PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧キャンプ♪

4月15日~16日  

5月15~16日♪朝霧へGO~♪

キャンプよっキャ~ンプゥ~♪

朝から本栖湖で泳いで~その後キャンプINするのよぉ~~~♪

なんてワンダフルな予定だった



だった


そうよっそう~


お楽しみ前夜ってさぁ~眠れない。。。



夜に仕度しながら・・・ワクワクしちゃってさぁ~



やっと寝付いた頃出発だったりするんだけど




寝付いたころ・・・そのままドド~~~ンと深い眠りについたちゃったよっ


おバカな母ちゃん



その眠りは本栖湖よりも深かった。。。




起きたらゲェ~~~~



明るいでやんの




髪の毛ボッサボサ~~のモチスッピンで


車に乗り込む




やっぱ・・・寝ずに出発して途中で仮眠するべきやったと後悔しながらも


なぜかウキウキしながら鼻歌交じりで運転よっ♪



高速も渋滞ナッシング~お天気良好


いいんじゃね~♪



すでに本栖湖での泳ぎはアキラメモード

まぁ~しゃ~ね~なぁ

なんて次もあるしいいや~なんて思っていたけど



なに~バナジウム



合流したワンズたちはみ~んなフッサフサキッラキラ



朝寝坊をこんなに後悔したことはなかったわっ(笑)





んで?キャンプはどうだったかというと


そりゃ~極上のひとときだったのだ♪




テレビもねぇ~ラジオもねぇ~ な~んも無い~~

だからいい!



それがいいのよっ!


あっ・・・トイレとか水道とかの設備はもちろんありますよっ^^;




予約したサイトはいっちば~ん奥!



どんなに犬が騒いでも~人間が大笑いしてもOK




今回のメンバーは


レトパパ&ハッチ   ケリー姉ちゃ&とイーザ理事長

ルーリーママ   爆裂ルーク&スーパーリロッち

ウチミルパパ&ママ  ウッち&ミルち

グウエルママ   グリフ&エルフ

京の都より

バーニー母さん  バーニー王子

まあ母   まあちゃん


そして我が家の杏天&母でした


まぁ~皆さん、最強の個性の持ち主で^^
(人のことはいけないけど^^;)

犬は飼い主に似る~なんてよく言ったもので・・・



ワンズたちもそれぞれナイスなキャラだったりするんだよね




で・・・写真ねぇ~我が家のアホボロデジでは撮る気にもならないぐらい



皆さん、かっちょえぇ~~イチデジってやつをお持ちだったのと




食べたり~遊んだり~そして食べたり~で


写真どころではなかったり^^;






それでも、ちょいっとUPしときますわっ


どこに連れて行っても安心のてんちん

SANY7013.jpg 

そして何よりも一番不安要素の多い杏仁ねーたん・・・




ガウガウするなよぉ~とか

ハラハラしちゃう母ちゃんだけど


時間がたつごとに・・・


SANY7020_20100517162814.jpg 

怖くない、ガウガウしても意味が無いというのがわかったのか


SANY7022_20100517162814.jpg 

いつもの表情になって・・・


SANY7027_20100517162813.jpg 

思う存分~走り回って遊んでました


別にね・・・

犬同士仲良く遊んで欲しいなんて望んではいないのよ


これだけのワンズが集まっても

どの子も犬同士遊んでいるわけではない


相手は人間なんだよね


ボールを投げてレトリーブしたり


ディスクしたり


遊びでも真剣に向き合って


本気で遊ぶ♪



褒めるときも叱るときも・・・よその子なんて思わない


そんなステキなお友達にめぐり合わせてくれた杏天にホント感謝ですわっ♪





サイトは貸切状態でほとんどフリーなんだけど


みんなで敷地内をお散歩♪



SANY7055_20100517162913.jpg 


散々走ってばててるはずなのに。。。


リードをつけると引っ張り隊のおバカ姉妹


ねーたん。。。どこでもゴロスリしてきたねぇ~し


SANY7056_20100517162813.jpg 


パパから離れないミルち♪↓

カワエェ~~のう♪


SANY7033_20100517162814.jpg 


初参加のまあ母♪

酒!強えぇ~~~

SANY7066_20100517163057.jpg 

SANY7072.jpg 



犬の目線になって?


激写?・・・↓

SANY7053_20100517163057.jpg 



そんなところに・・・転がってると・・・



でるよっ!




ほらほら~~~キタキターーーーー!

SANY7054_20100517163057.jpg 


SANY7049.jpg 



汁王に洗礼を受けるこのお方・・・

SANY7052_20100517163056.jpg 


SANY7037_20100517163055.jpg 



うんうん♪チュッテキィ~~~♪



今回大活躍のおもちゃ


SANY7065_20100517163242.jpg


レトパパ一家から頂いちゃいました♪


てんちんヨロコビィ~~♪

SANY7067_20100517163242.jpg 


あんなこともこんなことも・・・


ブログネタをた~くさん提供してくれるワンズたち。。。



夜中に誰も乗っていない車のクラクションがなったり?

