PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ♪二日目~

初めてテント内で寝た杏仁&天真・・・


杏仁は初めはウロウロしていたけど
すぐに寝た

寝たというより・・・くたばった(笑)

天真・・・うざいよ。。。

「あたちもここで寝る~~~」 byてんちん

ドテッ!とコットの上に乗ってくる


狭いよっ。。。


仕方がないのでそのまま寝てやる


なでろぉ~~と頭とアゴをグイグイ


「ヨシヨシ・・・・」と撫でてやるけど


眠気と共に手が止まると・・・またグイグイ



そんなやり取りと共にどっちが先に落ちたかは知らない^^;



そして、朝!


天真のくつした攻撃で起こされる


寝ている間に脱ぎ散らかした靴下を顔にグイグイ!

「起きろ!母ちゃん!」

「靴下!どうじょ~♪」・・・てか?

てんちんったら・・・かわえぇのう♪



杏天をテントから出すと


ゴルゴル・・・ワラワラ~~


なんて素敵な光景なんだっ



みんな朝から元気やなぁ~




SANY7057_20100722103158.jpg 


張り切って母ちゃんを起こしたくせに!

テンション低っのてんちん↓

SANY7059_20100722103158.jpg 

SANY7058_20100722103157.jpg 



てんちん以外はテンション高っ!

みんなホント!元気や♪



SANY7060_20100722103157.jpg 





SANY7062_20100722103157.jpg 


イーザ!今日も髪型バッチリやん♪



SANY7061_20100722103157.jpg 


モーニングコーヒーを飲んで

顔洗ってスッキリ爽快♪



朝の7時半

どうやら、キャンプ場の管理人さんの案内で
朝のお散歩に出かけるらしい~


朝のお散歩って言っても


プチハイキング?

イヤイヤ~~~私にしてみたら


プチじゃね~し


杏天を引き連れてお山登りって

杏仁の目はルーク並にいっちゃってるし


途中で真面目ちゃんの天真はフリーにして
登る登る~


SANY7065_20100722103413.jpg 


お山の中はひんやりしてて気持ちがいい♪


もっとのんびり歩けたらさぞ気持ちがいいだろう~


しか~し!野山が大好物の杏仁ねーたんとは今はムリ!

ぜってぇ~無理!

あと何年後かな?(笑)
それも又楽しみ♪


到着した場所には小川が流れていて

つめた~~~い♪


杏天!もちろん入水



SANY7067_20100722103413.jpg 




SANY7068_20100722103413.jpg 


1時間半あまりのプチハイキングを終えて^^;

朝食の準備に取り掛かる



おぉぉ~~~でたっ!


SANY7069_20100722103412.jpg 


バーニー♪

本日もバニ汁絶好超じゃん!


SANY7070_20100722103412.jpg 


落ちそうで落ちない

バーニーのバニ汁。。


SANY7072_20100722103412.jpg 


汁王!バーニー♪


SANY7074_20100722103502.jpg 



この日の写真はこれだけ~~~


朝のメニューはルーリーママ手作りのブドウパン&ホットドッグ

スープ♪

ハムにウインナ~にサラダ♪


そして、ハヤシライスもあるでよっ!



その後はまった~~~りとフリータイム

お疲れワンズ、充電中~

お昼何時にするぅ~?なんて会話もチラホラ・・・

まだ・・・お腹すいてないよね~


なんて会話だったよね

したよね?グウママ・・・いらないとか・・・言ったよね?(爆)



しか~~し!バニ母が用意してくれた

つめた~い冷麦♪

ウマイ~~~あっさりスッキリ~


いくらでも入るよっ!

うまいヨッ~うめぇ~ってんで

立ち食い冷麦!


ズルズル~~と吸い込む吸い込む

あっ!と言う間に胃袋へ



腹がいっぱいになったら

お昼寝タイム~~木陰が涼しくて心地いい~


ウトウトしたと思ったら

グウママの笑い声


またウトウトしたと思ったら

ウチミル母さんの笑い声


またウトウト~~~としたら
バニ母かよぉ~~~~


なんとも心地いい眠りをありがとう(笑)






それから西湖へ♪


疲れているはずのワンズも水を見たら
血が騒ぐ

一気に登場して一気に引く!
西湖でまったりおくつろぎのキャンパーの皆様


お騒がせしました^^;



で・・・夕飯?

ローテーブルを囲んで

☆ジンギスカン

☆骨付きウインナ~

そして、〆はレトパパ作の☆豚のしょうが焼き♪


☆カレーもあるよっ!


ってどんだけ~~~肉!肉!なん?

デザートは杏仁豆腐♪
これ!うまい♪

一番食べたがっていたレトパパ・・・爆睡ゴ~ゴ~イビキ付!


2日目の夜の宴会はまだまだ続く・・・

下ねた。。。エンドレス



2日目の様子・・・素敵な写真を見たい方はウチミルブログへGO~よっ
そのうちにUPされるはずだから^^;



可愛くてナンボ!


最終日に続く♪




※杏仁・天真・・・本栖湖で泳いで足がピョコタン状態
そして、朝のハイキングで足裏ズルムケ~~~

バニ母より包帯を頂き足裏保護

その後、ウチミル家よりお薬&包帯を頂きさらに保護


もともと天真は足裏が弱い・・・
水遊びのときは特に剥けやすい

何も用意していなかった自分に猛反省~

バーニー母さん、ウチミル母さん♪
ありがとうございました




| 杏仁&天真日記♪ | 11:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天真ちゃんの物を咥えてグイグイ起こしにくる行動はラブちゃんと同じですね~。
およだタラリのバにちゃんかわぃい~。
ワンコいっぱいで楽しそうなキャンプですねv-411

| suke_yasu | 2010/07/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

suke_yasuさんへ
ラブちゃんもそうですか?
天真の兄弟姉妹は本当にみんなよく似ていますよね
性格も似ているのかな?
バーニーのおよだ^^;
すごいでしょ~
杏天はあまりよだれをたらさないタイプだから
私にとっては結構新鮮だったり(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/07/23 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/648-7f1dbac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

