PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の釣り♪

翌日の日曜日♪

敦賀の釣り公園・・・沢山の釣り人で賑わってました


人が多いとのんびりできないので

場所移動です


人も少ないけど・・・


釣りもどうかな?

な~んもいなさそうな場所・・・



それでも悪あがきするパパちゃん



杏仁&天真は朝ごはん待ちです



SANY7063.jpg
 




SANY7064.jpg 



杏天のご飯を済ませて


今度は人間の朝ごはん♪



フランスパンを軽く焼いて~


SANY7065_20100421084853.jpg 


杏仁ねーたん・・・


食べたくて必死顔ですわっ


SANY7066_20100421084852.jpg 

それにくらべて・・・てんちんったら~


SANY7067.jpg 




釣れない釣りは面白くな~い! 


ってことで港でオビ♪


杏仁ねーたん!張り切ってますわっ♪
SANY7070_20100421084852.jpg 







SANY7069.jpg 


それを見ている天真

自分やりたくてウズウズ・・・



SANY7073.jpg 



SANY7076.jpg 



珍しく?


パパちゃんと訓練する天真


SANY7078_20100421085020.jpg 



変なことするんじゃないかと

ヒヤヒヤする母・・・



パパ~余計なことするなよっ!

SANY7079.jpg 



あとはゆっくり贅沢な時間をすごしましたとさっ♪




さぁ~今日は久しぶりにいい天気^^


洗濯・掃除に燃えてます!

| 杏仁&天真日記♪ | 09:03 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいやん いいやん杏仁ちゃん
伏せがかっこいいわ~

天真ちゃんのおいらもおいらもがかわいいなぁ~
やっぱ良い関係だべな・・☆
我が家は・・・ぐすん(><)
家のジュニアだと パンを待つの天真ちゃんだもんね。
ロビンとしてたって
多分余所の犬としてたって 冷めた態度でおます。

| さらだ | 2010/04/21 09:19 | URL | ≫ EDIT

天真とパパのコンビもいいですね~

春の海 ひねもす のたりのたりかなv-238

| ban-kuko ku- | 2010/04/21 10:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆さらださんへ♪
杏仁はね~練習だといいのよっ^^;
ジュニちゃん、そうなの~?そんな冷めた風にには見えないけど
あの捜索意欲はすごいじゃ~ん
また隠れるからジュニちゃんに探して欲しいで~す


☆ban-kuko ku-さんへ♪
天真は真面目ちゃんだからパパともやってくれるんだよね
でも、パパは何でも褒めちゃうから横で見ててもヒヤヒヤします(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/04/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんと天真ちゃんの伏せ
カッコいい~
シンクロみたいe-287

楽しんでやってますね~
うちなんか。。。。

今日 届きました。
どぉも ありがとぉ~
大事に使わせて貰いま~す^^

| ViViママ | 2010/04/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ViViママさんへ
ハハッ♪そうだね~シンクロだね
無事に届いてよかったです
可愛い~く紹介してくれてありがとうね
ViViちゃんもテルテル坊主効果発揮されるといいねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/04/23 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/618-1aec8abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