絶対に破かない?はずのメッシュケージが・・・見事に破けていたり(爆)


いい年しちゃって・・・プチオール





腹いっぱいで苦しいけど


食べないとゼッテェ~~後悔するうどんを食べたり?


ときには真面目に脚側しちゃったり?



あんなこともこんなことも・・・あったけど
後は・・・

それぞれのブログのUPを楽しみにしちょりますわっ♪




最後にみんなで記念撮影~パフパフ♪




 

SANY7077_20100517163242.jpg 



SANY7082.jpg 


訓練競技会の据座なんて~


満点よぉ~♪

そんなできる子たちばっかりだけど^^;




空気が読めるんだよね~(笑)


SANY7083_20100517163242.jpg 



なぜか?この写真・・・


オドロキなのが・・・この状況で・・・

ルークが座ってるよっ@@;

ルークって・・・わかんねぇ~~~(爆)



午後4時に解散♪




SANY7087_20100517163348.jpg 



その後、プチっと渋滞にハマリながらも


10時半ごろかな?無事に帰宅♪



皆さ~ん♪

このたびも!大変お世話になりました♪







オマケ~↓  帰宅後・・・・


SANY7088_20100517163348.jpg 






| 杏仁&天真日記♪ | 17:35 | comments(18) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

朝霧、涼しかったですか~?
みんな楽しそうです♪

朝霧は火山灰だから、お家帰ったら、即お風呂!
これ、鉄則ですね。
お疲れさまでした。

| maseraママ | 2010/05/17 20:10 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しかったですね~♪♪
本栖湖で泳いだのかと思ったら・・^_^;次ねっ!
杏天ママの話しはおもしろくて、一緒にいると楽しすぎです!また一緒に爆裂君と遊んでくださいね~♪
集合写真驚きぃ~ルークって、私も分かりましぇん(?_?)

| ルーリーママ | 2010/05/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

2日間ありがとうございました。
同じ酉年同士♪
呑めるガールがいらっしゃって安心致しました・・
が・・ブログに『初参加のまあ母♪ 酒!強えぇ~~~』って!(爆)
ほらっ、『初参加のまあ母♪はんなり~~~』とかとか・・
他に書く事あったはずなのに!(笑)

ほんと、楽しかったです。
土・日に帰りたい。。イリュージョンも阻止したい!

次は、パナジウムにまみれてくだしゃい~(笑)
美味しいお菓子、ご馳走様でした♪

| マア母 | 2010/05/18 06:05 | URL | ≫ EDIT

★maseraママさんへ♪
朝霧は昼間は過ごしやすい気持ちがいい~気温なんだけど
夜は寒かったですよぉ~~><!
夕飯のメニューは鍋だったのですが正解でした^^♪
杏天のシャンプーまだしてないんです^^;
しなくちゃね

| 杏天母ちゃん | 2010/05/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

★ルーリーママさんへ♪
キャンプ♪お世話になりましたぁ
そうなんだよ~本栖湖デビューできなかったのよぉ~(涙)
次こそ、リベンジですわっ♪
アホなことばかり言っている私だけど^^
また仲良くしてねぇ~
爆裂君たちは最高だよね~
ルークはまだまだ謎が多いけど(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/05/18 10:41 | URL | ≫ EDIT

★マア母さんへ♪
こちらこそ~お世話になりました^^
えぇ~~同じ酉年だったのねぇ(笑)
もっと若いと思ってましたわよっ!!!
呑めるガールズ同士!酉年同士!また呑みあかしましょう♪
初参加のご紹介?ハハッ~~~ね?そうだよね~
他にもあるけど^^;ホラ~私って素直じゃんね?(爆)
ボケツ掘ったか?
次回、今度はマアちゃん、どんなオシゴトしてくれるか楽しみですわっ~~~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/05/18 10:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ぁ~~!
先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました♪
楽しかったね~~!笑ったね~~!!

てか、すんばらしい爆笑UP♪ 最高~!(笑)
しっかりツボを押えているあたり、さすがっ!
本栖湖以外は・・・ ぁ・・・。(地雷ドカン!)
次回は絶対にリベンジね~!寝坊すんなよ~!(笑)

ウっちの可愛い表情♪ありがとう♪(バカ親・・・)
てか、写したね? デカ尻・・・(汗)

次回を指折り数えて楽しみにしてるよ~!

| ウっち&ミルママ | 2010/05/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ~♪
どーもどーも!
先日は大変お世話になりました。
4月15日~16日に朝霧へGO~だなんて・・・
ご無沙汰してます・・・・・・。
あれから1ヶ月も経つんだね(爆)

でも楽しかったねぇぇぇ♪
メインの本栖湖もスーパー綺麗だったしぃぃぃ(笑)

てか、酒強ぇ~には笑えたし!
ぜってぇ~マア母からは「オメェ~もな!」
って言われるから!(爆)

