんなに離れたところからジャンプしていたなんて^^;
通りで丁寧にハンドリングしないと落とすはずだわっ(汗)
杏仁はもうちょっと大事をみて運動は控えめにするつもり
本犬爆発寸前だけどね~(笑)


v-22suke-yusuさんへ♪
そうなんです、先生は日本代表なんですよ
すごく実力のある先生なんだけど、気取らず気さくですごく親切なんですよ
天真、がんばってるでしょ?
杏仁は順調に暴れたがってます(汗)


v-22ばれんままさんへ♪
昨日はお疲れ様でした
本当にすご~~く暑かったですね
あれがドームじゃなかったら・・・間違いなく日射病になっていそう~~~
杏仁、確実にミーナちゃんの後を継げそうなぐらい元気だったでしょ?(笑)
で・・・何の?(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/09/06 19:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様
ウッディドームだから、涼しいって思っていたのに、暑かった。めっちゃ、暑かった。
てんちんが走っているときね、私の近くの人が、
「このゴールデン、めちゃくちゃ、かわいい!」って、言ってたよ。走っている間中。
それって、すごいよね。私も、うん、てんちんかわいい。
うちは、野生児ばっかやけど、もしかすると、女の仔もええんかもしれへんって思ったもん!

| R+R | 2010/09/06 20:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
v-22R+Rさんへ♪
日曜日はお疲れ様でした
なぜか・・・あんまり会わなかったよね?
あんなに狭いドームなのに・・残念です
でも、走っているのはちゃ~んと見たよ♪
本当に暑かったよね~
あんなにウッディドームで暑かったのは初めてだったかも

えぇ~てんちんを可愛いって?
自分の知らないところで可愛い~なんて言われると
うれしさ倍増です♪
親ばか度UPですわっ(笑)
女の子も可愛いよぉ~
でも、私は次は男の子がいいなぁ~なんて密かに思ってます
パパは絶対に女の子じゃなきゃダメ!なんて言うけどね^^;

| 杏天母ちゃん | 2010/09/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

てんちゃん楽しそうに飛んでますね~
しかし・・・・かなり前からのジャンプだよ~~ん
もしかして幅跳びの選手になれそうなんだけど。

暑い中ご苦労さんでしたv-355

| ゆずママ | 2010/09/07 11:45 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆずママさんへ♪
天真とのアジリティーはほのぼの^^;しちゃいます
すごい前からのジャンプには私もびっくりでした
そちらは涼しいのかな?
うらやましいです
こっちはまだまだ暑いです
今年は異常ですね^^;

| 杏天母ちゃん | 2010/09/08 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/677-ff6c5001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

