PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海キャンプ♪1日目





SANY7001_20100726124009.jpg 


土日とお休みになったパパちゃん♪

久しぶりの2連休^^

お天気良好~となれば行くしかね~べ


海!


浜辺でビール最高ジャン♪


ってことは泊まるしかないよねぇってことで

一泊2日で海キャンプ決定です


早朝出発しようねぇ~なんて計画してたけど^^;

家を出たのは・・・9時@@;
途中、買物したりあれも~これも~なんて
していると・・・時間ってあっという間にたってしまうのね^^;


さぁ~いつもの白木へGO~よっ♪

途中の有名な水晶浜は今年も若者で賑わってましたが・・・



SANY7002_20100726134927.jpg 


こ~んな人だらけの浜辺・・・杏天にはムリムリ


パパちゃん横目でチラチラ(運転中~)

若い姉ちゃんののビキニ姿を見てはニヤニヤしちょりましたわっ


無事に白木に到着して

すでにアッチッチっ~~~



まず設置ング~



SANY7004_20100726134926.jpg 


そして、人間の腹を満たす前に・・


海へドボ~~ンしないとね




SANY7005_20100726134926.jpg 


川じゃないから石はないでよっ。。。



SANY7006_20100726134926.jpg 


まずはしっかり泳ぎなさ~い♪


SANY7008_20100726134925.jpg


SANY7010_20100726135037.jpg 


ココは砂浜ではなくて
隣の船着場なんだけど


日中はほとんど船の出入りがないし


何よりも人がいないのだ


↑コレ!大事(笑)


隣には砂浜もあるけど
日中はさすがに小さな子供も泳いでたりするので


我が家はご遠慮してます


SANY7011_20100726135037.jpg 


てんちん・・・かわえぇ~~

SANY7012_20100726135037.jpg 

ボールなんて嫌だぁ~の杏仁ねーたん。。。


石の変わりに砂を投げるパパちゃん


SANY7017_20100726135037.jpg 


そしてホジホジ・・・


杏仁・・・地味~に遊ぶのね(笑)


SANY7015_20100726135036.jpg


SANY7022_20100726135036.jpg 


一遊びした後は

人間は海中散歩へ♪


サザエちゃんをゲットン♪



SANY7026_20100726135857.jpg 


その後・・・もう一遊びしてから


海水を流しますよぉ~

 

SANY7031_20100726135208.jpg 


ここは船洗い場^^;


すごい勢いで水が出るので
すすぎが楽チン♪


SANY7032_20100726135207.jpg 


杏仁ねーたん完了ですっ!



SANY7034_20100726135207.jpg 


お次はてんちん♪


その間、杏仁とお散歩しながら
自然乾燥~




SANY7039_20100726135207.jpg 




SANY7044_20100726135207.jpg 



SANY7043_20100726141830.jpg 


水遊び後のボール遊びは危険なんだよね~

足裏・・・ふやふや~なのですぐにズルムケちゃいますから



いつもは人間もここにシャンプー&ボディソープを持ち込んで
シャワーしちゃったりするのですが


今回はいつも会う大阪のおっちゃん宅にて
お風呂しちゃいましたっ


大阪とここ白木を一年の間に行ったり来たりしているオッチャン

白木にもお家をお持ちで^^;
いつも、船で釣れたお魚をもらったりイカをもらったり

もらってばかりの我が家^^;


今回はちゃっかりお風呂まで頂いちゃいました♪



6時ぐらいになると

浜にはだ~れもいない

水晶浜からそんなに離れていないこの白木・・・

確かに海の家は一軒しかないし・・・
すげ~~~田舎っぽいし

リゾートって感じじゃないけど



でも、犬連れには最高の場所です♪





SANY7046_20100726135318.jpg 


ワンズも人間もスッキリサッパリしたところで


今晩のディナ~に取り掛かるパパちゃん♪



SANY7049_20100726135318.jpg 

オメーは本当にO型か?

ってぐらい・・・



SANY7050_20100726135318.jpg 


ピーマンの種を一つ残らず取るパパちゃんでした(笑)


寝室のテントもセッティングしたし^^;


SANY7053_20100726135318.jpg 



後は食って呑んで~

寝るだけですわっ

今晩のメニュ~は


チキンとお野菜たっぷりのトマトソース煮♪


SANY7056_20100726135317.jpg 



あ~んど サラダにペンネ♪

つまみのチーズもあるよっ


そうきたらワイン♪しかないっしょ





SANY7065_20100726135317.jpg 


杏天・・・爆睡~明日への充電中とも言う。。


母ちゃん・・呑みすぎぃ~~~
昼間っからビール呑んで

夜はワイン。。。なんて・・・幸せなんだぁ♪





2日目に続きます♪


| 杏仁&天真日記♪ | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/650-74cc8cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

