PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧高原へGO~♪

6月13日朝霧高原へ♪


アジリティー競技会のために行ったのですが^^;


今回はパパちゃんも同行~


その数日前に




お昼はサンドイッチだよぉ~


スイ~ツもあるでよぉ~~とか


ピクニック計画の連絡が来る来る(笑)


ってことで、アジリティー競技会というよりは・・・



すっかり気分はピクニック?



とは言え・・・しっかりアジって来ましたよ


その様子は訓練・アジ日記にUPしてま~す


よかったら見てね♪




この日はアジだけじゃなくて訓練競技会も隣で開催



もちろん、ピクニック仲間も訓練に出場です♪




今回もイーザ坊ちゃん♪

大活躍~


クラブ主催なので決定戦はないかと思っていたら

特別賞決定戦があるとかで



お見事、決定戦出場


丁度・・・AG見分中~だった私


「これから決定戦を始めます」との放送が聞こえてきた


見分が終ったころに始まるし~ナイスなタイミングじゃん♪


な~んて思っていたら


見分中に何度も・・・



「ウイリアム君~まだですかぁ~~~?」なんて放送が@@;

お~い!大丈夫だよね?

「来られないなら~~~」なんて言われてるし・・・




えぇ~~~ピクニックして昼寝してる?ってことはないよね?


見分しながらハラハラ~~~




見分8分間の間に・・・なぜか訓練リンクを何度も見る私。。。



だったので・・・R。。



決定戦ではお見事特別賞をGETしたイーザ坊ちゃん♪



おめでとう♪





アジも訓練競技も終って


この日、応援組だったてんちん


パパも一緒だったので何度もお散歩したり


大好きなボールで遊んだり






SANY7123_20100614231736.jpg
 




てんちん、よかったね~楽しいね~♪


SANY7128_20100614231736.jpg 



アジで走った杏仁ねータンも


嬉しそう~に


バカ笑い?






SANY7127_20100614231735.jpg 



レトパパに甘える天真



普段は私にベッタリの杏仁ねータンだけど

久しぶりのパパとのお出かけが嬉しいのかな?

しっかり甘えてました


SANY7144.jpg 


マッタリ~ズのレトパパ&てんちん

と!


後ろでは・・・激しく遊ぶ



ウッちとウチミルママ♪





SANY7131_20100614231735.jpg





ウッち♪


まだまだ若いものには負けないのだ♪

SANY7132_20100614231926.jpg



私の超~オキニ~ゴル娘


ミルち♪


SANY7139.jpg 


お昼にはおいし~ランチを頂き

食後のスイーツもご馳走になり


おまけに帰り道中のおやつまで頂き~^^;


ハイ!しっかり食べましたヨッ♪



楽しいピクニック♪ありがとう&ご馳走さまでした


今回、初参加だった我が家のパパちゃん

とても喜んでおりました




帰りは車に乗って・・・10分で爆睡した私^^;


気がついたら・・・大垣でした(笑)

帰りの運転手がいるって楽だわぁ~♪


パパさん、運転お疲れ様でした







さてさて、今週末はPD競技会に参加する為に長野へ遠征♪


今度はてんちんの出番ですよぉ~




| 杏仁&天真日記♪ | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様でした~♪
いやいや、楽しいアジ見学だった♪
あんなズッコケ ドリフ以来だったわ~(爆)
ドリフって何さ???

なんだか、すっかり落ち着いて「待てるオンナ」になった杏仁ねーちゃん♪
スタートの杏仁ママの姿も堂々としていたね♪
なんだか、凄い「成長」感じたよ♪

次回、来月は・・・寝坊しないようにね♪

| グウエルママ | 2010/06/15 17:03 | URL | ≫ EDIT

☆グウエルママさんへ♪
お返事遅くなってゴメンねぇ~
日曜日はおしち~ケーキありがとう
ドッ・・・ドリフって何??
わからな~い(笑)ってか?
杏仁、すっかり待てる女に成長したでしょ?
でも、油断大敵なんだよ~
少しでもスキを見せたらダメなんだよね
それが杏仁ねータンなのだよっ(汗)

| 杏天母ちゃん | 2010/06/17 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/632-03c66dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

