PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川県・川崎に行ってきました♪

金曜日の夕方におうちを出発して♪
月曜日に帰宅^^;

いつもの如く・・・長い遠征アジリティー競技会にに参加してきました





アジはどうだったかというと???

チーム戦はおおいに盛り上がり楽しかったし~ 
夜の宴会も最高でした

翌日の個人戦では杏仁ねーたんががんばってくれて
2度クリーンラン♪
入賞のおまけ付き~~~ 

その様子は訓練・アジ日記にUPしてます


29日のチーム戦のときはグウエル一家ともち家が応援に来てくれました

差し入れ~Thank You♪

おしゃべりしてばっかりでお写真撮るのわすれたぁ~~~
ごめんよぉ~~


そして、次の日曜日は

ウチミル一家がまたもや美味しい差し入れを持って応援に来てくれたのだ


嬉しいぜぇ~~~

SANY7032_20100602122017.jpg 


てんちん・・・

やっぱり顔デカっ^^;

SANY7035_20100602122017.jpg 


落ち着いた頃に


リンクサイドを見ると・・・


ウチミル夫妻が・・・


カメラを構えて同じ動き(笑)







SANY7036_20100602122016.jpg 

杏仁ねーたんの勇姿を沢山撮ってくれて

ブログにもUPしてくれてますYO



可愛くてナンボ!




無事に2日間の競技会を終えて


向かった先はもち家です^^


玄関ではこの方がお出迎え~♪



SANY7037_20100602122016.jpg 

SANY7038_20100602122016.jpg 

SANY7039_20100602122016.jpg 



杏仁・天真はしっかりもち家を覚えていて^^;

疲れているはずなのに・・・


超ハイテンション



まるで自分の家のように自由気ままに~

暴れまくってました(汗)



杏天の妹・イブちゃん参上~


そして、ご近所のカノンちゃんも参上~~~



一気にゴルゴル天国化したもち家



SANY7054_20100602122204.jpg 



もちママから順番におやつももらってます^^;


SANY7050_20100602122203.jpg 



しっかり夕飯をご馳走になり^^

呑めないのが悔しい~~~~(爆)



お土産までチャッカリ頂き



1000円高速にあやかる為^^;


急いで高速道路へGO~したのでありました




もち~イブ~カノンちゃ~ん♪


今度はユックリ遊ぼうねぇ~~

皆様、お世話になりました



連日の寝不足で体力ギリギリ~~~の私


海老名SAにてバタンキュ~~~




起きたら・・・しっかり朝だった(笑)




休憩しながら、ゆっくり家にかえりましたとさっ





SANY7060_20100602122203.jpg 


牧の原にて♪

SANY7061_20100602122203.jpg 


SANY7067_20100602122203.jpg 


SANY7065_20100602122246.jpg 


一人で運転して遠征に行くのは確かに大変~~


だけど^^;

それはそれで気楽で楽しいものです


杏仁・天真が一緒だと全然淋しくないし



お友達に会えたり、お仲間とワイワイ競技会




帰りはさすがにお疲れモード満載だけど


「時間を気にせず、無事に帰ってこいよっ」 byパパちゃん


そんな心のひろ~~いパパに感謝です





SANY7071_20100602122245.jpg 




ちなみに・・・土曜日と日曜日。。

2連休だったパパちゃん



さすがに暇で^^;淋しかったらしい



何もする気が起きず・・・


月曜日に仕事から帰ってきたパパは


「てんち~~ん♪」

「ヨ~シ!よし!よし!」


いつまでもハグってました(笑)



あのぉ~~~杏仁も待ってますけどぉ?

| 杏仁&天真日記♪ | 12:48 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あらっ、なんてステキなモチ家なのでしょう?
今度この画像頼りにグウとエルフに引っ張ってもらって探索に行こうかしら?(笑)

モチ家に行くなら手前のグウエル家にも今度お寄り~(笑)

狭くて、きちゃないけど(笑)

モチ君 土曜日は会えて嬉しかったです♪
今度はエルフが暴れられるときに是非是非遊んでください♪

て、↑モチ君ハーレムだね♪

| グウエルママ | 2010/06/02 16:12 | URL | ≫ EDIT

もち家→グウエル家→さだしし家ツアーはいかが?笑
もれなく、汁まみれにさせていただきますが・・・。

杏仁、カッコえぇーー!
そして、天真顔デケーーーッ!爆

アジ日記、見ました!
本当にカッコいい!
ママさんも杏仁も、すごく楽しそうなのが伝わってきます。
こうやって一緒に頑張るのって、すごい絆ができるのだろうなぁ。
ふたりとも、素敵じゃーー!!

