PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇が届きました♪

 バラが咲いた

バラが咲いたぁ~

ピンクの薔薇がぁ~

な~んて3日ほど前から口ずさんでは喜ぶ母ちゃん


去年、姉の家からもらった薔薇を挿し木にした


ほとんど放置状態だったにもかかわらず


一輪だけキレイに咲いたのだ^^♪


SANY7111_20100513232140.jpg 


害虫にも耐えて・・・よくぞ生き残った!


この一輪の薔薇に名前をつけよう♪



命名・・・「ピンクのローズちゃん」


ハハッ~~そのまんまやんけ~~~




もっと栄養をあげて、大きな鉢に植えてあげたら・・・

たぶん沢山咲いてくれたかもしれないなぁ~と今頃後悔しちゃったりしているけど



来年はもっと咲いてくれるように♪

可愛がってあげよう~なんて

思っていた矢先



「ピンポ~ン!」とチャイムがなった




宅配便の兄ちゃんだよ



冷蔵便???なんじゃろなぁ~と思って荷物をもらうと



横浜のもち家からのお届け物だった




箱を開けたら・・・・



薔薇の花がギッチリ~~~詰まっていたのだっ


SANY7115.jpg


プワァ~~~ン♪

めっちゃいい香り


SANY7114.jpg 


きゃ~キレイ♪

いい香り~~~♪なんて興奮しながら箱から薔薇を出す



花の下には

薔薇に興味ナッシング~のパパちゃん用のお届け物が入っていた(笑)

SANY7117.jpg 


杏天のおやつも♪


SANY7126.jpg 


さっそく、器に飾ろうと思ったけど^^;


我が家には洒落た花器がないんだよね



ってことで・・・


大きな器は洗面器だったりする(爆)


SANY7123_20100513232558.jpg 


なんて品種の薔薇なんだろう?


香りも色もすごくいい♪


長野のアンジェラさ~~ん!


この写真でわかるかな?(笑)



そんなこんなをじっ~~と見ているやつがいる





SANY7134.jpg 


どうして・・・封をあけてもいないのに・・・


自分たちのおやつがあるのがわかるんだろう?


SANY7138.jpg 



SANY7136_20100513232820.jpg 

さぁ~!


ちゃぁ~~んとちゃんと!


お礼を言いましょうね

SANY7128.jpg 



SANY7129_20100513232820.jpg 

あんがちょ!じゃなくてさぁ


ちゃ~~んとね♪




SANY7130.jpg 

そうそう~♪


SANY7131.jpg 

ハハッ~~


やらせ画像ですわっ(笑)


SANY7132_20100513232922.jpg 


はやく食べたくて・・・

笑顔になれない・・・杏天でした^^;




もち家の皆様♪

ありがとうございました





てんちん♪  お一ついかがですか?(笑)

SANY7133.jpg 


さぁ~明日は薔薇風呂なんかしちゃって


お姫様気分をあじわっちゃおうかしらん




後の掃除は・・・パパちゃん


よろしくね^^;


| 杏仁&天真日記♪ | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はっは~~v-254
やらせでも何でも良いv-424
やっぱり杏・天はかわえぇ♪
しかし・・・
撮る人が撮ると同じ物とは思えませんわv-356
毎日毎日父ちゃんがチョッキンチョッキンしても追いつかない位すごい量v-254
押し売りしてもち友達に配るけど(イブ家も押し売りの対象)
それでもゴージャスなゴミ袋が出来上がるe-447
そうだ!花びらで遊んでくれそうなところに送ってみよう^^
・・・とお試しで~と押し売りの対象に選ばれたのでしたっとさ
喜んでもらえて良かったv-238

| chako-もちーmama | 2010/05/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

chako-もちーmamaさんへ♪
はは~やらせでも喜んでもらえたかな?(笑)
ホント!届いたときはビックリしたよぉ~
ありがとね
昨日、薔薇風呂~したよ~
香りプンプンでセレブ~を味わっちゃったよっ
来年もヨロシクぅ~ってか?(爆)
でもすごい花つきのいい薔薇なんだね~
品種を知らないところがまたもち家らしいわ(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/05/17 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/626-1caf86e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

