PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁の朝の日課♪



毎年この時期にになると・・・

毎朝・・・ベランダに出てはチェックする杏仁ねーたん。。





SANY7070_20100626012305.jpg 


今年は杏天用トマトを2苗ほど^^;植えました

一つはちょっと細長い品種


そんなにガン見しても・・・


すぐには赤くならないし


念じても・・・落ちないよ 。。




SANY7073_20100626012305.jpg 



もう一つはフルーツトマトって書いてあったけど・・

どう見ても、普通のミニトマトにしか見えない


SANY7075_20100626012304.jpg 


私がそばに行くと・・・

カン違い?


うん・・・絶対にカン違いしてるわっ


SANY7078_20100626012305.jpg 




SANY7068_20100626012304.jpg 


ムリムリ・・・まだスッパイシ~


まぁ~すっぱくても何でも喜んで食べるのは知ってるけどね。。


さぁ~洗濯でも干しますか!





SANY7082_20100626012304.jpg 

朝のチェックはトマトが撤収されるまで続きます


その執着心・・・他に生かせないものか


一方てんちんはどうかと言うと・・・


貰えるときだけ参上~♪


ちゃっかりした妹ですわっ








先日、生まれたさくらまま宅のアレスベビー

火曜日だったかな?
様子を見てきました♪


どのこも元気いっぱい

コロコロ~に成長中~


こ~んな顔して寝ていると・・・


ついつい・・・指を突っ込みたく・・・

なるよね?(爆)

SANY7063_20100626012409.jpg 




さぁ~今週末はお天気がイマイチ~~


天気がよかったら、海に行こう♪って思っていたけど


どうやら無理ッポ



ってことは・・・近場の川でも行きますか?^^;

| 杏仁&天真日記♪ | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/637-9f015ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

