PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロ♪

妄想癖のある天真・・・

想像妊娠に続いて・・・

今度は、想像食い

以前、我が家はテーブルで食事をしていたのですが、寒くなってホットカーペットのぬくもりを感じたく今は低いテーブルを使用してます

そうなると・・・

杏仁&天真からは、私達が何を食べているのか?丸見え~

私の隣には杏仁

パパの隣には天真とかぶりつくように見ています


テーブルの上のものは勝手に食べてはいけないよ!
という躾がはいっているので、あらされることはないけど・・・

毎日、ジトッ~~~と杏仁の視線を感じながらの食事なのです


そこで、天真は???

食卓からの匂いだけを堪能しながら・・・?


「あたちも一緒に食べまちゅ~~~♪」


そんな、気分なのでしょうか?
コレは、あくまでも私の想像なのですが

では、実際にムービーを見てね







いつまでも、ペロペロ~しているので途中で撮るのをやめました

初めは・・・上あごになにがついてるの?

確認しましたが、何もありません

次に思ったのは・・・

アホになったでした

今でもやりますが、、、あまりにうざいので最近はやめさせてます
スポンサーサイト

| 天真日記♪ | 15:32 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

きゃはは~♪
きゃわゆ~い!一緒に食べてるつもりなんですかね~???

テーブルの上のものを取らないなんて、かしこ~い!
くまは、テーブルの上の食事は取りませんが、布巾を取っていきます。乾いたのより、濡れた布巾のほうが好きみたい♪

| くまママ | 2007/01/26 19:44 | URL | ≫ EDIT

くまママへ♪
初めは可愛い~なんて思った私ですが・・・
かなりしつこくってね(笑)
最近はとってもうざい~~~><!

天真も布巾は大好物(爆)
いつも、隙をねらってはとって破いて遊んでますよぉ~♪
時には杏仁と引張りっ子して破けるのが楽しいみたいです
そんな姿を見ていると、布巾の一枚~2枚~まぁ~いいか♪
な~んておもっちゃうんですよねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/01/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
天真ちゃん、可愛いね~♪
一緒に食べてるつもりなんだ。
余計に口が渇きそうなカンジなんだけど。。。
テーブルの上の物をとらないなんてお利口さんですね~♪
arlyは食べてる事がわかってないのでいいのですが、indyはあわよくば!って狙ってますよ。。。
それもkokoがテーブルで食事をするようになってからなんdねす。下にこぼす物を取ろうとしたり置き忘れの物を頂こうとしてるみたいで油断も隙もありませんよ。。。

杏仁ちゃん&天真ちゃんを少しは見習ってほしいものです。。。
ポン酢が置いてあったのできっとお鍋ですね♪

| indy | 2007/01/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

あははは~~
うちのミッキーもやるよぉ~!
ゴハンのあとにやってる!!口の中のお掃除??とか思ってるんだけど、どうだろ??(笑)

天真ちゃんの赤ちゃん♪可愛い~~
マリリンも偽妊娠するのだぁ~おっぱいも出るぞぉ~
赤ちゃんらしきものはないんだけどねぇ~
よくタオルとかおもちゃとかぬいぐるみとかを赤ちゃんに見立ててしまうワンコがいるそうだけど!
母性って凄いよね♪
明日は初オプデスに参加で~す!!

| ありすまま | 2007/01/27 06:08 | URL | ≫ EDIT

天真爛漫ちゃん
いや~~~ん♪ 天真ちゃん可愛すぎ♪♪
いつも話題に事欠かない天真ちゃんだね。
天真爛漫でゴル中のゴルって感じの天真ちゃん。
こんなに可愛いと訓練なんってどうでもよくなっちゃわない?
↑の話題。アイルもそうだわ。
今は大きなぬいぐるみが超お気に入り。
だっこしたりして狂ったように遊んだ後は、一緒に寝てる。
次の日、グルーミングすると、オッパイがかばかばになってるの。
アリスママん家のマリリンちゃんみたいに、ちょっぴりオッパイが出てるのかしら。。。
と言うことは、大きなぬいぐるみを、自分の子どもだって思ってるってこと???!!!


| アイルママ | 2007/01/27 08:43 | URL | ≫ EDIT

indyママへ♪
indy君、kokoちゃんのおこぼれ狙ってるんだねぇ~♪
杏仁は私が台所にたって、野菜を切り始めると同じくおこぼれ狙ってます(笑)

ポン酢=お鍋♪
あったり~です^^;
この時期、我が家はお鍋ばかり、温まるし美味しいし・・・
何よりも、用意が楽チンなのだ(爆)

| 杏仁ママ | 2007/01/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

ありすままへ♪
ミッキー君も~(笑)
さすが、食いしん坊=ゴールデンなのかな?
天真もね、毎回自分もご飯を食べたあともしつこいぐらいお皿を舐めて~舐めて~5分ぐらい舐め続けるときもあるんだよ
よっぽどもっと食べたいのかな?
ほしいだけあげたらどんだけ食べるのかな?なんて思ったりもするわ(><!)きっと、お腹壊して、吐いてでも食べそうだけど・・・
マリリンちゃんも偽妊娠するんだぁ~
天真もちょっとおっぱいがふっくらしてね(笑)
最近はどうやら納まったみたいです

オプ♪がんばって、元気いっぱい楽しんできてね
我が家もこんないいお天気だったら申し込めばよかったぁ~
なんて、今頃後悔してます(泣)
又、ムービー楽しみにしてるよぉ~♪

| 杏仁ママ | 2007/01/27 12:26 | URL | ≫ EDIT

アイルママへ♪
本当に天真は次から次に話題を提供してくれます(笑)
でもね!!!
可愛い~のと訓練は別ですよぉ~~~~!!(爆)
天真は春ごろにまずはCD1からデビュ~なんて目標を立ててますがどうなることやら~って感じなのだ
そのときは、アイルママ応援してねぇ~
きっと、何かやらかすから面白いものが見れるかもよ(猛爆)
私としては、元気にやってくれたらOK!なんで^^;

アイルちゃんも偽妊娠???
結構多いんだねぇ~そして、アイルちゃんのお気に入りは大きなぬいぐるみなんだぁ~(笑)

杏仁のお気に入りも大きなぬいぐるみだよ
いつも、抱っこしてはヘコヘコしてる(爆)
それって赤ちゃんとは又違うね(猛爆)

| 杏仁ママ | 2007/01/27 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

