PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ♪最終日~

キャンプ♪3日目~


あっ!その前に2日目の様子^^;

こちらをクリック




可愛くてナンボ!

素敵な写真が盛り沢山よ



そして、迎えた最終日


朝から・・・我が家のテントの周りで

「ケリー、おいで。。」 byヒソヒソ声


「ケ~ちゃん・・・こっちこっちぃ~」  

音量ひかえめな声で呼ぶ声が・・・


余計に気になるちゅ~~ねん!(爆)




どうやら、ケリー姉ちゃん一人でテントから出て

朝のお散歩を堪能中~だったらしい

一緒に寝ていたレトパパ・・・モチロン爆睡~


いつも思うのよっ

ケリー姉ちゃんを見ているとさぁ~

絶対に中に人が入っている?

行動も表情も・・・味があるっていうか

テントのチャックを開けるなんて・・・


ケリー姉ちゃんにとっては朝飯まえ~だよね(笑)


さてさてモーニングコーヒーを飲んで♪

シャワーを浴びてスッキリしたら^^;


朝食ですっ!


朝食メニューはホットサンド

アツアツのホットサンドってこんなに美味しかったの?

マジ激ウマ!

昨夜・・・あんなに食べたのに

食べれる食べれる!

で・・・キャンプ場から頂いた大量のカレーもあるよっ

モチ!朝からカレーだって


どぉ~んとコイ!


しっかり朝ごはんを食べて~

ちょっとまったり~♪

さてさて、最終日の残された。。。オチゴト


そう~それは撤収作業。。。



あっと言う間の3日間。。。ちょっと淋しいなぁ~


な~んて感傷に浸っているどころじゃないぐらい


すでに・・・あぢ~~~~

汗だくですわっ





そんな中・・・


レト家のお友達が遊びに来てくれた♪



SANY7075_20100723105634.jpg 

そらちゃんですよぉ~

SANY7077_20100723105634.jpg 


もう~可愛い

たまらんたまらん♪

SANY7079_20100723105634.jpg 

そらちゃん、今度は是非是非!一緒に遊ぼうねぇ♪



撤収作業がほぼ終ったころにはすでに昼だった


そら家からの差し入れを頂きましたよん♪


いっただきま~~~す♪


SANY7087_20100723105902.jpg 


☆ホワホワ~のシフォンケーキ
☆揚げごぼう入りのサラダ
☆かぼちゃのスープ

どれもメッチャ美味しい~~~♪


野菜♪ 最高~~~~♪



初対面だと言うのに^^;
しっかりガッツリ!

遠慮って・・・なぁ~に?


そら家の皆様♪
ご馳走さまでしたぁ



そして徐々に細かいものをお片づけしながら

ゆっくりと時間が流れます





SANY7103_20100723110953.jpg 

以前の杏仁ねーたんだったら
天真以外のワンと一緒に繋ぐなんて・・・


考えられないことだったけど
今回のキャンプでは一度もガウガウすることなく

背中の毛を立てることもなく

過ごす事が出来ました^^♪


SANY7104_20100723110953.jpg 


バニ男と目を合わせても大丈夫♪




SANY7108.jpg 


SANY7109_20100723110953.jpg 


バーニーって・・・やっぱデカイよね♪




濡らして着せるタンクトップ

乾いてきたら冷たい水を上からジャ~~っ
ひんやりク~ルよっ

熱い夏には大活躍


SANY7111_20100723110952.jpg 



ミルちのタオル姿♪

やっぱりゴルはタオルが似合うよね(笑)


全然嫌がらないミルち♪

SANY7096_20100723111116.jpg

「よく、嫌がらないよね~」  by杏天母


「お利口ですからぁ~~♪」  by・・・

このお方↓ オット!  聞いた私がバカだった。。。


 

SANY7101_20100723111116.jpg 


オイオイーー;


SANY7102_20100723111115.jpg 

こんな姿を見ると思わず・・・


浣腸したくなるのは私だけ?


