PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種してきました

火曜日にワクチン接種をしてきました


病院キライの杏仁ねーたん・・・


何がそんなに嫌なのか?


怖いのか?わかりませんが


とにかく嫌がる怖がるんだよね



今回、最近できたという動物病院

我が家から車で10分^^;



比較的若い先生でニコニコ診察してくれます


常に話しかけてくれて


見るからに優しそう~~~



前回の病院では、看護士さんが助手をして


「お母さんは、そちらに~」って感じだった



杏仁を抑えるのに・・・


若い姉ちゃんだとちょっと不安



私がそばにいる方がまだ安心するのにって思っていたけど



今回の病院はそのままそばにいてあげてくださいね~♪だった



SANY7015.jpg



それでも、杏仁は必死に抵抗してたけど^^:


SANY7016.jpg 



SANY7017.jpg 

終ったころには・・・

SANY7018.jpg 


興奮しすぎて・・・


横ベロ~状態だった


SANY7021_20100415112621.jpg 





そして、お次は天真



余裕です(笑)


SANY7023_20100415112756.jpg 


SANY7028_20100415112756.jpg 


SANY7031_20100415112756.jpg 



終って待合室で待つときも


とてもお利口ちゃん♪


「てんちんは、おりこうやねぇ~♪」


「もうちょっとだからねぇ~♪」


SANY7034.jpg 


天真はなんだか嬉しそうだった



そんなときに・・・・



次なる患者さんがやってきた



メッチャ吠える!


いつまでも・・・・吠え続けるミニチュワシュナウザー


飼い主さんが抱っこしても



何しても泣き止まない・・・





天真は興奮して吠えるワンコが苦手~~~~



SANY7033_20100415112756.jpg 



SANY7035_20100415112756.jpg 




SANY7037.jpg 


う~~ん・・・lovely




覚書

杏仁・・・25キロ
天真・・・25.2キロ


来月は狂犬病の接種です。

| 杏仁&天真日記♪ | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/615-46e9673d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

