PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年アウトドアフェスタ・琵琶湖♪

4月17日(土曜日)

琵琶湖周辺までお出かけです

キャンプ用品などアウトドアグッツがあるとか

キャンピングカーが沢山展示されているとかで


福井県敦賀市へ行くついでに

ちょっと寄り道していこう~♪と思ったのですが



方向的にはちょっと寄り道という感じではなく


かな~り遠回りになりました(笑)


まぁ~天気もいいし

ドライブ♪ドライブ♪




現地ではあちこちて出店があって

美味しい~食べ物も沢山


こういった場所に来ると^^;

買い食いしたくなる私なんだけど・・・


お昼に腹いっぱい食べ過ぎたぁ~~~(後悔・・・)

おかげで家計に優しい場所となりました


SANY7004_20100420215132.jpg



着いたのが3時ごろだったからかな~


思ったより人も少なく^^


わんこ連れの方も結構いましたねぇ




SANY7005_20100420215132.jpg 

人の多いところが苦手な天真・・・


緊張しながらも



パパを引っ張る引っ張る


SANY7007.jpg 


キャンピングカーの展示場です

中を見たりできますよ~



SANY7008.jpg 

どれもこれも素敵なキャンピングカーだったけど


我が家にはとても手が届きませんね~



車内を見ては・・・



この場合、どこにバリケンを置いたらいいかなぁ~とか


犬仕様にするにはどうしたら?


そんなことを思いながら見てました(笑)




パパちゃんが一番念入りに見ていたのはこちら~



SANY7009_20100420215131.jpg 

小さな軽自動車なんだけど・・・

車内は快適に過ごせそう♪

パパちゃんが見学しているのを座って待つ杏仁&天真♪

SANY7014.jpg 


老後の楽しみでしょうか?

一人でのんび車中泊しながら

釣りを楽しむ?

そんな妄想をひろげていたのかも(笑)


パンフレットまでもらっちゃって・・・


SANY7015_20100420215238.jpg 

いつまでも話し込むパパちゃんに・・・








SANY7012.jpg 

杏仁ねーたんの激!が飛ぶ(笑)



SANY7010.jpg 


その後もの~んびり

キャンピングカーを眺める


おやじ・・・

SANY7017_20100420215426.jpg 


SANY7016_20100420215425.jpg 



SANY7028_20100420215425.jpg 

SANY7032_20100420215425.jpg 

SANY7033_20100420215425.jpg 


心地のいい風の中

SANY7040_20100420215425.jpg 


猛烈に引っ張られるパパちゃん


SANY7042.jpg 

走りたくてウズウズしている杏仁&天真でした

SANY7046_20100420215601.jpg 

SANY7047_20100420215601.jpg 


帰り道は国道を通らず


琵琶湖沿いを通り


今年最後の桜を楽しみましたよん♪

SANY7056.jpg 

SANY7057_20100420215601.jpg 


予定では夕方には敦賀でつりをしている予定だったけど


計画通りにはいかない我が家・・・



SANY7061_20100420215601.jpg 



琵琶湖を後にするころには

すっかり夕方でした




杏仁ねーたん・・・興奮しすぎて

横ベロですわっ



SANY7035_20100420221933.jpg



夜に敦賀の釣り公園にて車中泊Zzz~


続きはまた明日~♪

| 杏仁&天真日記♪ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/617-c90b3bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

