PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海のあとは。。。

海での遊びは楽しいけど・・・



海水をそのまま~ってわけにもいかず。。。

まっているのは犬洗濯


我が家の専属・・・洗濯屋レイカちゃん


キャモ~~ン!


と思ったけど・・・せっかくのGW


若者は忙しいよね


ってことで・・・久しぶりに自分で洗った



さぁ~シャンプーするよぉ~と声をかけると



ハイ!喜んでぇ~


なんて尻尾フリフリでやってくる天真



あたちが一番

あたちが星人のてんちん




SANY7089_20100506124237.jpg 


シャンプー中もなぜか・・・?


嬉しそう


「てんちんはおりこうやねぇ~」


「キレイになるねぇ~♪」

SANY7090_20100506124237.jpg 


そんな風呂場で

天真と母ちゃんのやり取りが気になるねーたん。。。



SANY7096.jpg 



ウロウロ。。。



SANY7097.jpg 

何度も様子を見ては去っていく


できることなら、洗いたくないわよっ



だって・・・すでに腰いわしちゃってるし



でもね・・・


誰って・・・キミが一番キチャナイのよっ!





SANY7099.jpg 

犬って・・・シャンプーすると情けない顔になるよね?(笑)





昨日はパパちゃんが出張でいなかった^^;


いつもは寝室禁止~だけど



パパちゃんはいないし


シャンプーしたし

ブラッシングもしたし~


フワフワで気持ちえぇ~~~し!



寝室開放~



ベットに入ると嬉しそうにハグハグしてくる天真

ウザくて・・・すぐに寝かしてもらえない。。


杏仁はいいよ~って言っているのに

ベットの下で寝てました


一緒に寝られるのが嬉しい天真・・・テンションUP



「ハァ~ハァ~!!」



耳元で・・・「ゼイ~ゼイ~」



あちーし!ウゼーし!うるさくて・・・寝れん




そして・・・重い。。。


暑いなら離れればいいのに



おかげで・・・ちょっと寝不足ですわっ(笑)






オマケ~♪

手術失敗?

キミは誰ですかぁ~?



SANY7087_20100506124237.jpg 


| 杏仁&天真日記♪ | 13:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんみ♪
ごぶでぇーーーーーす!
杏天家のGWも楽しそーじゃないのよ♪
海いいよねぇ~!
レト地方も海はすぐ近くにあるんだけど
ハッチの許可がおりないのよぉぉぉ(泣)
で~?
やっぱ海の後はお洗濯ですかぁ♪
ご苦労サマンサ(笑)

GW期間中はぁ~我が家もキッズと一緒に
寝たんだけど~姉ちゃんはいつも足元なんだけど
小僧がオレの耳元でいつもハァーハァー状態なのよ(笑)
4人?でダブルベッドは少々キツイわぁ(泣)
やっぱキングサイズじゃなきゃダメかしらん♪

来週は天気よさ気じゃんね♪
楽しみにしてるからR指定で盛り上がっちゃおうぜぃ(笑)

| レトパパ | 2010/05/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

★レトパパちゃんへ♪
おぉ~~最近どうしたん?
ブログもしっかりUPしちゃったりして~~~(笑)
そんなことして~雨降らせないでよぉ~^^;
GWねぇ~本来なら行き当たりバッタリ~のプチ旅行へお出かけしたい気分だったけど
来週末にイベントあるし~~
体力温存ってところでしょうか?(爆)
天気も大丈夫そうだよね~♪
ウキウキ♪ウッキキィ~♪だわよっ

イーザも耳元なんだねぇ~~
ハァ~ハァ~って・・・興奮しすぎなんだよね
そのうちに私と天真のガマン大会になってたよっ(汗)

| 杏天母ちゃん | 2010/05/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

大手術でしたね
思わず ぷぷぷと笑ってしまいました。

大手術 御苦労さまでした。

| かなしょこまま | 2010/05/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

★かなしょこままさんへ♪
わぁ~お久しぶりです^^
コメントありがとう~
そうでしょ~
大手術でしたよ~(爆)
もう・・・捨てたいですわっ^^;

| 杏天母ちゃん | 2010/05/12 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/625-dccb0a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

