PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプその後・・・

週末の楽しいキャンプも終わり・・・
今週はなんだかボッ~~~~トしちゃう今日この頃



ご一緒したブロガー(笑)が

キャンプの様子をUPしてます


やっぱイチデジいいですねぇ~♪

あっ!もちろん、腕もいいのですが^^;
(ヨイッチョ!)


こちらで~す↓



可愛くてナンボ!

レトリーバーキッズ   ..




そして、我が家

杏天疲れているはず!

あれだけ遊んだことだし


普段の10倍?20倍?は動いたと思われ・・・



2~3日はユックリ~まったり~したいと思うんだけど


そう思うのは母ちゃんだけだったりするんだよね



帰りの車の中で爆睡していた杏天姉妹。。



家に帰ってきたらパパちゃんとの2日ぶりの再会の大喜び~~~


まるで、10年ぶりの父と娘の再会かよっ?って思うぐらい


お~い!近所迷惑だからさぁ~夜も遅いし。。。


そのぐらいにしといたら?と思うのよっ



そして、次の朝からワンプロ


えっ?もう充電しちゃったの?


かと思えば・・・



バタン!と倒れこむように爆睡してるし by杏仁ねーたん



し・・しかも!一番、じゃまな場所で




洗濯しながら・・・キャンプの様子をUPしようとPCに向かうと・・・



隣でてんちん。。。ウザイし




SANY7100.jpg 

さほど暑くないと思うのですが・・・



隣でハァ~ハァ~と。。。




SANY7101.jpg 

仕方なく・・・かまってやるけど^^;


SANY7102.jpg 




SANY7103.jpg 





SANY7104.jpg 




そして、昨日は朝から雨~~~


一日・・・雨~~~


杏天、雨だとわかるとすごくオトナシイのだ



よくそんなに寝れますね?ってぐらい



天真はしっかりベットの上で寝てるし





せっかくベットで寝るならさぁ~



枕しちゃったら~♪なんて



くまちゃん枕をあてがってやった(笑)




SANY7005_20100520062138.jpg 


普段なら「おりろぉ~!」なんだけど


逆行動にでた母ちゃんに・・・



てんちん・・・固まったよっ

SANY7003_20100520062138.jpg 

どうやら余計・・・寝れないらしい(笑)


ふと・・・視線を感じで振り返ると




SANY7008_20100520062137.jpg 

そうだったね^^;




ゴメンよっ。。杏仁



さぁ~今週はどこに遊びに行きましょうかね?




| 杏仁&天真日記♪ | 06:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ヨイッチョ!(笑)ありがとう~!(笑)

いやぁ、戻っちゃったね・・・日常に・・・。
やっと片付けも終わってきたよ~(汗)
ホント、翌日なんてウっちもミルちもバクスイよぉ〜
ワタシは・・・、朝の9時に宅急便で起こされたよ・・・
って、思いっきり寝てたぁ~~(笑)主婦失格・・・?(笑)

てんちん♪なんて可愛いお顔♪
杏仁ね~たんの不満げなお顔もかわええ~♪ ツボった♪
あ~、早く逢いたくなっちゃったよぉ~!

| ウっち&ミルママ | 2010/05/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

★ウッち&ミルママさんへ♪
へへ~手抜きしてリンクしちゃったよっ♪
あぁ~日常だぁと思ったらもう週末だよっ
1週間って速いよね@@;
杏仁も天真も次の日はやっぱり疲れていたみたい
妙にテンションが高くなったと思ったら
バタッ!と爆睡してたよ^^;
7月が待ち遠しいねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/05/21 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/628-3be347c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

