PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ♪本栖湖編

もう梅雨は明けたよね?

芸能ニュースも・・・
政治の世界がたとえ大きく変わっても・・・

へぇ~~~そうだったの?なんて^^:

わからない世界に行ってきました


そう~そうです^^

二泊三日でキャンプに行ってきたのだ♪


水曜日ぐらいからソワソワ~~~

そして!ワクワク♪


木曜日には「ちょっと~そろそろ、荷物車に入れといてよっ」

「タープとかテントとか七厘とか炭とかさぁ~」

そしてさらにワクワク♪


そして、金曜日の午前中

肉を調達して(笑)

イヨイヨ本格準備に取り掛かる


夕方、パパの仕事の都合がわかり次第連絡するというのを

かな~りイライラしながら待つ待つ

やっと連絡が来たけど・・・
なんとも中途半端な返事にさらにイライラ~~


じゃ~どうすんねん?って感じなんだけど

土曜日の昼まで待っててくれたら
一緒に行けるかも・・

待てるわけないじゃ~~ん!!

しかも、かも・・・って何ヨッ

あてにならんわぁ~


ってことで、今回も!
杏天&母で出発となりました

前回は寝坊したせいで本栖湖で泳げなかった経験を生かし!
今回は寝ずに出発よっ


って言っても^^;しっかり昼寝を5時間して準備万端♪


夜遅くに帰ってきたパパちゃんに

「おつかれちゃ~~ん

「ようこそ♪居酒屋 杏天へ^^」

な~んて酒のあてを出し
(出発前でウキウキ状態を隠しながら^^;)


自分だけキャンプで楽しむことにちょっと・・・
ちょっとだけ引け目を感じる?


11時ごろまで晩酌に付き合ってあげたりして^^;
飲めね~のがちと辛い


それから最終準備に取り掛かり

2時に出発したのであった


順調にすすんでいた東名高速

3時半ごろだったかな

浜松西~袋井まで渋滞
こんな夜中にかよっ!

それでも、ゆっくり進みながらの渋滞だったからまだよかった


袋井あたりで反対車線では大きな事故が@@;
事故付近から25キロの渋滞を横目にスイスイ進む


そして、朝霧高原道の駅に到着♪

ここで仮眠しようと思ったけど ・・・それってかなり危険行為
起きたら昼かも?


朝のお仕度をして杏天に朝ごはんをあげて~

しっかり顔を作って(爆)
↑これ大事!


無事に本栖湖に到着!


ふぅ~これからが本題です
(まえおき・・長すぎたっ)


今回参加のメンバーは

レトパパ&イーザ&ケリー

ルーリーママ&ルーク&リロッち

ウチミルパパ&ママ&ウッち&ミルち

グウエルパパ&ママ&グリン&エルフ

バーニー母&バニ男(バーニーとも言う!)

そして、我が家の杏仁ねーたんとてんちんと母ちゃん

人間8人&ワン11です♪


本栖湖での集合場所はメールでレトパパより連絡をもらっていたのですぐにわかった

車を発見ヨッシャ~無事に合流したぜっ


あれ?車はあるけど・・・人・犬がいない


すると・・・

ルーク!


ルーク!

来い!

持って来いってぇ~


ゴラ~~!  


ルークゥ~!




叫び声が本栖湖にこだましてる


ハハッ!確認するまでもなく・・・ココだわっ(笑)


一足先に到着したレトパパ&ルーリーママが
ナイスな場所を確保して

すでにワンズを疲れさせていた(笑)


岸で兄ちゃんのルークを待つリロッち♪


SANY7022_20100720204447.jpg 


しか~~し!


ルーク・・・どこみてん?


SANY7023_20100720204447.jpg 


ハイ!

本日も目がいっちゃってますわっ(爆)


それでこそ、ルークなんだよね~


SANY7021_20100720204446.jpg


SANY7025_20100720204446.jpg 



そして、こちらはまったりケリー姉ちゃん♪





SANY7015_20100720204633.jpg 


とってもマイペースなケリー姉♪


SANY7014_20100720204633.jpg 


そして、ラテン系イーザ坊ちゃん


レトパパと楽しそう~にダイブしたり
レトリーブしたり


父と息子っていいよなぁ♪


・・・とおもったら




SANY7027_20100720204632.jpg 




SANY7028_20100720204632.jpg 



あれ??





SANY7029_20100720204632.jpg 

レトパパ・・・お一人で本栖湖堪能中なり~(笑)



杏仁・天真もしっかり泳いで

強制休憩のお時間です


ホント!水が大好きなレトリーバー
ほっとけばいつまでも泳ぐ


限界がわからないんだよね。。。

SANY7011.jpg 


てんちん・・・変な顔~(笑)


SANY7010_20100720204730.jpg


SANY7009_20100720204730.jpg


SANY7012_20100720204729.jpg 




そして、グウエル一家が到着♪



SANY7041_20100720204852.jpg 



ここでプチハプニング発生~


エルフ・・・椅子壊したね(爆!)



SANY7043_20100720204851.jpg 




泳いでは休憩を繰り返す

杏天姉妹

泳いでいるときは写真が撮れないんだよね~^^;


本栖湖ってバナジウムでさぁ~

サラサラ~フワフワ~になるんだよね♪


って聞いてた



確かに乾くとフワフワ~サラサラなんだけど^^;



杏仁・・・汚くね?



SANY7034_20100720205158.jpg 


SANY7035_20100720205157.jpg 


SANY7037_20100720205157.jpg 


SANY7038_20100720205157.jpg 



ったく・・・どこでもゴロスリしやがって




そして、ウチミル一家が到着♪


うっち・・・溺れてる?

あっゴメン・・・必死に泳いでたよね?



SANY7031_20100720204853.jpg 


あたちを泳がせるなんて!

抗議中~?



SANY7032_20100720204852.jpg 



ミルちのライフジャケット♪

かわえぇ~~~

ピンクがとてもよく似合う可愛いミルち♪


ママのシューズとオソロ~だね^^


SANY7033_20100720204852.jpg


そして、最後に到着したのが

バーニー母&バーニー♪


SANY7040_20100720204950.jpg


バーニー♪

水の中では真面目君!

しっかりきっちりレトリーブ

オチゴトオチゴト!

容赦なく投げられるボールを何度も何度も


レトリーブ♪



SANY7039_20100720204950.jpg 


すでに先陣きって泳ぎまくった

杏仁天真は足がくがく~~~


ヘロヘロ~状態だったけど


バニ男ったらさぁ~タフなのよね


さぁ~そろそろキャンプ場へ行きますか?


SANY7044_20100720204950.jpg 

ってことで一同キャンプ場へ移動です♪


ワンズたちはすでに充電切れ^^;

ゆっくり夜が楽しめますなぁ(笑)


続く♪









| 杏仁&天真日記♪ | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/646-5e951bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

