PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援&アジリード♪

6月16日

アジリティー世界戦選考会へ

応援&見学に行ってきました

選考会への応援にくるのはこれで何回目かなぁ~?

杏天がお世話になっている先生も出場~


応援にも気合が入ります


結果は見事、世界戦への切符を手にした先生♪


ドイツへGo~~~~ですね^^


先生♪世界の舞台に羽ばたいちゃってください



暑いかなぁ~とは思ったけど
前日もその前も雨~雨~

ってことで、杏仁天真も一緒にドラハへ

競技の合間にゆっくりお散歩です


杏仁はドームに入るなり興奮気味~~

チミのデバンはないですよぉ(笑)


SANY7056_20100619123033.jpg


SANY7058_20100619123032.jpg


天真も杏仁と一緒じゃないと・・・

引っ張らないのね~



SANY7061_20100619123032.jpg


ボールを持っていないからかもしれないけど^^;


SANY7059_20100619123032.jpg


暑かったけど、連れて行ってよかったです♪

SANY7062_20100619123032.jpg



お友達からの依頼もあって

アジリティー用リードを作ってみました♪

リード・カラー♪一体型です

SANY7118.jpg


カラーの部分はソフトチョークになっていて

外すときのサイズを大きくしてあります


SANY7110_20100619124021.jpg


スタートやゴールでの脱着がすごく楽♪
カラーの取り忘れも心配ナッシングです

SANY7117_20100619124020.jpg


もち手部分とカラー(首回り)にネオプレーンを入れクッション仕様にしました♪



SANY7111_20100619124020.jpg


Shopで扱うのは来週ごろかな?


ご希望の方はメールでもOKで~す^^;




| 杏仁&天真日記♪ | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/635-3cdaa36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

