PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はまた海です♪

8月21日~22日♪

週末はまた海です^^;


土曜日はパパちゃんオチゴトだったので
今週は無理かなぁ~と思ったら

どうやら早めに終わるとか

だったら日曜日の早朝に行く?なんて
早朝が誰よりも苦手な我が家。。。

やっぱり夕方出発しましょっってことに


7時ごろに到着


さすが・・・白木

人少ないっす


タープ&テントを設置
普段ならお盆を過ぎたこの時期

徐々に夜は涼しくなるはずなのに・・・あぢ~~~っ



ビールグビッッチュ

さらにアヂ~~~



杏天をテキト~に遊ばせながら

ディナ~の準備に取り掛かる母ちゃん

いつものようにワインに合うアテを作り^^;
静かな夜に乾杯

キャンプにくると
テレビもねぇ~PCも・・・もちろんナッシング

聞こえてくるのは虫の声♪

そんなBGMを聞きながら
話に盛り上がるバカップルなのであった(笑)


そして、朝

まだ6時だというのに・・・

SANY7023_20100824000535.jpg

なんなんだ・・・この暑さは><!
 

SANY7025_20100824000352.jpg 


普段なら「待ってなさ~い!」なんて言うけど

この日ばかりは


さっさと海に入りなさ~いでした^^;

SANY7026_20100824000352.jpg 

今日もバシャバシャ泳ぐてんちん♪

SANY7031_20100824000352.jpg 


余裕の杏仁ねーたん♪

モモちゃんボールがお気に入り



SANY7046_20100824000352.jpg 


日射病対策に帽子をかぶるかと思ったら・・・

この日のオヤジ・・・手ぬぐいで「ぐっさん被り」


変なオヤジ化してましたわっ(笑)



SANY7037_20100824000351.jpg 


ボールを投げると勢いよく

飛び込むてんちん^^;


SANY7041_20100824001248.jpg 


別に・・・そこ。。。

ジャンプしなくても^^;


SANY7040_20100824001248.jpg 

杏仁はゆっくりまったり~遊泳中~♪

SANY7044_20100824001247.jpg 



SANY7052_20100824001247.jpg 

我が家のお笑い担当は

やっぱりてんちんだね(笑)

SANY7050_20100824001247.jpg 


しっかり杏天泳がせて~

さてさて・・・

潜りに行きますかっ


食べる分だけのサザエさんをゲットして^^;


今日はアワビちゃんもゲットンしちゃいました♪

SANY7054_20100824001414.jpg 


SANY7055_20100824001414.jpg 



お昼のBBQタイム♪

SANY7056_20100824001414.jpg 



たこ焼いて~ガーリックバターをつけて♪

SANY7057_20100824001414.jpg 



お腹がいっぱいになったところで

今度は砂浜へGO~♪


SANY7061_20100824001413.jpg 



SANY7064_20100824001413.jpg 



SANY7067_20100824001529.jpg 


SANY7068_20100824001529.jpg 


砂投げ遊びに燃える?

父&娘♪


SANY7070_20100824001529.jpg 

天真、泳ぎながらカメラ目線?(笑)


SANY7069_20100824001529.jpg 

この後・・・

水しぶきがカメラにかかって><!



デジカメ作動停止。。。


おぉ~いよいよっ

お陀仏か?
普通なら「アッチャ~~~」とか
思うかもしれないけど

我が家はのデジカメ・・・かれこれ7年選手
もう十分活躍してくれたし
新しいの欲しいし

今度は絶対に水中カメラを狙っているんだけど^^;



2時間後・・・復活

普通に動いてましたわっ


まだまだ使えってことでしょうか?(笑)


今年はまだまだ暑い日が続くらしいですね

ってことはまだまだ海にレッツゴ~な我が家でした♪




ポチッと応援♪お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



| 杏仁&天真日記♪ | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/667-2b0ef627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

