PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタミナモリモリ♪

ふう~やっぱり今日も暑かった。。。

これから、お散歩に出かけようと思ったけど
まだまだアスファルトはアッチッチ~でしたわっ(汗)



そして、昨日も暑かった><!

涼しいじゃ~ん!

秋の気配じゃん♪


なんて思ったのは
朝だけだった・・・



しかし・・・どんなに暑くても・・・

落ちない食欲


夏ばてしないように!

しっかり食べなきゃ~♪


なんて言うのは、夏ばてしている人が言うことで^^;



暑いのが以外に平気な私は夏ばて知らず


病後の杏仁のためにクーラーフル活動の我が家・・・


術後は体力もないので暑さに弱いですから
涼しいところで休ませてくださいね
  
 by病院の先生


な~んて言われちゃったからさっ



夏バテ~というよりも


ちょっとクーラー病でだるい母ちゃんなのだ



そんな私のことを知ってか知らずか?


スタミナパーチ~のお誘いが



「ホルモンやらない?」 

 byさくらまま



即効OKだわよっ(爆)



ホルモン焼肉をご家庭でやるって・・・


すご~~く勇気のいることで^^;


臭い・・・煙・・・・お部屋モクモク~~~


あっちもこっちも


ぎっとぎとぉ~~になるんだよね



そんなことを気にしないのが


さくらままのお姉だったりする(笑)


お姉=最強天然キャラのメッチャO型チックなA型


血液型による性格分析って・・・
アテになりませぬ。。。



ってことで久しぶりにお姉宅にお邪魔して来ました



さくらままの今日のお供犬は



いつもイケメンオリオン



SANY7014_20100903165259.jpg 





そして、惚けた顔?のポポちゃん


SANY7012_20100903165259.jpg 



目指せ!ブルテリかぁ?(爆)




そして、お楽しみのホルモンタイム♪


本日のホルモンはさくらままが見つけた穴場のお店のホルモン

味噌ダレに漬け込んであるホルモンなのだ



SANY7016_20100903165259.jpg 



これがまた絶品です


飯くれ~めしぃ!!!


3キレでご飯1杯はかる~くいけちゃうよっ


SANY7015_20100903165259.jpg 



油ののったホルモンに名前をつけて食べる

アホな女衆・・・


SANY7017_20100903165258.jpg 


隣の部屋では出勤前のご主人が寝ているちゅ~に!


バカ笑い


お騒がせしました




そして、さくらままからの頂き物♪



SANY7018_20100903165422.jpg 


さくらままのお店の近くの小料理屋さんが手作りしている食べるラ~油♪


SANY7019_20100903165421.jpg 


いろいろな具が入っていて

香ばしさがたまらん♪


SANY7021_20100903165421.jpg 


さっそく、本日のお昼にいただきましたよん♪



てんちんが珍しく興味深々~です

SANY7022_20100903165420.jpg 


 写真を撮っていると

寝ていた杏仁ねーたんも起きてきたけど

 

 

SANY7023_20100903165420.jpg




SANY7025_20100903165507.jpg


自分の食べられるものじゃないとわかると


テンション低っ

寝起きでブサイクやし~~(笑)





SANY7024_20100903165420.jpg



もらえないとわかっているけど

その場を離れようとしない杏仁ねーたん・・・


実は白いご飯を狙っている


さすが、にんちゃんだ。。


杏仁の食べ物への執着心はすごいです



そんな杏仁ねーたん、明日(土曜日)


抜糸&血液検査へ病院へ行ってきます^^♪


血液検査は念のため、もう一度するようです
その結果、問題がなければ自宅療養


経過を見て少しづつ運動開始する予定です



安静にと言われ・・・普段のお散歩も短めコースにしていたけど

体力があまってしまっているらしく


今朝はスイッチON


いきなり、グルグル回って天真に遊ぼうポーズ


天真が相手にしなかったので

次はぬいぐるみをブンブン振り回して

アチコチにぶつけてました


犬の回復力って本当にすごいですね^^;





ポチッと応援♪お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 杏仁&天真日記♪ | 17:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

この、凄まじい暑さの中、ホルモンいいですね~♪
食べるラー油も食欲そそる~~!
全然落ちてない食欲にこれ以上磨きがかかるのも^_^;

杏仁ちゃんの鼻のズルムケも随分良くなったみたいで
良かったですね~♪

今日の血液検査の結果も問題ないといいですね
ワンコを静養させるのもそろそろ限界??!!

モカも一日散歩行かないだけでも、この暑い中
狭い家の中で、たった一人で運動会状態^_^;
でもとにかく、元気が一番!!!

アジリードつけたモカの写真ぺったん出来ましたので
又見てくださいね~~~♪

| モカママ | 2010/09/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

モカママさんへ♪
そうそう~この暑さの中で焼肉
しかもホルモン(笑)
スタミナばっちりですよね~
杏仁は今日、無事に抜糸を済ませ
血液検査もOKでした
やっと安心していられます
後は状態をみて徐々に運動を開始して行こうと思います


アジリードの写真、ありがとう~♪
早速、見てきますね^^

| 杏天母ちゃん | 2010/09/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

ほんと~~~うるさい食事で・・・・絶対に義兄は寝れなかっただろうなあ~

また焼肉やろ~~~~ね

あのラー油は本当に絶品で
色々お取り寄せしていた私がついに見つけてしまったラー油なんです。。
実は  『夏ばてキャンペーン』として
当店でお買い物していただいた方へラー油プレゼントなんてのを今思案中なんですが・・・
どうやら・・・
大将いわくかなり手間隙かかるらしく只今交渉中です。。

今度はランチへいこーーよv-221

| さくらまま | 2010/09/06 04:25 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ♪
マジ・・・うるさかったよね^^;
でも・・・またやろっ
焼肉(笑)
もちろん、お姉宅で(爆)

あのラー油♪メッチャうまいよね
我が家もう半分ぐらいしかないよ
ラー油、プレゼント企画♪いいじゃ~ん
絶対にもらったらうれしいよね

うんうん、今度はランチいこっ♪

| 杏天母ちゃん | 2010/09/06 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/675-4689b4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

