PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁、退院しました♪

8月28日(土曜日)

杏仁、術後の回復も順調で無事に退院することができました♪

コメント、そしてメール、さらには℡まで
沢山の方に心配していただき

励ましのお言葉をもらい

心より感謝しております


ありがとうございます♪

杏仁はもちろん、天真も
そして、私も幸せです


病院へはお休みだったパパとお迎えに行きました

病室より連れてこられた杏仁の顔を見ると
前日よりもさらに元気そう♪


我が家の車内のケージは飛び乗らないと乗れない
抱っこして乗せるのも傷口がふさがるまでは怖いしで

パパと後部座席に乗せることにして


・・・どうして、私が運転なん

まぁ~いいかっ


こうして、無事にお家に帰ってきた杏仁ねーたん


SANY7001_20100829221355.jpg 
とても嬉しそうでしょ?

杏仁は♪


てんちんは・・・



どうやら?
SANY7003_20100829221354.jpg 



SANY7011_20100829221354.jpg 

微妙らしい~(笑)

SANY7012_20100829221354.jpg 

病院で杏仁の顔を見てすぐに気がついた


アレ~~~!

鼻の傷、どうしたの?


先生に聞きました

SANY7010_20100829221354.jpg 

ズルムケてますわっ


前日に、点滴が終わって



夜に高栄養食を食べたそうです

お腹が空いていたと思われる杏仁はペロッと平らげ


吐くこともなく一安心した先生


そして、朝を迎え・・・

同じく高栄養食をあげると
どうやら、要らないと拒否

そのまま様子を見ていると
器を鼻先でひっくり返し


こんなもん、食えるかぁ~!!

更に、タオルをかぶせ

見るものいやじゃ~~!!


なんて気持ちだったのかどうかはわかりませんが


そのときに鼻の皮が剥けたらしいですわっ



高栄養食って・・・

杏仁が食べないなんて・・・

どんだけマズイねん?


なんて思ってしまった


食事を拒否した杏仁

その後、点滴追加の刑になりましたとさっ

点滴一回分、高くついたやんかぁ~~~


まったく貧乏なんだからさっ

さらに今回の件で貧乏に磨きがかかったんだからさぁ~~
まずくても食っとけ!なんて思う鬼母でしたが・・・



激しく器をひっくり返し

その後、器と格闘しながらタオルをかけていたと思われる

杏仁の姿を想像して


元気に回復している証拠だねぇ♪なんて

笑ってしまったりもする


家に帰ってきて、落ち着いたら

少し、普段のフードを上げてくださいといわれていたので


普段の半分のフードをふやかして
杏仁に差し出すと・・・


ガッツガツ!

あっという間に食べちゃいましたとさっ


その後は・・・


SANY7018_20100829221353.jpg

そうだねぇ~


病院では緊張と不安でよく寝れなかっただろうし


ゆっくりお休みしないとね^^

 
なんて思っていると







SANY7020_20100829221542.jpg 


SANY7021_20100829221541.jpg 



SANY7022_20100829221541.jpg 


SANY7023_20100829221541.jpg 



SANY7025_20100829221540.jpg 


杏仁の顔に自分の顔をくっつけて・・・


ぺろぺろ~


杏仁、眠いのに・・・寝れない?

SANY7027_20100829221539.jpg 



SANY7030_20100829221633.jpg 


その後は、安心したのか

爆睡してました



SANY7032_20100829221633.jpg 

お薬は10日分

10日後に抜糸に行く予定です


それまでは、安静に~


できるかなぁ



ポチッと応援♪お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






| 杏仁&天真日記♪ | 22:58 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっかえり~!杏仁ねーたん♪
頑張ったね~、偉かったね~ って、その鼻っ!(泣笑)
そんなにまずかったの?ご飯・・・(涙)
傷口も、鼻も早く良くなると良いね!
元気になぁ~れパワーを送るよ~!!
ぇ・・・?肉の方が良いって?(笑)

なにはともあれ、元気そうな顔が見られて嬉しいよ。
母ちゃんも、パパさんもお疲れ様でした~

てか、てんち~ん!その微妙な表情が、超ウケたんだけど~
爆笑のウチミル家だったよ~
ねえたんが帰ってきて、本当に良かったね♪

| ウっち&ミルちママ | 2010/08/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、おかえり~
無事に退院出来て良かったね~♪

天真ちゃんの表情が超可愛くて!

やっぱり杏仁ちゃんが帰って来てホントに嬉しかったのね♪
多頭飼いやっぱりいい!!羨ましいです。

5日の練習会すごく楽しみにしてたんですが、
こちらでも丁度同じ日に神戸三田で練習会があるそうで
そちらに参加させて貰う事になりました。
今度ドイツの世界大会に行かれる方がいるんで壮行会も兼ねているそうで

又次の機会に生杏天ちゃんに会えるの楽しみしてますね♪
18日の大阪は行かれないんですか?
同じスクールの方の応援に行く予定です

杏仁ちゃん暫くは安静に~ですね
お鼻のズルムケも早くなおしてね~(^.^)/~~~


| モカママ | 2010/08/30 01:35 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんお帰り~
手術も入院も点滴も頑張ったね。
手術です。の記事をみてびっくりしたけど
手術も無事に終わり ほんと良かった。
鼻擦り剥いちゃう程 元気みたいで安心しました。
後は 抜糸とお鼻ですね^^
早く良くなるとイイね。

| ViViママ | 2010/08/30 02:23 | URL | ≫ EDIT

ウッち&ミルちママちゃんへ♪
はぁ~い♪ただいまぁ~♪
顔見て安心した瞬間、鼻みてびっくりだったよ(笑)
ゴルが食べない?杏仁が食べないご飯って・・・
ホント、どんだけまずいんだろうって思ってしまったよっ
てんちんったら素直なんだよね~
微妙な顔つきでしょ?
さすがてんちんだよね~(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/08/30 11:39 | URL | ≫ EDIT

モカママさんへ♪
ただいまぁ~♪無事に帰ってきました^^
天真ははじめ微妙な顔つきだったけど
その後は杏仁にべったりで、私へのストーカーが半減されましたよ(笑)
5日、残念だけどまたどこかで会えますよね♪
18日の大阪は杏仁にはまだ無理なので今回はやめたんです
お鼻のズルムケ・・・日に日によくなってますよん^^;

| 杏天母ちゃん | 2010/08/30 11:42 | URL | ≫ EDIT

ViViママさんへ♪
ご心配をおかけしました
無事に終わり、日に日に元気を取り戻してます♪
あとは抜糸まで安静を保たないとなんだけど
まだまだ暑い日がつづいてあまりお散歩にも行けないので
クーラーの効いた部屋でまったり過ごしてます
お鼻・・・ププッ
笑っちゃうよね~

| 杏天母ちゃん | 2010/08/30 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/671-dcaa1d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