ミルちとオットの愛は
犬と人間の国境・・・・越えている



そんなこと書くと・・・

国境なんてないもん。。。って言われそう。。

ハイ!ないですっ










SANY7080_20100723104434.jpg 


イケイケ坊ちゃんのエルフもさすがに^^;

まったりモード♪



SANY7081_20100723104433.jpg 

でっかいグウタン♪

穏やかで優しい笑顔が大好きだよっ

SANY7082_20100723104433.jpg 


バーニー♪ 毎度、ブログネタありがとう~(爆)

SANY7084_20100723104433.jpg 


イーザ&ケリー♪

ケリー姉ちゃん、貫禄だねぇ~


SANY7099_20100723104433.jpg 

やるときはやる!
遊ぶときは遊ぶ~♪

そんなラテン系イーザ

全身で甘えてくる姿におばちゃんズッキュン


SANY7100_20100723104432.jpg 



今回は集合写真を撮らなかったので^^;



ルーリーママから頂いた編みぐるみで集合写真♪



SANY7118_20100723111115.jpg 




しかし・・・よく食ったよっ  肉!
一ヶ月分は食ったかも^^;

20代並の胃腸を持つアラフォーメンバー^^;


よく笑ったぁ~~
ぜってぇ~しわ増えた^^;


土曜日の朝に集合して
月曜日の昼過ぎまで



時間はタ~ップリある
それでも尽きる事ないおしゃべりタイム


あぁ~~んな話もこぉ~~んな話も
クッダラネェ~~~とか言いながら大笑い

まわりを気にせず・・・バカ笑い





SANY7086_20100723111245.jpg 



犬のためにキャンプしよう♪


ではなくて・・・


間違いなく!

人間が楽しむ為のキャンプ!


それでいいと思うの
パパやママが楽しければワンだって楽しい

一緒にいられる時間が何よりも楽しい時間



SANY7088_20100723111245.jpg 


一緒に泳いで♪
野山をお散歩して♪


楽しくて♪楽しくて♪




SANY7092_20100723111244.jpg 


神様、暑すぎるぐらいのお日様をありがとうございます


暑かった3日間

怪我することなく
(足裏剥けちゃったけど^^;)


熱中症になることなく
(犬も人間も^^;)


2010年夏の始まり

こんなに素敵な仲間と過ごせた3日間に感謝♪

素敵な仲間との出会いをくれた杏仁天真に感謝♪




2010年 杏仁5歳  天真4歳  夏♪

SANY7091_20100723111244.jpg 

さぁ~夏は始まったばかり


もっともっと思い出を沢山作ろうね♪





※お世話になった皆様方~本当にありがとうございました

○ネタ番長!なんてナイスなネーミングに恥じないように?
次回お会いしたときは・・・さらにパワ~UP?
期待に添えるよう精進いたしますわっ





| 杏仁&天真日記♪ | 12:30 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

キャンプお世話になりましたぁ!
ほんとワン達もよく遊んで泳いで~♪私達はよく食べましたねぇ~(笑)肉無しでは生きていけなくなったかも~!!
あのホルモン~~また食べたいです(^^肉♪ハイボールも飲みたいし♪
また遊んで下さいね~~(^o^)丿

| ルーリーママ | 2010/07/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

☆ルーリーママちゃんへ♪
こちらこそ~お世話になりました^^
編みぐるみ♪ありがとう~
しっかりお気に入りの場所に飾っては毎日眺めてはニヤニヤしちょります(笑)
しかし、よく遊んで~よく食べたよね~
ホルモン♪いつでも持ってくよん♪
次回の計画もすでに進行中みたいだし
キャハ♪楽しみだよね~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/07/24 00:58 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ楽しそう!と指を咥えながら読んでおりました。

でも、マア子は、編みぐるみ参加してるし♪
すごく幸せな気分です。
ルーリーママさん、ありがとうございます。

それと、杏天母ちゃま、マアへのお土産!
すごく可愛いです、ありがとうです♪
年に数度しか会えないであろう私達に、幸せな贈り物でした。ありがたくて感涙です。

私もちょっと太めの小雪のハイボール呑みたかったし、
ウチミルパパさんにカンチョーしたかったし、
焼き鳥屋にも、行きたかったし・・・
ビキニまで用意してたのに!(キモイとか言わないで・笑)
果たせなかった事いっぱい。。
なので、次回、リベンジです♪
マア子も、きっと何かしてくれるはずでしょう☆