つう訳で、次回リベンジも朝一のメール・・
期待してっからなぁぁぁ(爆)

| レトパパ | 2010/05/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

★ウッち&ミルママさんへ♪
お疲れ様でしたぁ
ホント!楽しかったわぁ~現実に戻りたくないよぉ~~ってぐらい^^
ハハッ~今回はね~まともな写真も全然なくて
おもいっきり手抜きUPですわっ
ウチミル家&レト家のブログへリンクさせてもらいます(笑)
写したよ~しっかりね!
でか尻?でかくないし~ブログネタご協力ありがとうございます(笑)
次回も楽しみだねぇ~
で・・・夕飯はなんにする?ってか(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/05/19 11:09 | URL | ≫ EDIT

★レトパパちゃんへ♪
ギョッ!!!4月になってたのね~
速攻、先ほどお直ししましたわっ(アホ丸出し^^;)
いやぁ~楽しかったですわっ
悔やまれることはあるけどね。。。
本栖湖とか・・・バナジウムとか・・・
ぜってぇ~リベンジしちゃる!
マァ母から言われそうだよっ
でもさぁ~強えぇ~~~よね?(まだ言うか?)

次回の朝一メール!
期待しちゃってOKよん♪

| 杏天母ちゃん | 2010/05/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

笑わせて頂いたわよ~ん!!
いない・いない・いない・・・。
の杏天母ちゃん♪♪ サイコー☆

でもって・・・マァ母さんが酒好きなのねっ!!
メモメモ・・・。

| ゆみぞう | 2010/05/19 11:40 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさんへ♪
そうなのよぉ~
あっちのブログでもこっちのブログでも
いない・いない・いない~~~ってさっ
もうネタ提供しちゃったわ^^;

そうそう~マァ母ったらすっげぇ~強えぇ~のよっ
今回、ゆみぞう姉さんがいないから
お酒のお供がいないじゃん!ってちょっと淋しかったんだけど
でもね~もしかしたら来るかな?なんて期待して^^
黒霧島持って行ったんだよね
しっかりレトパパとマァ母に付き合ってもらいました
次回はゆみぞう姉さんと呑めるの楽しみにしてっからねぇ~♪
で・・・やっぱり焼酎かしら~?(爆)

| 杏天母ちゃん | 2010/05/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しかったね~♪本栖湖には入れなかったけど
それは次回のお楽しみって事で(笑)
集合写真またイーザが一番最初に飛び出してる(汗)
いつもご迷惑をお掛けしますです・・・。

↑ゆみぞうねえさんのチェックが入っちゃったよ~
もう次回はマァ母さんにロックオン間違いなしだよ
こわいよ~(爆)

また一緒に遊んで下さいね♪あっ次回は目覚ましコール
みんなで一斉にしますからぁ(笑)

| はっち | 2010/05/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

★はっちさんへ♪
お世話になりましたぁ~♪
ホント!楽しかったよぉ~
集合写真はね~杏天もダメダメチ~ンなんよ
待てても10秒ぐらいかな?(笑)
絶対にわかって飛び出してるよね~?
チェック↑入ったよっ(爆)
どっちが強いかな?かなりいい勝負じゃない?
また一緒に遊ぼうねぇ~
次回・・・目覚ましコール?
しかも一斉かよぉ~~(汗)

| 杏天母ちゃん | 2010/05/20 07:02 | URL | ≫ EDIT

♪YO YO 俺はKYOTOの汁王
 SHI・RU・KING YEAH♪ by 汁王

ドモドモ、お世話になりました~★
いや~、杏天母ちゃんの爆裂トークは最高!!
しかも酒強ぇ~し(爆)
宴会途中に脱落してしまってもったいないことしたわ~。
次回は私もガッツリ飲むので(大丈夫か??)、お付き合いよろしくお願いしま~す!!

ゆみぞうねえさん、マア母はねえさんとタメはるぐらい酒強ぇです。
勝負楽しみにしてます(爆)


| バニ母 | 2010/05/20 12:33 | URL | ≫ EDIT

あ~楽しかった♪
本当に朝一のメールは「絶対に富士SA」だと信じていたら、自宅だったのね~(笑)
私もその時まだ家の近所だったけどさ(笑)

時間にゆる~い仲間って楽しいかも(笑)

あれも、これも、あれもと話したかったことがまだ半分かも~(笑) 次回はオールオールってことで♪

楽しい時間をありがと♪

| グウエルママ | 2010/05/20 15:04 | URL | ≫ EDIT

★バニ母さんへ♪
ガハハ~~♪
これは汁王の歌?ウケル~~~
私の爆裂トークもバニ男のキャラにはかなわないっすぅ(笑)
ほんと、いいキャラなんだよね~
ますますファンが増えまっせ^^

ゆみぞうv-305姉さんとマア母対決v-275
かなりいい勝負しそうだよね
勝負なのか?(爆)
見届ける前につぶれそう~~~

| 杏天母ちゃん | 2010/05/21 07:21 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
楽しかったよねぇ~♪
そうそう~時間にゆるい仲間で助かるわぁ(笑)
そうそう~あれもさぁコレも!まだまだ沢山話す事あったよね?
次回持ち越し~~~
それまでまたネタが増えそうだけど^^
こちらこそ~楽しい時間をありがとね♪

| 杏天母ちゃん | 2010/05/21 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/627-43077045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

