PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ♪一日目~

向かったキャンプ場は

「キャンピングリゾート WAN」
(クリックしても飛びませんよっ)


ここはWANと言うだけあってモチロン犬OK♪

キャンプ場でワンコがOKなところは沢山あるけど

中には犬連れじゃない方もいる

犬がキライって言う人だって中にはいるよね

連れてはいるけど、小型犬だったり


大型犬が沢山だと・・・やっぱり怖がる人だっている

しかも・・・大型犬10頭となると・・・

ゴル好きの私だったらウレション状態だけど(笑)



まえおきはそのぐらいにして


到着したらまずする事と言えば

ビールといきたいところだけど^^;

その前に設営です


まずは皆でくつろぐリビングタープ

あ~~~んど!

今回ゴ~ジャズなリビング付きテントをご購入された
グウエル家の別荘を作らないとね♪


みんなで力をあわせれば!
ゴ~ジャスなテントだって

あっ!と言う間に・・・



できねぇ~~~よっ


タープだけとかテントだけなら
なんてことない設営だけど

初めてのリビング付きテント^^;

あぁ~じゃね?こう~じゃね?
レトパパ&バニ母の指示に従い

みんな動く動く~
リビングの場所を決めるのに

みんなで回る~回る~(爆)


すでに汗だく~

ビールフライングしていいっすか?

イ~ンヤ!ダメダメ!
ココで呑んだらもっと汗だくよっ



そんなこんなで無事にグウエル家の設置がおわり

グウエル家のテント

初めての設置は大変だけどやっぱいいわっ♪
慣れたら以外に簡単に設置できそうだし

欲しいかもぉ~~~なんて思ったり^^♪


そしてお次は各自の別荘を順番に設置です


設置完了!



c0159512_2248876.jpg 


我が家は普段、車中泊が多いんだけど
テント建てるのメンド~~ってことで^^;

でも、今回は虫が多いだろうし

2泊だし

さすがに車の中だと体が痛くなりそうだしね^^

杏天もぐっすり眠れたようですわっ♪



そして、真ん中のスペースにはみんなの憩いの場&キッチンとなりました


ちょっと一休み♪


杏仁ねーたん、バニ母とおしゃべりですかぁ?


SANY7046_20100721104144.jpg 





そして、夕飯の準備に取りかかりますよぉ~~



SANY7049_20100721103459.jpg 






お隣さんが気になるミルち


SANY7047_20100721103458.jpg 

み~ちゃん♪

こっちもすごいよっ!

SANY7048_20100721103458.jpg 






お肉よっ



肉!肉!


にくぅ~~~!!






まずはグウエル家ご調達の焼き鳥から始まった。。。


The肉食キャンプ!



SANY7052_20100721104143.jpg 



そして、新たに始まった・・・地べた生活!(笑)

夏はやっぱり地べただべ?


寒い時期は出来ないしねぇ~




みょうに・・・焼き鳥を焼く姿があってるお二人さん


SANY7053_20100721104143.jpg 








肉の焼ける香りと共に

疲れていたはずのワンズもお目目がキラキラ


以下のお写真はウチミル家のブログよりパクってきました^^;



c0159512_22572568.jpg 



呑むのと食べるのが忙しくて~~~

写真とってねぇ~し^^;



特上カルビ♪

c0159512_22524797.jpg 



ホルモン♪


c0159512_2253453.jpg 


がすすむ君♪

c0159512_22535374.jpg 



炭火で焼くホルモン!

最高に美味かった


そして、〆には


ウチミル母さん手作りハヤシライス♪


牛スジたっぷりで超ウマウマ~~~

c0159512_22542380.jpg 


腹いっぱい~~~もう食えネェ~~なんて状態だったけど^^;


シャワーを浴びてスッキリしたら


ア~ラ 不思議♪



また食べれちゃったりするんだよね

美味しい~スイーツをいただきながら

から~いお菓子を食べながら



ちょっとだけ・・・



ちょっとだけ太めの小雪に作ってもらったウイスキーを


雪男と呑む(爆)


格別に旨かったのであった^^;




あれやこれやと話は終らない・・・

笑いは止まらない・・・


でもさぁ~明日もあるでよっ


そう~明日も食うよっ!


肉!!!



2日目に続く♪


| 杏仁&天真日記♪ | 11:18 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

子供達が幼かった頃を思い出しますね~

| ban-kuko ku- | 2010/07/24 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/647-3dbc5bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

