PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃♪




お盆休み中に

お仏壇にお供えしたものと思われる

高級桃をもらった^^


パパのおかーたまからです


「あの子は小さいときから桃が大好きだから

食べさせてやってね」  by


これって・・・


私が一人で食べちゃうと思ったのかしら~


あまり深く考えるのはやめておこう。。。



SANY7009_20100824112349.jpg 


冷蔵庫から取り出すとそわそわするのは

もちろん!杏仁ねーたん


とりあえず・・・お約束だし


かぶっとく?

SANY7011_20100824112349.jpg 


桃ネットをかぶりながら・・・

パパが食べているところをガン見中~です(笑)



我が家のルール

おいち~ものは皆で分け合いましょう♪



SANY7018_20100824112349.jpg 



SANY7019_20100824112348.jpg 

SANY7020_20100824112348.jpg 



SANY7021_20100824112348.jpg 



美味しくいただきましたとさっ♪



ポチッと応援♪お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






| 杏仁&天真日記♪ | 11:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ププッ♪間違いなくおかあーたまは優しい言葉の裏に
「一人で食うなよ!!」と言うメッセージを込めていたに違いない(爆)

ネット被らせても日本一の杏仁ねーたん♪
可愛い♪

| グウエルママ | 2010/08/25 14:11 | URL | ≫ EDIT

グウエルママちゃんへ♪
やっぱりそう思う?
そうだよね~じゃなきゃ、そんなこと言わないよね(笑)
杏仁はネットをかぶせられているのも気がつかないぐらい
桃をガン見してたよっ
最後に自分がもらえるってわかっているんだよね

| 杏天母ちゃん | 2010/08/25 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/668-bf4b203d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

