PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト命♪


ベランダで朝顔やゴーヤがグングン伸びてます

SANY7019_20100807095715.jpg 

毎朝、お水をあげながら♪


「大きくなぁ~れ♪」


SANY7020_20100807095714.jpg 

まだ緑のカ~テンとまではいかないけど^^;

日に日に大きくなるゴーヤちゃんを見てはニヤニヤしている母ちゃんです




一方~杏仁ねーたんの興味と言えば・・・




SANY7023_20100807095714.jpg 


トマト命!  by杏仁





SANY7024_20100807095714.jpg 

朝のお楽しみだもんねぇ~



今年は土がわるかったのか?

苗がイマイチだったのか?

栄養が足りてないのか?

病気になったのか?


杏天用のトマトの成長がイマイチ~~~



貴重なトマトを毎朝楽しみにしている杏仁ねーたんでした^^;




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




明日はどこに遊びに行こうかな?






| 杏仁&天真日記♪ | 10:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

モカもトマト大好き!
トマト命!かとゆうとi-237他にも沢山あってi-229
取りあえず一杯ありすぎて・・・。

杏仁ちゃんのトマトに注ぐ秘かな熱視線i-178かわいい~i-187

うちも毎年、モカ用のトマト作ってますが、今年は不作でi-181
毎日にらめっこしてますi-201i-203

明日は、杏天ちゃん海ですか~i-198
岐阜からだと、我が若狭の海、水晶浜まで来られるんですねi-185
とわ言っても、うちは京都府なんですが、海と言えば
子供の頃から水のきれいな若狭の海でしたが・・・i-276
近年、焼けるの怖いし体力もないしで、全然行ってないですが
今でも水綺麗なのかなあi-189           

| モカママ | 2010/08/07 15:47 | URL | ≫ EDIT

モカママさんへ♪
杏仁もトマト命だけど^^;
他にも沢山あるんだよね~(笑)
でも、ほとんどが食べ物だったりするぅ~
今日は、我が家は川遊びでした^^
海はいつも水晶浜を通り過ぎてその先の白木まで行きます
水晶浜は人が多すぎて^^;我が家のじゃじゃ馬娘がのんびり遊べなくてね~
水は今でも綺麗ですよん
水晶浜にはいつも人の少ない時期に遊びに行きますけど
白い砂浜に綺麗な海♪
最高ですよね~^^

| 杏天母ちゃん | 2010/08/08 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/659-bfed1d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

