PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ですよぉ~♪

4月29日

GWですよぉ~♪

30日はパパちゃんがお仕事なので、昨日はゆっくりしようと思ったけど

あまりにいいお天気だったので

海へ遊びに行きました


目的は敦賀港にて釣りなんだけど



釣り公園は人が多いだろうし・・・


その前に松原海岸で体力消耗しちゃってください(笑)

久しぶりの砂浜で

杏仁ねーたん、ヨロコビ~~~


SANY7044_20100430101945.jpg


走る~走る♪

SANY7066_20100430101945.jpg 


ゴルスリするする!!


SANY7068_20100430102225.jpg




海岸には色々なものが落ちてますね


てんちんはボールをゲットして嬉しそう♪



SANY7047_20100430101945.jpg 


ちょっと咥えにくいみたいで・・・海水が含まれていたのかな?


オェ~~~と。。。


吐くかと思ったよ^^;




パパちゃんも何か拾ったようで^^;

SANY7052.jpg 



SANY7053.jpg 

釣りでよくあること


仕掛けをつけて、エサつけて

エイヤァ~~~と竿を振ったら・・・


ブッチ~~ン!



まるっと・・・海の中~~~



そんなウキが打ち上げられていたようです


まだ使えるウキのようで


パパちゃんはちょっと得した気分


SANY7054.jpg 



砂を落としに波打ち際へ・・・



SANY7055.jpg 

SANY7056_20100430102112.jpg 


SANY7057_20100430102112.jpg 


結構必死です


港で釣りの予定だったので


着替えナッシング~~~


靴だと砂だらけ~になるので


急遽・・・車の中に入れっぱなし~のブーツに履き替えて。。。


ってことで



パパの変なかっこは見なかったことに(爆)




天真はお気に入りの野球ボールも見つけましたよっ♪


SANY7061_20100430102112.jpg 




SANY7062.jpg 



SANY7064_20100430102111.jpg 

車に戻る途中も・・・


ルンルン気分♪


SANY7065_20100430102225.jpg 



どうやら・・・持って帰るみたい(笑)
 
SANY7070_20100430102225.jpg 
 


その後、釣り公園でチビイカちゃんを狙うが・・・

全然ダメダメ~~~イカどころか・・・魚もいねぇ~


ただ・・・ただ・・・寒いだけでした(涙)



昼間は人・人・人~~~で賑わう釣り公園も

夕方にはほとんど人がいなく


杏仁天真を遊ばせることができました



で!



いつも思うことなんだけど




2回もしたから大丈夫かなぁ~なんて思ったら・・・



「ゲッ!またかよっ」



「お前ら!何回うんこすんや!」



そう思うのは私だけでしょうか?(笑)




油断大敵

いつもポケットにウンチ袋を忘れずに!

ですね^^;






| 杏仁&天真日記♪ | 10:50 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うんち袋は必須ですね。
マジェは3回しますよ。1日2食なのになんで3回でるんだ。

洗濯のたびに必ずジャージからでてきるのが袋とおやつの残りです。

| わかめとーさん | 2010/04/30 16:00 | URL | ≫ EDIT

杏仁も天真も・・・パパも愉しそうv-237

両犬がいなかったら、こんな風に愉しい休日を送るのは不可能ですよねv-237

杏仁&天真に感謝!感謝!

| ban-kuko ku- | 2010/05/01 07:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆わかめとーさんへ
うんち袋・・・ほんと洗濯のたびにアチコチから出てきます(笑)
肝心のときに無かったりして、急いで取りにいくこともあるのに^^
本当に必需品です


☆ban-kuko ku-さんへ
そうですね~杏仁と天真がいなかったら
わざわざ春の海にきてのんびり過ごすこともないでしょうね
感謝感謝です^^♪

| 杏天母ちゃん | 2010/05/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり水辺はいいですね。杏仁ちゃんも天真ちゃんもとても生き生きとしていて楽しそうです。
それとうんち袋は必需品ですね。
うちの場合消費量が多いので常に20枚は携帯しています。なので帰りにはうんち入れのポーチがぱんぱんです。

| レトバカ | 2010/05/02 00:36 | URL | ≫ EDIT

☆レトバカさんへ
レトリーバーは水辺を見るだけで興奮♪
笑顔になりますね^^
うんち袋、常に20枚?さすが大所帯
でも予備を考えるとそのぐらいいりますよね
我が家も、お出かけのときはポーチがパンパンになります

| 杏天母ちゃん | 2010/05/02 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/622-372f7d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

