PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初めての川遊び♪


今日は朝から雨

久しぶりに涼しい朝を迎えました
杏仁&天真♪

朝ごはんを食べてすでにZzz~~~
昨日の疲れを癒しておりますわっ


昨日~まったりした日曜日♪



さぁ~今日は近場の川遊びに行きましょう


今年は海には何度か行ったけど、川は初めて


河原のかガタガタ道に入ると

ケージの中の杏天・・・「ヒンヒン~~


ケージをガリガリ~~~

いてもたっても要られない


「コラッ!にん子ぉ~!ガリガリするなっ!


杏仁ねーたん・・・興奮MAX


さぁ~沢山遊びましょ♪


SANY7049_20100809083507.jpg 





SANY7050_20100809083507.jpg 





杏仁ねーたん、大好きな石拾いに燃えるぅ~~(爆)



SANY7051_20100809083507.jpg 



SANY7052_20100809083507.jpg 



SANY7053_20100809083506.jpg 


パパが石を投げようとすると

手でガリガリ~


「にんちゃんはコレがいいのぉ~♪」


なんて言っているみたいです(笑)



SANY7064_20100809083646.jpg 



天真は一緒に石を拾いにいくけど^^;

顔を水中につけられない




SANY7062_20100809083506.jpg 



杏仁は水中でも目をあけてます



SANY7066_20100809083645.jpg 


SANY7067_20100809083739.jpg

SANY7068_20100809083645.jpg 



大きな石をGETするほど

遠くへ運ぶ


そして、またパパの元へ

SANY7058_20100809083923.jpg 



天真は私のそばに来たり

パパとねーたんの間を行ったり来たり~
 


SANY7071_20100809083645.jpg


SANY7076_20100809083922.jpg 


SANY7081_20100809083922.jpg 






お天気予報は曇りのち雨~だったので
てきと~に遊んだら撤収しよっのつもりが


初めのうちは曇りで丁度よかったけど・・・


遊んでいるうちにピーカンになってきちゃったよっ


あぢ~~~こげるぅ~~~ってんで^^;



3時間ぐらいで退散


近くてお手ごろな川遊びもいいわぁ♪



やっぱり暑い夏は水遊びに限りますねぇ




ポチッと応援♪お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












| 杏仁&天真日記♪ | 09:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいね~♪ 毎週アクティブだね~♪
やっぱりさ~、こう暑いと「水」を求めちゃうよね~。
杏仁ね~たん、お見事っ!!
今度ミルちに教えてやって~~!(笑)
てんちん・・・(笑)絶対にミルちと同じニホイを感じるよ~(笑)
それにしても、綺麗な川だね~
ウチミル地方の川も、一頃よりも綺麗になって、
鮎なんかもいたりするんだけど、なかなか・・・。

楽しい夏休み♪ 次も楽しみにしてるよ~♪

| ウっち&ミルママ | 2010/08/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

ウッち&ミルママちゃんへ♪
毎週ね~夏はどこかに行かないとさぁ~
もったいないなんて気持ちになるんだよね^^;
杏仁は3年ぐらい前からかな?
潜って石を拾う遊びが好きになってね
ますます、レトリーブしなくなったよっ(笑)
綺麗な川でしょ
鮎もいてね、おっさん達が必死に捕ってるよ
まだまだ夏休みは続くね~
今度はどこに行こうかな?

| 杏天母ちゃん | 2010/08/10 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/660-442dd0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

