PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野の実家に里帰り~♪

6月5日~6日

一泊2日で長野の実家に里帰り


またまた、週末を一人ですごすパパちゃんでした^^;



実家のすぐ裏はナイスな散歩道があります♪

朝と夕方はお散歩している人やウォーキングしている人が多いです



SANY7015_20100610173331.jpg
 


この散歩道・・・すぐ隣に小川


小さなお魚も泳いだりしているんだよね


そんなに綺麗ではないけど・・・


汚くもないって感じかな?(笑)




階段で下りれる場所があって

ちょっと暑かったので水遊びさせちゃいました^^♪


SANY7006_20100610173331.jpg 



SANY7005_20100610173330.jpg 



SANY7010_20100610173330.jpg
 


階段でもゴロスリする杏仁ねータン。。。



おいおいーー;

SANY7013_20100610173330.jpg 



SANY7020_20100610173329.jpg 


夕方には杏天を実家に残し


姉のlikaさんの薔薇友


アンジェラさん宅へ



お庭拝見に行ってきました♪






SANY7021_20100610173504.jpg 


お庭にはた~~~くさんの薔薇

そして草花♪

SANY7035_20100610173504.jpg 


SANY7038_20100610173504.jpg 


SANY7041_20100610173503.jpg 


SANY7057_20100610173503.jpg 


家中のまわり、東西南北

すべてに綺麗な薔薇が咲いていました♪


去年のこの時期におじゃまして

お庭を拝見させていただいたんだけど


去年よりもさらにパワ~UPしている


アンジェラさんのお庭


本当に素敵です♪




夜は恒例の宴会♪






SANY7053_20100610173503.jpg 


そして、翌日♪



今度は姉のlikaさん宅へ



likaさんも薔薇に魅了され


自称~ガ~デナ~(笑)




SANY7075_20100610173633.jpg 

ピエールが咲き乱れてますね^^


SANY7076_20100610173633.jpg 

SANY7078_20100610173633.jpg



その後・・・




黒姫高原へ遊びに行きました♪

SANY7083_20100610173632.jpg


長野人は山菜がお好き♪


わらびを採ったり♪


フキもあちこちにありますよっ♪


SANY7086_20100610173741.jpg 


杏天は放牧~~~

SANY7091_20100610173632.jpg 

たまに婆のじゃましたり^^;


SANY7097_20100610173740.jpg


お気に入りの棒を見つけたり♪

SANY7099_20100610173740.jpg


山の中をまるで野犬のように


走り回ってました


SANY7094.jpg

さすがの杏仁ねーたんも疲れたのかな?


自ら~ダウン。。。

SANY7100_20100610173739.jpg



SANY7101_20100610173739.jpg



爺~麦わら帽子がお似合いよっ♪




長生きしてくださいなっ♪


  SANY7085_20100610173859.jpg




十分楽しんだ杏仁&天真でした



実家に帰ってから、杏天の顔を見ると


ちっちゃなダ~ニ~が@@;




しっかりお持ち帰りしてましたとさっ



6月から平日も高速が2000円になるかなぁ~


そうなったら少しはゆっくりしていこうと思ったけど



そのままなんだよね




ってことで、1000円高速にあやかろうと


しっかり日曜日の夜にはお家に帰りました^^;






今週末は富士山の麓♪

朝霧にGO~です


週末のお出かけがまだまだ続く杏天一家ですわっ





| 杏仁&天真日記♪ | 18:06 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわんこ♪
つうかさ~・・・・
週末、我が家とニアミスじゃーーーーん♪
しかも、同じフキ採りだしぃ~(笑)
爺も婆もハッチの爺婆とかぶっちゃって
思わず爆笑したYO(笑)
うちも早くUPしなきゃ・・・(汗)

てか、今週末はまた富士山の麓で会えるね~!!
勝利の女神のビーサン家も応援に来てくれるかもだから
また賑やかになりそーだぞぉぉ(笑)

| レトパパ | 2010/06/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

★レトパパちゃんへ♪
そうなのぉ~~
おもろいニアミスだよね(笑)
どこの爺婆も一緒ってことで^^;
今週末はまた賑やかになりそうじゃ~~ん
えっ?勝利の女神のビーサン家も来るかもなのね
そりゃ~心強いわ
っていうか・・・ますますピクニックじゃん♪
天気もよさそうだし
心配なのは・・・朝、起きれるかしら^^;

| 杏天母ちゃん | 2010/06/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

長野の実家か~♪
いいね♪いいね♪自然がイッパイ♪
でもさ、でもさ、でもさ、こういうところ=ブヨの恐怖が頭から放れない(笑)

薔薇のお庭もステキだね~。
でもさ、ここでも頭かすめるのは
薔薇=アブラムシ の私は一生ガーデニングは楽しめないわ(汗

今週末 よろしくです♪
勝利のビーサン家が来るのは心強いわ~♪
て、ことは 我が家の坊もクリーンランできるかしら?(笑)



| グウエルママ | 2010/06/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

☆グウエルママちゃんへ♪
そうなんだよ~長野は自然がいっぱいなのだ
ブヨ?たぶん・・・いるよっ!
素肌は厳禁!しっかり防止すれば大丈夫だよん
とかいっても、ブヨってどこでも挿すよね~
薔薇=アブラムシ?いるいるぅ~~~!
私は虫は平気なんだよね
ゴキブリもどぉ~んとコイだよ
そうそう~勝利のビーサン家も来るらしいよん
お宅も坊もクリーンランできるでしょう~♪(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/06/11 10:26 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな♪ 長野~~♪
いい所だよね~♪ 羨ましいぞ~~!
杏仁&天真嬢ちゃま達も、すんごい楽しそうだし~♪

バラ~~♪なんて素敵なガーデンなのぉ~!
うちの忘れ去られた庭にも・・・ プリーズ♪(笑)

朝霧・・・、雨が降らなかったらって言ってたんだけど、
そんなに期待(笑)されたひにゃ、
雨でも行くっきゃないぢゃ~ん!(笑)
むふふ♪みんな頑張ってね~~!!

| 勝利のビーサン家 | 2010/06/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

勝利のビーサン家様♪
長野は自然がいっぱいだよぉ~
でも、ブヨもいるよ~(笑)
薔薇、素敵だよね~
すごく素敵で趣味の範囲を超えているぐらいすごいです
大型犬がいたら、素敵なお庭はちょっと無理かも(汗)
朝霧、どうやら雨みたいじゃ~~ん><!
梅雨入りなのかな?
踊るしかない?(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/06/12 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/631-cb7d7a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

