PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩♪



我が家の朝は実は・・・かなり早い^^;

朝起きて~あれこれして~


二度寝するか・・・昼寝Zzz~するパターンが多いんだけど^^;


最近は父ちゃんを送りだして
さぁ~お散歩行っとく?なんて時間にはすでに暑い日が多い


今日は朝からちょっと涼しい~


風もあるし~


朝からゆっくりお散歩です



SANY7012_20100805093446.jpg 


「チャポ~~ン!」  

側溝を見てみると・・・



SANY7013_20100805093446.jpg 
(てんちん・・・お耳ボサボサだね^^;)

ザリガニ発見♪


SANY7014_20100805093446.jpg 


あっちにも~こっちにも~@@;

SANY7018_20100805093446.jpg 


あと35歳、若かったら・・・網とバケツを取りに帰っただろう(笑)


杏仁ねータン、まったく興味ナッシング


SANY7020_20100805093445.jpg 



SANY7021_20100805093445.jpg 


お散歩途中~


カイ君とライ君に会いました^^

SANY7032_20100805093558.jpg 


13歳のカイ君♪

サマーカットして若返り大成功♪



SANY7028_20100805093558.jpg 


あちらも・・・現役のようで・・・(ーー;)


エロ爺~に大変身

只今、ヒート中の杏仁ねーたんに大興奮してました^^;

SANY7029_20100805093558.jpg 




とても13歳とは思えない軽~い足取りで

杏仁ねーたんへ まっしぐら~


毎日暑くて辛い季節だけど、元気元気♪


SANY7033_20100805093557.jpg 




一緒にヌートリア(でっかいネズミ)を探しに川沿いを歩いてみたけど

見つからなかったぁ


見つけても・・・どうってことないんだけどねw








SANY7025_20100805093557.jpg 



早朝散歩は気持ちがえぇ~ね♪


今日はどうやら曇りらしい~杏天地方

昨日のような猛暑にはならなさそう~だけど
ジメジメ~ムシムシ~の一日になりそうです。。



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 





| 杏仁&天真日記♪ | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

我が家も朝は早いよ~♪
5時半にはお散歩へGOです♪

13歳の♂も元気だね~♪ とっても可愛いね。チワワみたいでとてもお年よりには見えないわ♪
我が家の9歳も♀見れば「元気ハツラツ♪」だわ。
だから、杏仁に会ったら大変かも~。
逆に「心臓発作」になっちゃうかも(笑)

ヌートリアがいるの?突然会ったらぶったまげそう(爆)
我が家の近所はハクビシンがいるよぉ。
たまにグウが過剰に反応しているよ。

| グウエルママ | 2010/08/06 17:20 | URL | ≫ EDIT

グウエルママへ♪
五時半にはお散歩ぉ~~ってすごいわぁ
そのぐらいの時間だったら涼しくていいよね♪

ヌートリアいるよ~
川沿いを散歩していると、たまに草むらがガサガサゴソゴソ~
顔が可愛いんだけど
尻尾がね~デカイし

ハクビシンって写真で見ると可愛いね

| 杏天母ちゃん | 2010/08/07 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/657-b727a235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