| さだママ | 2010/06/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

長距離遠征お疲れ様でした。
アジ日記とウチミル家のブログ見させてもらいました。
杏仁かっこいい!! 応援に行けなくて残念i-195
イブも久しぶりに杏天ねぇ~たんに会えて嬉しかったです。
今度はパパさんも一緒に遊びましょう。

| イブパパ&ママ | 2010/06/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

改めまして・・・(笑)先日はお疲れ様でした~!
色々ありがとうね~♪ 楽しかったよ~♪
そして、そして、おめでとう~~(祝)!!
本当に素晴らしかったよ!
何より杏仁ね~たんの楽しそうな顔が、とっても印象的だった!
アジ日記、写真使ってくれてありがとう~
解説付きだから分かりやすかったよ~。伝わってきたよ~。
読んでてウルウルだよ~。
そう、諦めたらそこで終わりなんだよね。

これからの活躍を期待してるよ~!
ぁ、幸運のビ~サン、送ろうか?(笑)

| ウっち&ミルママ | 2010/06/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
v-354グウエルママさんへ
もち家、素敵だよぉ~
暴れん坊のゴル姉妹が行っても大丈夫なぐらい大らかだし^^
呑み助に私が行っても父ちゃんが付き合ってくれるし(笑)
今度は一緒に遊べるといいねぇ~
グウエル家も近いんだよね
今度、一緒に遊びに行こうよん♪
な~んて勝手に計画しちゃったりして^^;


v-354イブパパ&ママさんへ
日曜日はお会いできて嬉しかったです^^
美味しい~チャーハンと餃子♪ありがとう~
もっとゆっくりしていきたかったんだけど
高速2000円じゃないし^^;
また次回のお楽しみってことで
イブのはしゃぎようが天真にそっくりで本当に楽しかったわぁ


v-354さだママさんへ
そのツアー最高じゃん(笑)
最後はかなり汁まみれ~~になりそうだけどv-356
パックよっパック!汁パック♪
天真ってやっぱり顔デカ?
毎日見てるとさぁ~普通だよね~なんて麻痺しちゃうんだよね
今度、写真撮るときは隣にししまるとイーザに座ってもらうことにするわっ(爆)
杏仁はね~本当に楽しそうにアジするんだよね
だから続いてるんだけど
もうちょっとまともに走らせてあげられるように、母ちゃんダイエットしなきゃだわっ(汗)


v-354ウッち&ミルママさんへ
こちらこそ~改めまして^^
先日はありがとう~~
ウチミル家の前で少しはいいところが見せられてよかったよぉ~~~ホッ!
アジ写真、勝手に拝借しちゃった^^;
どれも素敵な写真で超宝物だよ
あっちからもこっちからも撮影してくれたんだね
本当にありがとう~~~
幸運のビーサン・・・欲しいかも(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/06/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたっv-356

今更だけど海老名SAからi-75あったきり連絡ないし
マッ爆睡だべ!と思っていたら・・・
やっぱりv-12
改めてお疲れさま&おめでとうv-315

杏・天ねえたん我が家覚えていてくれて良かった♪
今度は是非是非パパちゃんも一緒にあそびましょv-353

この場を借りて恒例のご挨拶~~
グウエルままさんへ
 お会い出来て嬉しかったです。
 一緒にクリーンラン見れて良かった(笑)
 本当に近いからグウエルくんと遊びにきて!
 ただし・・・近くに来て写真と違うからビックリしないでねぇ
さだママさんへ
 西湖(古)ではお世話様!
 ハイ!是非ツアーに組み込んでください。
 豚ソバ○からは徒歩5分で~す。
ウチミルかあさんへ
 お会い出来ず残念でした。
 川崎から一緒に寄ってくれると勝手に思ってましたv-356
 今度は是非遊びにいらして下さいね。

・・・と長くなりました。
そろそろ訓練日記へ行って参りますv-426

| chako-もちーmama | 2010/06/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

オラも遅くなっちまっただぁぁぁ(汗)
いやいや。。土日はお疲れサマンサ♪
レト家も見に行きたかったよぉ(泣)
ほんと・・ねえたんの雄見たかったな。。。
クリーンランもした事だしぃ~、
遠くから応援してた甲斐があったってなもんだよ♪

次回は来週だねぇ~♪
ハッチとリロママがうまいもん作ってくみたいだから
期待しててやってちょーよ(笑)
つう訳で、フリフリスカートも
楽しみにしてるからなぁ~(爆)

| レトパパ | 2010/06/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

v-354chako-もち-mamaさんへ
その節はお世話になりましたぁ~
杏仁も天真もしっかり覚えていたよね~(笑)
まるで我が家のように(爆)
今度はぜひ、パパもつれて行きたいわぁ~
そのときはヨロシクねぇ~♪


v-354
遠く~からの応援ありがとさ~ん♪
なんだか最近一週間があっという間に終ってしまうよっ
今週末、楽しみにしてっからねぇ~
フリフリ?
ギャハ~(汗)

| 杏天母ちゃん | 2010/06/07 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/630-309ab8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

