PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備運動?

9月1日の朝・・・


あぁ~今日から9月かぁ~


もう夏も終わり・・・

なんだか淋しいわぁ~


な~んて思えないぐらい暑かった杏天地方です




朝、一旦クーラーのスイッチをOFFにしてみたものの・・・


すぐにまたスイッチON!


外は蒸し暑いけど


お部屋の中は超クール


杏天の心地よい温度にあわせていると


母ちゃん・・・風邪引きそうですわっ





PCを触っているといつも隣でねているてんちん


ふと見ると・・・


アンヨが


SANY7001_20100902065945.jpg



寝ながら壁を使ってストレッチをする天真



おかげさまで・・・

SANY7003_20100902065944.jpg 


小さかった鈴虫も無事に成長して


心地よい音色を奏でています



SANY7005_20100902070043.jpg 




そう・・・始めは・・・


あっ!ないてる♪



いい音だよねぇ~♪


なんて思っていたけど




今では




SANY7008_20100902065944.jpg 



大合唱なわけで・・・


時として、お前たち!


がんばりすぎやろっ!


なんて思うこともあるわけで・・・人間とは勝手な生き物でございます。。




そして、術後の杏仁ねーたん


抜糸まであと少し


徐々に準備運動を始めているようで^^;



SANY7010_20100902065943.jpg 



その後・・・すご~~っく変な体制でフリーズ



そしてまた


SANY7010_20100902065943.jpg 


「にんちゃ~ん、食後の運動ですかぁ?」


SANY7009_20100902065943.jpg 



声をかけると、まるで何事もなかったように


固まる(笑)



もうちょっとの辛抱だよっ


安静にしてようね~♪




っていうか・・・


SANY7011_20100902072106.jpg 





あぢ~あぢ~の毎日だけど


今朝はちょっと涼しい朝♪

秋の気配を感じますね



夏ばて知らずのわたくしに・・・

食欲の秋がやってくる



ポチッと応援♪お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 





| 杏仁&天真日記♪ | 07:31 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あははっ!
杏仁ちゃん最高~。v-411
カラーをつけなくても大丈夫なんて
杏仁ちゃん手がかからなくていいですね~。
杏仁ちゃんに絡まない天真ちゃんもお利口~。
我が家の場合は、ガウガウやっちゃうので、抜糸がすむまではお互い隔離させていましたv-356
抜糸まだあと少しの辛抱ですね~。

| suke_yasu | 2010/09/02 09:16 | URL | ≫ EDIT

suke_yasu さんへ♪
杏仁は気にならないのか?全然、舐めたりもしないんだよね
ちょっと、不思議~普通は気になると思うんだけど^^;
杏仁がゴロスリしているときは、天真は隣でしらけた顔してみてます(笑)抜糸まで、あと少し~
一週間なんてあっという間だと毎週思うけど
今週は長く感じる母ですわっ

| 杏天母ちゃん | 2010/09/02 16:49 | URL | ≫ EDIT

ねぇ、壁のクロス、きっと我が家のベットサイドのと同じ~
そして傷も同じ~~(笑)←多分ウチの方が酷い・・・。
そう、犯人はミルちの食後運動&一転倒立・・・(泣)
もぉ、ね、諦めたよ・・・。
にんちゃんっ!足とじなさ~い!!(笑)
でも、傷口気にしないなんて、ホント偉いね~♪

鈴虫、大きくなったね~♪
当然、全員に付けてるんでしょうねぇ? 名前!(笑)
「レトパパ」とか・・・。うひひ!

| ウっち&ミルちママ | 2010/09/02 19:18 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、順調に回復の様子で何よりです。
カラーをしなくてもいいなんてほんとにうらやましい。
そらはいつでもなめてしまうので、何回かカラーのお世話になってるけど、あれ、すっごいうっとうしいからかわいそうなんだよね。

天真ちゃんの表情がまたいいですね。
仲吉姉妹の写真、いつみてもかわいいわー。

| そらまま | 2010/09/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

ウッち&ミルちママちゃんへ♪
同じなんだねぇ~(笑)
何かしら共通点が多くて、親近感が増すわぁ♪
鈴虫ちゃん、もちろん名前つきだよぉ~
レトパパとか
ユタカッチとか
ビーサン君とかね(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/09/03 09:59 | URL | ≫ EDIT

そらままさんへ♪
杏仁、順調です^^
今朝は暴れてました(汗)
そらちゃんもよかったねぇ
ブログ、拝見して安心しましたよん
カラーは犬にしてみたら、それだけでストレスになりそうだよね
でも、舐めちゃうこは仕方ないし・・・
杏仁は本当に全然気にしなくて助かります
気にしちゃったら、人間用のTシャツを破って
着せてみようかな?なんて思っていたけど
余計な心配に終わりました^^;

| 杏天母ちゃん | 2010/09/03 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/674-cc272c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