今朝、汁男さんの母から伺いました。
杏天ちゃんは、めちゃくちゃいい子だったと。。
杏天ちゃんの写真が、すごく可愛いので
いじめたくなりました!?

| マア母 | 2010/07/24 15:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ~!(笑)
本当に楽しかったね~~♪ ありがとうね~~♪
・・・今さぁ、怖くて体重計に乗れないよ・・・(笑)

浣腸して欲しかったらしいよ・・・
でもってね、「杏天母ちゃんも首のタオル、似合ってるぞ。」だって。(笑)

次回の為のネタは順調に集まってる?
期待してるよ~、ネタ番長!(笑)

また、宜しくね~~! 

| ウっち&ミルママ | 2010/07/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

最終日に初対面で顔出しってどうよって躊躇したけど、
やっぱり行って正解でした。
あんなにたくさんのわんこ達と会えたから。
杏仁ちゃん、天真ちゃんほんと仲良くて、理想の多頭飼いですね。うらやましい!

また今度ぜひご一緒させてくださいね。
レト系のノリに頑張ってついていきますんで…

| そらまま | 2010/07/25 00:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/25 12:22 | | ≫ EDIT

☆マア母ちゃんへ♪
今回は一緒に行けなくて残念だったよね~
一緒に浴びるほどv-275呑もうと思っていたのに(笑)
でもさぁ~次回もあるし
また一緒に騒ぎましょッ♪
マア子が次回は何をしてくれるか
楽しみ~~~(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/07/26 11:35 | URL | ≫ EDIT

☆ウッち&ミルママちゃんへ♪
おつかれぇ~~~♪
うんうん!楽しかったねぇ~よく食べたねぇ~肉!
私もまだ体重計にのってないよっ
今年の夏は・・・乗らないことに決めたヨッ(笑)(

浣腸してよかったの?(爆)
やっぱり??次回は躊躇なくやらせてもらいますわっ
私の首タオル^^;
いつでもどこでも首タオルよん♪

| 杏天母ちゃん | 2010/07/26 11:39 | URL | ≫ EDIT

☆そらままさんへ♪
わぁ~先日はありがとうでしたぁ
おしゃれ~なランチをありがとう♪
そらちゃん、本当にキャワイイわぁ
あの大きさがたまらないんだよね
今度は是非一緒に楽しみましょう♪

| 杏天母ちゃん | 2010/07/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/26 11:42 | | ≫ EDIT

〇ネタ番長~~!!
どうもお世話になりましたぁ♪
とっても楽しかったですね~♪

ほんと、よく食ったわぁ~(汗)
肉!肉!肉!の三日間どした!

「明日からなんも食べんとこ!」といいながら、実は帰りに富士宮焼そば食べた私。。。←食べすぎ

杏仁ねーたんとバニ男、ほとんど隣にいたけど、なんか二人いい感じよん♪♪(笑)
次回はもっと杏天姉妹と仲良くなりそう~(^^

〇ネタ、また期待してます(爆)
こちらもブログネタ、バニ男に仕込んどくから(爆)


次回もよろしゅうに~♪

| バニ母 | 2010/07/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

☆バニ母さんへ♪
ど~も^^;
そのネーミング・・・なんだかプレッシャ~ってか?(爆)
そういえば、言ってたよね~
「明日からなんも食べんとこ!」なんて
私も帰りの道中~口をモグモグさせてましたわっ
そうそう~杏仁とバニ男♪
隣にいることが今回多かったよね~
いい感じだったよねぇ~♪
バニ男のあの独特な雰囲気がいいんかな?(笑)
ブログネタ、仕込まなくてもバニ男なら大丈夫~
十分、天然ちゃんでいけるから~
次回も楽しみしてますよん♪

| 杏天母ちゃん | 2010/07/27 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/649-0235db1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

