PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愉快な仲間達♪

今日はとってもいいお天気
一緒に遊んでいると暑い位、雲ひとつない晴天でした♪

午前中、スクールに行って沢山動いたけど・・・

まだまだ体力が有り余っているワンズ達
こんな日はた~くさん遊ぼうね


まずは・・・

天真とかん太組

このお二人さん、とっても仲良し

大好きなディスクで遊んだよ~


1


ディスクは何枚もあるのに、なぜか一緒の物がいいのね

一緒にくわえる姿にお母ちゃんたちはメロメロ~
すご~~く、キャワイイ~のだ

2


この引張りっこ・・・

ほとんどかん太君の勝ち~

ひっぱりっこが苦手だった天真も上手に遊べるようになりました♪

3



4


そして、お次は・・・

杏仁&ゴン太組

おの二人にはディスクはいらない???



おいおい!

それはなんのあそびじゃぁ~~~

5


追いかけっこかな

杏仁の顔・・・こわぁ~


6


一見、喧嘩しているようにも見える風景ですが・・・

コレは、プロレスごっこという遊びで~す

7


杏仁命のゴン太君
とっても一途な愛なのです

今日は、杏仁からも挑発してました(笑)


8


そして、走るよぉ~

9


まだまだ、走る~~~


10


さぁ~て、そろそろ帰ろうか

11



良かったね♪   BY 母ちゃん
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 20:49 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

一緒に、ディスク引っ張ってる姿、きゃ~わゆ~い♪
プロレスごっこ、一度生で見てみたいわ~。
くまは、フレンドリーなビビリなので、無理なの・・・。TT

| くまママ | 2007/01/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

ラブラブ♪
杏仁ちゃんも天真ちゃんもラブラブだね~♪
同じ位の年なのかな???
上手に遊んでいるよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ゴン太くんは杏仁ちゃんの思いのまま遊んでいるようだったね!好き度が伝わりました!

プロレスごっこもはたから見てると怖いけど、本人達はとっても楽しんでいるんだもんね~♪

| indy | 2007/02/01 14:05 | URL | ≫ EDIT

くまママへ♪
プロレスごっこ?
見ていると、すごい顔するからおもしろいよ♪

くまちゃん、フレンドリ~なビビリちゃんなのね
それが一番いいよぉ~、杏仁は外に行くとワンワン犬で恥ずかしいのよ・・・なかなか、直らなくてね
お友達も実はかな~り少ないのよ

その点、天真はどっちかというと、くまちゃんタイプかな?
どのこともフレンドリ~に接してくれるけど・・・
ビビリちゃん^^;
同じように育てているつもりでも、やっぱり違うんだろうね。

| 杏仁ママ | 2007/02/02 11:43 | URL | ≫ EDIT

indyママへ♪
ゴン太君は3歳♪杏仁は2歳♪なんだよ!
いつも、楽しそうに遊んでくれるから助かります^^
ゴン太は本当に杏仁命♪なのよ!
杏仁もわかっているのかな?
かわしたり、誘ったり?してます(笑)
indy君とアーちゃんもプロレスごっこするかな?
我が家は、食後の運動なのかな?
杏仁と天真で毎回部屋の中でプロレスごっこしてます
でも、狭いからほとんど寝技ばっかり(爆)

| 杏仁ママ | 2007/02/02 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

