PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪

先日、お友達のゴン太&かん太君のお宅に遊びにおじゃまさせてもらいました♪

杏仁&天真はこのお宅が大好き
玄関に着くなり大興奮~

リビングをおもちゃだらけにして・・・
ワンコ同士仲良く遊ぶ姿は見ていて微笑ましいものです


そして、まってましたおやつタイム~

1


なぜか?カメラ目線のかん太君♪

2


おこちゃまかん太もマテが出来るようになりました~

でも、やっぱりカメラ目線?

3


終始笑顔の杏仁です♪

4


ちびっ子ギャングのかん太もこんなに大きくなりました♪

5


ハナちゃんの膝の上にだっこされ・・・
甘える天真^^
ゴン太が膝の上にきて喜ぶゴン父♪

6


いつも、お邪魔しては楽しい時間を過ごさせてもらっている我が家です

杏仁&天真にとってゴン太&かん太は大事なお友達♪

私にとって、ハナちゃんもステキなお友達♪

感謝!感謝です^^
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 06:49 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
みんな楽しそうですね~♪

笑顔が、いい!

杏仁ちゃん、天真ちゃん、近くに良いお友達がいてよかったね~♪
カンタ君、なぜカメラ目線???
でも、きゃわゆい♪www

| くまママ | 2007/01/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

くまママへ♪
こんばんわぁ~♪
みんな、楽しそうでしょ!!

時には喧嘩してるの?なんていうぐらい激しい遊びもするんですよ(笑)
たぶん、知らない人が見たら@@;って感じになると思う。。

かん太のカメラ目線の先には、ママがいるんです
きっと、おやつを持った私より、ママをしっかり見てたのかな?

| 杏仁ママ | 2007/01/23 00:57 | URL | ≫ EDIT

幸せ♪
こんばんは\(~o~)/
先日も盛り上がって楽しかったです♪
ごん太は久しぶりに杏仁ちゃんが来てくれて幸せそうでした♪ごん父も天真ちゃんに抱きつかれて鼻の下デレデレでした(笑)
我が家は大切なお友達がいつでも遊びに来てくれるので幸せですよ~☆
杏仁ママはね私にとってもステキなお友達ですよ♪
あんな事やこんな事色々語りあえて飲み明かして…(笑)
かん太が何故カメラ目線??それはですね
「お母ちゃん何変なポーズしてんの!!」だと思います(爆)

| ハナ | 2007/01/24 02:32 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんへ♪
こちらこそ、先日はありがとう♪
杏仁&天真そして、私もしっかり楽しませてもらいました

今度は、おやじども(笑)も交えて食事しましょうねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/01/25 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

